プロローグ 

March 22 [Sat], 2008, 15:06
俺は志保女んおに俺って言ってるって
気にしない気にしない。ついでに中学2年生
部活は「女子・野球部」って言う女子がやる野球ぶに所属している。
生年月日は19××年・11月6日でさそり座ダそしてb型
俺には親友がいる。中山 夢だ。部活がバスケ部で生年月日が
19××年・7月25日でしし座。コイツもb型だ。コイツには彼氏がいる。
谷村 幸助だ。部活が野球部で19××年6月10日生まれでまたまたb型ダ
でも俺には彼氏がいない。だって好きな人がいないから・・・

プロローグ 

March 22 [Sat], 2008, 14:51
        主な登場人物
田中 志保(主人公)
中山 夢  (主人公の親友)
浜田 マリン(主人公のライバル)
長谷川 空(主人公の好きなひと)
村町 大輔(主人公のコトがすきなひと)
谷村 幸助(主人公の親友の彼氏)
中田 瑠奈(友達)

友達に進められて小説を書くことに・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 14:44
俺は親友(女)に小説を・・・
「書け」と言われましたので書くことにしました
ついでに公開します
エット・・・題名は
                「夢」
デスねハイ。
それじゃ見てってください

俺の好きな曲の歌詞ダゼ 

March 22 [Sat], 2008, 14:17
            大切なもの:road of major
泣かないで そこにはほら かけがえのない 大切なもの
目を閉じれば 夜空に映る 優しい想い出たち

桜散る その旅にまた 門出の涙 流したけれど
涙散る その度にまた 笑いあえた 僕達がいた

泣かないで そこにはほら あなたを包む 大切な人
一つ一つ 流した涙 その理由を忘れないで

あたたかい 人の優しさに 僕は答えられているのだろうか
この旅が 終わる頃には その答えも見えてくるだろう

この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは
夢をにぎったまま 泣き笑い支えあい信じてく

桜散る その旅にまた 門出の涙 流したけれど
涙散る その度にまた 笑あえた 僕達がいた

かわりゆく日々が 僕らに不安の色をもたらそうとも
そまらずに今は 歩く自分の意志道しるべに

この空の下・・・
この空の下 かけがえのない大切なもの

友達と遊んでるゼ 

March 18 [Tue], 2008, 15:55
さっき友達と公園で野球をしてましたゼ
10対0で俺達が勝ったゼ
結構思ったより相手は、弱かったゼ
 何でかっていうと相手は女ばっかだったからだゼ
でも楽しかったゼ

                        以上
    

質問に答えるゼ 

February 06 [Wed], 2008, 15:54
えーっと誰だっけ[質問してきたの… まぁイイヤ取りあえず質問に答えるゼ 質問@ 人間様 質問A 楽しいてか止められない 質問B いる てか…アーいや何でもない 質問C いる てかそいつ親友ダゼ~ まぁこんなモンでどうデショカ

質問に答えるゼ 

February 06 [Wed], 2008, 15:54
えーっと誰だっけ[質問してきたの… まぁイイヤ取りあえず質問に答えるゼ 質問@ 人間様 質問A 楽しいてか止められない 質問B いる てか…アーいや何でもない 質問C いる てかそいつ親友ダゼ~ まぁこんなモンでどうデショカ

野球 

February 03 [Sun], 2008, 12:29
何だか今日も暇だから
俺のプライド()みたいな物を語らせて頂くヨ

俺のプライド1:やったコトもないのに野球をけなすような
奴わ大嫌い正直言って死ねって感じダナ

俺のプライド2:俺の目指してるのは、打って、走って、守って、投げれる
エースで4番ダ

何か質問のある奴はジャンジャン質問してくれェ

チゲェヨセ 

February 02 [Sat], 2008, 16:30
美嘉って最低なやつだなセ人様の名前間違えやがってセふざけんな

澱aseball 

February 02 [Sat], 2008, 16:22
美嘉にチョイ言いたい事がある… 君…国語力無いネ だって天然野球少年って書いてあるじゃないか ついでに美嘉のURLを教えろイヤ本気でソ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吾郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・マンガ-major
    ・ゲーム
読者になる
俺は吾郎天然野球少年ダゼ俺は機械オンチだけど女友達に紹介されて初めてみたぜだからキーボードを打つのは遅いのだぁすげーべー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» プロローグ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プロローグ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プロローグ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» プロローグ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» プロローグ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» プロローグ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» プロローグ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» プロローグ (2008年08月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 質問に答えるゼ (2008年03月11日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 質問に答えるゼ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる