ポッキーウマス☆ 

2007年01月24日(水) 16時40分

まだ携帯持ってないので、姉のウキにパシャリコしてもらったポキ。(笑
テンクス姉!そしてみたらしはわたいのもんだぜ!!ひーひひひひひ!!!(キモイ

最近そんな姉に「カップ麺食べたい。ヌードルのSIO、SIO買ってきて。OK?」
って言われて、ごめん姉。
間違えてヌードルのシーフード買ってきちゃったぜ☆
ええもう、そりゃ。怒られましたよ。姉、怖い。家族の中で海菜が最も恐れているお人です。
口も強けりゃ力も強い。(海菜よりは)
恐ろしいです。逆らえません。逆らったら死ぬ、です。むしろ逆えば死ぬことを意味します。
おぉぉぉぉ恐ろしや

そんな姉はデザイン系。(だから?!


それではコメントレスいってみよう。

☆凛華つん
カラオケー!!行きたい!!
うちらが高校合格したら姉ちゃんが連れて行ってくれるってさ!例のカラオケに!!
「安いし、ばっちりよんv」ってウキの姉貴は行っておりますが!!いかがでせう!?
ごめんよーう!!チェックしてなかった・・・。
赤石ね赤石!入れたらパーチィ組もうよー!!よろしく先輩!!!
まだ弱いけど・・・。(ボソ
カラオケ行きたい。

コメントあーがとー!!

ロシアンルーレット 

2006年12月26日(火) 12時48分
昨日、母が帰るのが遅かったので兄姉三人で夕食を食べたんだけど、兄ちゃんがおにぎりを作ったわけ。で、そのおにぎりの中に一味入りのおにぎりひとつ作ったのよ。

で、一味入りを食べたのが、兄ちゃんでした。 自分で作って、自分が食べたというアホな展開になった。

こりた様子はなく、またやるらしい…。

ミスった!! 

2006年12月17日(日) 11時33分
久々に見にきたら、
半年も更新してないよ!!
バカじゃん私!アホじゃん私!(元からバカだし、アホだけどね)


金曜日、体育の時間に選択を失敗したと思った。
私の学校は、三年になったら体育の選択ができるのです。
それで、卓球かバトミントンを選択させらた。
私は、バトミントンにしてしまった。ここで選択肢をミスってしまった。

で、なぜミスったかというと
相方が弱い&友達が卓球を選んでた!!
相方が打つところで打たなかったり、打たなくていいとこで打ったり・・・。
サポートする私の身にもなってほしい・・・。
相方を変えたくても、友達が卓球選んでいるから変えれない。

今度からは、よく選んで決めよう。


初の春季体育祭!!! 

2006年05月31日(水) 18時23分
今回の体育祭は春にあったよ。
なんで春に!!(理由:なんか受験がどーたらとか)
学年練習のムカデ競争の練習は、男子は真面目にしないは(最初だけだったけどね)、
こけるは、足あってないのはおるは大変だった。
しかも、自分のクラスの担任は「1人1つは何かしろ」ていって、パネル画ってやつをやった。
はりあわせるのがきつかった。それが、体育祭の前日だったから3、4時間はやった。


着信アリを見て・・・ 

2006年04月07日(金) 21時04分
この前、友達ん家にいった〜。
最初はテレビを見てたんだけど、しばらくしてすることがなくなって私が
「『着信アリ』あるなら見てみようえ」といった。
で、しばらく見てたんだけど友達の1人がメールかかってきたのね。
そしたら誰かが(自分がいったかもしれんけど覚えてない)「からかわない?」といって、
メールでからかった。
で、私が「ネタ晴らし明日にしない?」と言って次の日にネタ晴らした。

次の日、朝早く来てネタ晴らしたら友達が泣いたけんうちら(3人)「ヤバイ」と思った。
そしてそのとき思った「からかうのはあんま、しないほうがいいと・・・」。

ゲームのムカつき 

2006年04月02日(日) 12時49分
昨日、久々にゲームキューブの大乱闘DXをした。
1人でやる15分間組み手をやったんだけど、クリアーできない・・・。
最初はいつも使っているキャラ(主にネスとカービィ)でやったけどクリアーできない・・・。
で、次にドンキー使った。ドンキーの必殺技でたおれる、たおれる。このまま行けばクリア〜と思った。
しかし、その目的は夢に終わった。なぜなら、敵がアイテム使ってそれに倒された。
「だったらアイテムださなければいい」と思って出さないようにしたけど、なんかアイテム出てきた。
仕方なく再度ドンキーでやってみたけど、クリアーできない。

しばらく、15分間組み手はしたくない・・・。

買い物!!! 

2006年03月27日(月) 13時42分
この前の土曜日に姉と買い物にいきました!(地元だけどね・・・)
姉のえらんだものが可愛かった。すっごい可愛かった。(服が)
で、そのえらんでいる間の荷物持ちが大変だった。でも、お菓子買ってもらった(ラッキー♪)
ちなみに、自分も服買った。プログにのせようとしたけど、服が洗濯機の中に・・・。
服の買い物が終わった後に、CD買いに行った。

疲れたけど、服買えたから結果オーライ♪(疲れた理由、荷物持ち)

最近のはまりもの 

2006年03月14日(火) 19時28分
最近チュッパにはまっています!!
そのなかで、はまっているのがイチゴとプリンがおいしいデス!!
ちなみに今、イチゴを食べています。
昔はオレンジも食べていたけど、今はイチゴとプリンデス!

多分、またチュッパの好きなのがでそうデス。

薦められて・・・ 

2006年03月13日(月) 18時21分
ヤプログ初投稿デス!!
初めた理由は、姉に薦められて初めました。
うちの姉は、オモシロイです。もぅ見てるだけでオモシロイです。いろんな意味でオモシロイです。
うちの姉は時々、こんなことをいいます。
「自分はくさっている」と。(どこら辺がだろぅ。)
あと、うちの姉は機械にくわしいです。(単に自分がダメなだけ。あと、機械類すぐ壊す。)
わたしの家の中で姉が一番服のセンス・歌のセンス・絵のセンスがあります。
でも、そのこと言うと姉は「おだてても何も出ないよ。」といいます。おだててはないんだケド・・・。

これからも姉のことを書きまくります。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWなコメント
アイコン画像凛華の抜け殻
» ポッキーウマス☆ (2007年04月25日)
アイコン画像凛華
» ポッキーウマス☆ (2007年01月25日)
アイコン画像凛華
» ロシアンルーレット (2007年01月17日)
アイコン画像凛華
» ロシアンルーレット (2006年12月26日)
アイコン画像凛華
» 初の春季体育祭!!! (2006年10月19日)
アイコン画像秋月 桜
» 着信アリを見て・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像ソラト
» 着信アリを見て・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ムヒョロジ 銀魂 ファイブ<br>銀魂銀さんかっこいい!<br>ファイブはお姉の影響!!
    ・音楽-ポルノグラフティ TMR <br>HOMEMADE家族<br>HOMEMADE家族は友達の影響!そして西川さんかっこいい…!!
    ・ゲーム-TOD マグナカルタ コマンドエイジ<Br>TODはリメイク版買いました!<br>マグナカルタは私よりお姉がはまった。(笑)<br>コードエイジもお姉が萌えてる。私はフィオナさんが好き!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる