移動 

August 30 [Tue], 2005, 20:48
ブログ移動しますた
URLはこちら
http://spaces.msn.com/members/goro-goro/

衝動買い 

August 27 [Sat], 2005, 20:52
今日は何かいきなり、前からほしかったCDを衝動買いしてしまいますた。
ものすごいマイナーですg)゚ω)・∵

ネ刀 

August 11 [Thu], 2005, 18:11
 今日も朝10時ころおきてそれからずーっと暇だた・・・

お昼過ぎて外出禁止令やぶろうとして・・・

ちょっとふらーっといつものところ行こうとしたら・・・

ぽつ、ぽつ、ぽつぽつぽつぽつ、ザーーーーーーー

みたいな雨降るしさ_| ̄|○

(;´-`) 

August 10 [Wed], 2005, 7:40
 どうもみなさまおはy(ry
おとといの夜から友達の家とまりに来ておりますr
しかも今日寝てませんです_| ̄|○
なんというか
昨日の夜は寝る前の分のクスリもってきてたからぐっすりだったんですg
二日いることになるとは思わなかったから今日の分なかtt(´-`;
昨日夜は初ビアガーデンいってきますたw
まぁ2杯しか飲んでないけど(*゚Д゚)y-~~
それでもだいぶイっちゃってましたg)゚ω)・∵
ソレダケ。
ため息が多い一日でしたとさ(´-`;
|Д´)ノシ ジャ
|≡サッ

ああぁぁぁぁぁぁぁ; 

July 26 [Tue], 2005, 23:13
 どうもこんばんわ
結構ひさしぶりな感じがしる更新ですたい
最近ひまでひまでしょうがないとです

なし 

July 21 [Thu], 2005, 21:14
とある人に怒られたので一つけしました
読みたいっていう奇特な人は言ってくれれば公開しますが
読むとたぶん後悔します

(´-`) 

July 19 [Tue], 2005, 23:11
 また久しぶりな更新ですよっと。
どうもなんでもやる気が起きなくて病院にかよってます。
暗い話だから読まない方がいいかも・・・。
普段自分の言葉じゃ言いにくいこと書いてみまする。

Musical Baton ? 

June 28 [Tue], 2005, 22:37
 ぇー
たかさんからバトン?を渡されたから書いてみますよっと
聴く音楽・・・は女声なものが多いかも。
ジャンルはあんまり気にしなくて気に入ったのえんえんリピートしてまs

(・ω・`寂)........... 

June 27 [Mon], 2005, 23:30
 ぇーなんというk
久しぶりの月記更新でs(マテ

最近いいことなし(´・ω・)

(´・ω・`) 

May 01 [Sun], 2005, 2:50
カエッテキタヨトヤーマ
理由はもちろん(´ω`*)
まぁ会えないんですけどね_| ̄|○

友達がいってくれました
「ごろにもはやく出来るといいね」・・・と
でもまだまだ出来そうにありません・・・
遊べるようなることからはじめなくては・・・

あーしたー春がきたらー
きーみにー会いにゆこぉー

・・・古っ
春はいつクルンデショウネ・・・
桜も終わってあたたかいけど
σ(゚∀゚)の完全な冬の終わりはまだまだ先デス・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななしですかあなたは!
» なし (2005年07月22日)
アイコン画像智美
» Musical Baton ? (2005年07月02日)
アイコン画像たかさん
» Musical Baton ? (2005年06月29日)
アイコン画像すー
» イタイかも (2005年02月24日)
アイコン画像ごr
» うふふふふ・・・(ヤメレ (2005年02月06日)
アイコン画像ごろ
» 8時ちょうどの〜♪ (2005年01月28日)
アイコン画像たか
» 8時ちょうどの〜♪ (2005年01月28日)
アイコン画像月ちゃ
» (゚д゚; (2005年01月22日)
アイコン画像たか
» (゚д゚; (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro_goro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる