農場パラダイス+ バグでした

April 28 [Sat], 2012, 21:01
不具合報告があり、対策するようです。
報告があっただけでも凄いのかなww

農場パラダイス+ 幸運の石

April 26 [Thu], 2012, 20:37
aimaゲームの農場パラダイス+ですが、「幸運の石」がを貰ったので使おうとしたら「アイテムがありません」と表示され、使えませんでした。

詳しく見てみると、普通は倉庫に入るのと思うのですが、今回はアイテムの道具に入っていてどうもおかしい。
また、「幸運の石」をクリックするとカーソルが消えてしまった。
さらに、状況確認に時間が表示されて、0になったら「幸運の石」が倉庫に入っていました。

訳が分かりませんが、出来るまで時間がかかるという意味なのか。
まあ、普通にバグだと思いますけど、だんだん訳が分からなくなってきた。

Gmail 標準HTMLに戻す

April 21 [Sat], 2012, 20:13
簡易HTMLではキーボードショートカットが使えなく、致命的でしたので標準HTMLに戻しました。
本当になんとかして欲しい。

Gmail 旧デザイン

April 20 [Fri], 2012, 12:00
Gmailの新デザインが使いにくいため旧デザインで利用していたのですが、旧デザインが選択できなくなってしまいました。
しかたがないのでしばらく新デザインも使ってみたのですが、どうしても使いにくく、やむを得ず簡易HTML表示にしています。
どうも、VerUpするたびに使いにくくなるのが多いのですが、スタンドアロンならVerUPしなければ済むのに、ネットサービスの物はどうにかならないのでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro2001
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goro2001/index1_0.rdf