飼い殺し 

2007年02月01日(木) 12時17分
飼い殺し期間、三年目に突入。
因みに飼い殺し「される」方。

青春丸々あのアホに持っていかれてるのかと思うと、結構ムカツク。


とはいえ、ぞっこんなのが悔しいところ。

(無題) 

2007年01月26日(金) 12時48分
誰よりも幸せになって欲しいと願うのが親友で

誰よりも幸せにすると誓うのが恋人なら

君にとっての私は前者でしかないんだね

(無題) 

2007年01月22日(月) 18時53分
ねぇ、ドコに行こうか?

ドコに行けば良いのかな。

ドコに行けば君に会える?

(無題) 

2007年01月21日(日) 23時26分
先に逃げ道を作っておかないと進めない

ずる賢さだけが身に付いていく

(無題) 

2007年01月19日(金) 7時20分
早起きして大学に

逢いたい 

2007年01月18日(木) 20時52分
逢いたい
逢いたいよ。
声が聞きたくて、
冗談言い合いたくて
笑ってる顔が見たくて。

もう逢わないって決めたのに、ふとした瞬間に思い浮かべちゃうのは君の事。

想い続けてれば、いつか願いは叶うと思ってた。
無理な事って必ずあるのにね。

私じゃ君を幸せに出来ないって分かってる。
君の妹になれても、親友になれても、一番にはなれないんだね。

好きだよ。
好きだよ。
怖くて言えなかったけど。
ずっと好きだよ。


離れたくなんかなかった。

 

2007年01月16日(火) 1時51分
涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないから

心機一転 

2007年01月12日(金) 11時09分
寝ぼけて過去のブログをオール消去してしまいました(凹)。

しゃーないので、心機一転、心新たにブログをつけていこうと思います。

まずは我が家のネコの写真でも添えて。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro-guta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる