お知らせ 

October 01 [Sun], 2006, 20:31
ヤプログのブログも3年と3ヶ月が経ちました。
今までオマケや食玩など趣味のことについて綴ってきましたが、
一身上の都合もあり更新が途絶えております。

今後も更新ができなくなる恐れがあるため、ここのブログはこれ以上
更新は致しません。

毎日楽しみに来ていただいた方には申しわけございませんが諸事情をご察しの上ご了承願います。

趣味に関しては何かあり次第、別ブログの「熱中人のこころ 自由な時間」に書き込もうと思います。

今までありがとうございました。

http://goro.jugem.jp/

恐竜模型図鑑 

August 16 [Wed], 2006, 21:47
ローソンドリンクキャンペーンが始まっていました。

実はすっかり忘れてた。

午後、雨がすっかり上がったようなので思い出してローソンへ

あるある、そこいら中が恐竜と化していました。

飲みものは水系、コーヒー系、お茶系、ソフトドリンク系なので一番安い水で攻めることにしました。

手に取ったものがBカラーの8番だったので、Bカラーで集めることにしました。

なかなか見つからなかったティラノサウルスもコーヒー系で発見し、無事10種集めました。



お気に入りはフアヤンゴサウルスかな。

なんかあのトゲトゲが気持ちいい。

お帰りなさい 

August 12 [Sat], 2006, 21:28
akitakaさんより2月にいただいた NAOMIが変身して帰ってきました。















パスポート付きでワンフェス夏2006に非売品として展示いたします。



スラ彦君より〜贈り物〜 

August 12 [Sat], 2006, 21:15
スラ君の日記サイト「7月7日(金曜日)の1日の訪問者数を当ててください。」の企画で見事1等賞を当てた賞品が1ヶ月ぶりに到着しました。

安齋肇より良心的でした。(笑)

賞品は
・スラ彦作成ジオラマ
・龍遊館ガチャのドンキホーテ
・龍遊館のパンフレット類
・ゴールドスープラ




レア品のジオラマは


じゃじゃ〜〜ん
















ケースに入れるとバックが付いてさらに素敵になります。










AKIさん、ワンフェスで展示しても良いですか?

コカコーラ ミゼット 2 

August 05 [Sat], 2006, 0:18
続きです



三丁目の夕日「鈴木オート」バージョンです。








キテレツ大百科のブタゴリラ「八百八バージョン」 本当はリヤカーなんだけどね











サザンの桑田佳祐 監督第1作「稲村ジェーン」バージョン ボードはオリジナルトロピカルバージョン













マークが間に合わなかった「郵便配達車」バージョン



まだまだ作る予定です。

コカコーラ ミゼット 1 

August 04 [Fri], 2006, 21:51
8車種出来上がりました

と言ってもまだまだの出来ですが



パトカー「時空警察」バージョンです。






ポケモンの花屋さん「サン・トウカ」バージョン






「日通バージョン」…版権取ってません。ごめんなさい!







すでに5年経過している「廃車」バージョン

コラボミゼット 

August 03 [Thu], 2006, 18:04
コカコーラのおまけ、ミゼット改造バージョン第一号が完成しました。

題名は「稲村ジェーントロピカルバージョン」

ぱーちゃんのトロピカルジオラマとコラボいたしました。

黙って使っちゃって((^^)) ゆるしてちょんまげ。



ミゼット自体は稲村ジェーンタイプですが、

サーフィンボードをトロピカルで自作しました。



縮尺がバッチリあってました〜〜

途中経過 

August 01 [Tue], 2006, 17:05
とりあえず色だけ塗っております。





この時点で8種の名前(コカコーラ運搬車とか)全部を当てた方には

お好きな車プレゼントなんてどう?




難しいかな…

製作中 

July 29 [Sat], 2006, 18:45
コカコーラ ミゼット

着々と進んでおります。


たまたま見つけたフロントガラスが割れている不良品。

普通ならすぐに電話をして交換してもらうのですが、今回は笑って許す。





利用して作ったのは、歯医者…ではなくて配車…でもなくて廃車バージョン。

定番かな?









そして、現在作業中はこれ。












1歳の誕生日ケーキじゃないです。

パトカーバージョンなんですよ。

何処の警察にするか検討中。

神奈川県警察・警視庁・大阪府警察・北海道警察…

無難なのは警視庁か



だって3文字だもん。









わらしべ長者 

July 29 [Sat], 2006, 10:56
先日、1個の赤いクリップから家を手に入れた海外版わらしべ長者君がいました。






あと91個です。







息子が4個買ってきてくれました。
やさしい。
メロメロパーク
クリックしてね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yoshiko
» 真結ちゃん頑張れ (2006年10月29日)
アイコン画像AKI☆
» お知らせ (2006年10月04日)
アイコン画像きりり☆
» お知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像スラ
» お知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像P7☆
» お知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像御参考
» お知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像GORO
» お帰りなさい (2006年08月16日)
アイコン画像GORO
» スラ彦君より〜贈り物〜 (2006年08月16日)
アイコン画像AKI☆
» お帰りなさい (2006年08月16日)
アイコン画像AKI☆
» スラ彦君より〜贈り物〜 (2006年08月16日)
【楽天市場】コレクション市場


サインはV Vol.4 ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50313]
サインはV Vol.1 ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50310]


GODZILLA FINAL BOX(完全予約限定生産)
GODZILLA FINAL BOX(完全予約限定生産)


ウルトラ揺り籠
ウルトラ揺り籠


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる