あけましておめでとう 

2012年01月02日(月) 23時32分
今年も始まりました。

今日は宮島に初詣に息子たちと行ってきました。
小さなことから大きなことまでしっかりお願いしてきました(笑)

さあ、今年のサッカー。

もっと子ども達がのびのびとサッカーが出来るよう、環境の整備。
憧れである池上さんをお招きしてサッカー教室や講演会をやる。
自分自身の指導者としての技術の向上と人としての器を大きくすること。

ざっくりいうとこんな目的を持って行動していきたいと思ってます。

我が子も・・・

高校生になる長男。
ぶっちゃけ推薦でほぼ決まっているので。。。
高校に入るまでに色んな経験を積ませてあげたい。
いろんなサッカーに触れる、小学生や地域の大人とか出来ればトップレベルに近いトコとか・・・
あとはピラティスや山登りとか吸収できる部分のことは体験して欲しいなあと。
それから高校サッカーにチャレンジして欲しいなと。
人間的成長がサッカーの向上には一番大切だと思ってるんで。
次男も遊びのサッカーから少し競技のサッカーに移行中。
まあそんな中でも彼らしさをしっかりピッチで出せるようになって欲しい。
その他は彼は言う事ないから(笑)

あとは自分自身、もうちょっと動ける身体と技術の向上。

そんなとこかな。。。。
またぼちぼち書いていきます。

では、新年笑顔が増えるよう楽しく活動していきたいとおもってます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごろちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年10月26日
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる