とっても久々に

January 06 [Fri], 2012, 14:01
就活が終わってからは、時々サークルに参加したり、ちょこちょこ旅行に行ったり、同期の子達と交流したりしていて、ブログの事をすっかり忘れていました。笑

断捨離ブームの少し前からシンプル生活に憧れて、洋服やら雑貨やらアクセサリーやらを捨てまくり、大分すっきりしたと思います。
というかむしろ洋服なんかは捨て過ぎて笑、今はOL生活に向けてCamCanなんかも読みまくり、洋服を買い足している状態です。久々に雑誌読んだらなんだかすごくはまってしまって笑 雑誌ってこんなに面白かったんだね、洋服もいいけど化粧品大好きな私としては、美的もとても気に入っています。

化粧品と言えば、ついに溜まりにたまった化粧品たちの断捨離にも成功しました^^
アイシャドウとかは思い出せるだけで14個以上人にあげたと思います。
ほとんど使っていないものも多かったので、貰ってくれた人もとても喜んでくれてよかった。
せっかくの化粧品、使わなくちゃもったいないもんね〜。

この間とても良い言葉を見つけたので、メモしておきます。
「がんばり続けて、ときを待つ」
「人から幸せにみられるのと、自分が幸せに感じるのとは、全く違う」
「遠い将来の夢なんてなくてもいい。今を楽しく生きる。目の前の課題に精一杯取り組む。」

また改めて毎日を丁寧に、穏やかに、過ごしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる