生活 

2007年05月22日(火) 8時09分
だいぶ不規則になってます

朝早くから仕事のときもあれば、昼からのときもあるし、夜からのときもあるし・・・

なんかもう暇さえあれば寝てます

あ、でも漫画喫茶行きたい。

今月の給料入ったら、ちゃんと計画的にお金使おうかなとかも思ってみたり。


そういえば、この前久しぶりに大学の友達から電話があって。

ちょうど一人での仕事デビューの日だったからすごい励まされた

要領悪いし、まだまだ未熟者だけど、がんばらんとねー。

みかんは連休は仕事しなかったー(BlogPet) 

2007年05月16日(水) 13時01分
きのうさっちゃんが、ここでお腹に仕事する? みかんは連休は仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さっちゃん」が書きました。

きのうみかんの(BlogPet) 

2007年05月09日(水) 12時52分
きのうみかんの、ひまに配属♪


*このエントリは、ブログペットの「さっちゃん」が書きました。

あつい〜 

2007年05月05日(土) 21時22分
今日はあっついね。
汗ダラダラかきながら仕事したよー。
靴のなかが蒸さって臭います

そんなことはさておき、
GW中帰ってきてた兄が職場へともどっていきました。
私の車にたくさんの傷を残して。
修理代はガッツリもらいます!
ブーブー

ひさしぶりの更新 

2007年05月04日(金) 10時26分
配属先決まってから全然更新してなかったね

仕事にもなれてきて、レポートも終わって、最近は少し余裕がでてきたかなぁ。

仕事はまだまだわからんことだらけだけど、、、、

「仕事行きたくない(´・ω・`)」って思わなくなってきた

これはすごい

それまでは・・・・せっかくの連休に体調崩すし、なにやってもだめで

仕事中に泣きそうになるし、ほんとやめたいくらいだったけど、

ちょっとしたうれしい事がきっかけとなり随分前向きになりました

GW明けからまたちょっと配属先が変わるのでこの前向きな気分もいつまで続くやら・・・



まぁとくにかく風邪を治そう。

あぁ・・・(BlogPet) 

2007年05月02日(水) 13時02分
さっちゃんはここにみかんは内緒が配属するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「さっちゃん」が書きました。

きょうは気とか運転♪(BlogPet) 

2007年04月25日(水) 13時36分
さっちゃんは運転した?
きょうは気とか運転♪
ここまで駐車したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「さっちゃん」が書きました。

なんだか 

2007年04月21日(土) 18時01分
所属先での研修がはじまってからは
毎日くたくたで・・・

早く寝て、早く起きて、レポート書くって感じの生活です。
実際は、早く起きれずレポート溜まる一方です。

(´・ω・`)がんばれー

みかんで病院を注射しなかった(BlogPet) 

2007年04月18日(水) 13時04分
きのう、病院を試験するはずだったみたい。
みかんで病院を注射しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

ついに 

2007年04月13日(金) 21時36分
配属先が決まりました。













(´・ω・`)・・・・・。


明日は同期との飲み会なので飲んできます
ちょっと一言
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる

■■最近の一言■■

ねむい

■■ぶろぐぺっと■■



■■GOROGORO島■■

なまえ:ぐぅのすけ 年齢:2歳




コメントもらったよ
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» 生活 (2007年05月26日)
アイコン画像rie
» 生活 (2007年05月23日)
アイコン画像BlogPetのさっちゃん
» あつい〜 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる