腐れ縁 

July 26 [Tue], 2005, 10:42
昨日は久々、中学の時のツレ夫婦に会いに行ってきた。
と言っても変な関係で、旦那はアタシの初恋の元彼で、嫁は小学校の時からの同級生。
そんな二人にはもう3歳の娘がいて、(これがまたソックリ
その中にいるアタシって変みたいな何と言うか微笑ましいと言うか・・
でも良い関係なんですね。これがまた
しかし、この元彼、酒が入ると日頃のストレスなのか、
この打たれ強いじゃなく、打たれ弱いアタシに暴言を吐きやがる
確かに悪いのはアタシだ。それはもう重々分かっている。
それを何が気に食わないのかわからないが、昔の事をほじくり出し
言いたい放題。 勘弁してよ・・とさすがに凹んでしまった。

自分はもう100%シアワセのはずなのに・・・男のプライドか・・・

でもそんなこんなで実はもう20年にもなる付き合いだったりする。
腐れ縁とはこう言う事ゆーんだナ。。

でもそんなアタシ達の言い合いを見て、
最後に「ごめんねー」と言ってきた嫁が

今日の一等賞でした・・・

 

July 23 [Sat], 2005, 23:49
先輩が恋をした。。。

この先輩、中学の時の先輩で今だに可愛がってもらっている人であります。
若い時から色々苦労している人で、
今は子供2人を女手一つで育てている。
ぶっちゃけ後輩のワタシとしては、とても心配な人です。
女も忘れ、朝から晩まで仕事で不幸がマヒしてるとしか思えないほど
笑ってる時もあった。
でも、そんな先輩が・・・マジで恋・・・してはるぅ・・・スバラシイ。
アナタは中学生ですかというくらいな純情ぶりで
あんな可愛い先輩をワタシは見た事がない
(実はこの人、ホントに怖い人やったんです
間違っても、恋愛ではないんです。恋。まぁ、片思いですね。
うまくいくか、いかないかはわかりませんが、
先輩はまだまだ女なんや(失礼します)と、
安心した今日この頃でありました。。

奥菜さんの離婚 

July 23 [Sat], 2005, 18:18
昨日のニュースで、この方の離婚話が出てましたね。
つい2,3ヶ月前くらいにに出ていた彼女が
新婚生活をV付き、しかも旦那も登場で語っていたのに
こうなってしまうんだ・・・と他人事ながら悲しくなってしまった。
だって、家の中とかも紹介したり、玉の輿の上旦那にも大事にされてるんだと
をみながら、奥菜やるやんと思っていた。
本人達は悲しいのだろか。。それともスッキリしちゃってるのだろうか。。
でもあの可愛い奥菜サンの事だから、
また新たに変な虫野郎達がうじゃ2寄ってくるに違いない。。
気を付けて下さいよ。。。

笑った 

July 22 [Fri], 2005, 21:01
とっても疲れたぁ
ぐったりであります。
今、ワタシはとてもDARKな問題を抱えてまして、
忙しい日々を送りながらも、我に返れば気持ちは昇っていっていない。。
今日もそんな毎日の中の一日のはずなのですが、

どうも・・・今日は違う・・・・

よく考えたら、腹を抱えて笑う事が2回もあった。
思い出したら今でも笑けてくる〜〜

こういうのって素晴らしいと思う。
まんざらアタシも終わってないな。。。と思ってしまった。
うちのボスとおばさんに感謝の日でありました。

真実って。。。@ 

July 22 [Fri], 2005, 10:08
一連の未成年ジャニーズタレント飲酒の記事を
ワタシはこう見る。
実はワタシは関ジャニが大好きであり、
月末のコンサートも本当に楽しみにしていた身であります。 初め、新聞で記事を読んだ時は「またぁ〜〜〜何やってーん」と
軽く流していたのですが、ここまで事が大きくなってしまうと
だんだんとワタシ自身もショックが大きくなるというか。。まだ信じれん。。
みたいな感じになってきている。
どっちが悪いという事は、もうどっちも悪いのであって、
ワタシが一番どうなんだろうと思う事は、
彼が「泥酔で叫びまくっていた」という事であります。
ここでもう決して楽しい酒ではなかったんじゃないかという事が 伺える。
後悔、情けなさ、悔しさ、悲しさ、軽率さ・・・・・・・
泥酔いしていたとは言え、この様な感情が「叫び」になっていたのではないかとワタシは思う。続く。。。

肩がぁ〜 

July 22 [Fri], 2005, 9:32
昨日の夜、なんだか面倒くさくてヨガをしなかった
ダメですなぁ。。。肩がパンパンです
帰国してからかれこれもう6ヶ月ですが、
この6ヶ月間、ヨガは毎朝、寝る前の日課で、これまたびっくりするくらいに
体が柔らかくなってしまった。
でもたまに昨日みたいに面倒くさい日もアリ。。。
今日もバタバタと忙しい・・・・

一発目から。。。 

July 22 [Fri], 2005, 1:37
こんな事は書きたくないのですが。。。
明るい話題がございません
強いて言えば、昨日からずっとやっていた企画書のレイアウトが
完成致しましたぁ〜 力作だぁ〜〜〜
一つ一つやっていきましょう。
明日からは、もっと色々書いていこう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる