小栗旬な気持ち

October 23 [Sun], 2011, 19:58
どーも

風邪からなかなか回復しないごりです(ーー;)

こんな時は鍋ってことで

小栗旬がCMでやっている

白菜と豚肉を挟むやーつを作ってみた





柚子ポンで食すと旨い!!

さらに、気分は小栗旬(笑)

早く風邪治んないかな〜

秋の北海道大物産展

October 23 [Sun], 2011, 13:12
昼から姫路へブラブラ(^з^)-☆

だって、こんなのあったから!!

「秋の北海道大物産展」


新潟にいた時もこれに参加してたし

毎年(?)恒例な感じ♪( ´▽`)

お昼だから昼食買おうと色々物色!!



うーん・・・

うーん・・・

うーん・・・

おっ?!美味しそう(。-_-。)



よし、これにしよう♪(´ε` )



さらに、甘味も欲しいなぁー

うーん・・・

うーん・・・

うーん・・・

よし、これにしよう♪(´ε` )



そんなこんなで、今日の昼飯は

「海鮮丼」と「めめおやき」!!

「海鮮丼」はもちろんのこと美味しいけど

「めめおやき」がめっちゃ美味い♪( ´▽`)

モチモチ感が尋常じゃない!!

まいうぅ〜♪(v^_^)v

10月26日から後半戦が始まって

品物が変わるみたいだから、また行っちゃおう(^з^)-☆

牛たん炭焼 利休

October 16 [Sun], 2011, 19:48
どーも

震災復興のお仕事で出張中のごりです(。-_-。)

ちょうど一週間が経ち、ようやく休日!!

せっかく仙台周辺に来てるんだから、牛タンを食べに行こうと思い、仙台日帰りしちゃいました(^-^)/

まずは相馬駅スタート♪(´ε` )



1時間半バスに揺られると



仙台駅☆

仙台駅内にある「牛たん炭焼 利久」で牛タンを食す











牛タン極定食に生ビール!!

昼間から飲んじゃいました♪( ´▽`)

とにかく牛タン、うまい!!美味い!!旨い!!!!

これ絶対に食べるべきものだわ(^з^)-☆

ビール飲んじゃってホロ酔いになり

眠くなっちゃったから食事後すぐに帰っちゃったけど、ずんだ餅も食べないとね☆

帰りの空港で食べようかな♪(´ε` )

人生初のUSJ☆

October 09 [Sun], 2011, 19:37
人生お初のUSJに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

人任せの金魚の糞状態でテクテクとついていくと

そこには・・・・・・





夢の国がありました(・∀・)

色々とアトラクション乗ったけど

案の定、乗り物酔いし易い僕は酔う酔う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

終いには3D映像で酔う酔う(~_~;)



頑張って踏ん張ってます(笑)

お昼はこちら☆彡



ピザにスパークリングワイン、さらにはビール\(^o^)/

お昼からホロ酔い。冗舌にしゃべるしゃべる。

締めにはデザート♡♡最高です!!




なんやかんやしてたら、ハローウィン・ホラー・ナイト開始!!

メッチャ楽しみーって思っていたんだけど

いざとなると怖くなってくる(笑)

よく考えたら、お化け屋敷も苦手だった・・・

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ・・・



キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 目合っちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):

リアルすぎだよ(笑)


一番怖かったのは↓↓↓





ゾンビの怖さなど何のその!!

後ろにゾンビがいても無視して、他のゾンビを写メ♡写メ♡

ゾンビのやる気を削ぐように怖がらずに笑い続ける。

怖い、怖い(笑)

残りあとわずか

August 29 [Mon], 2011, 21:30
どーも

出張に少しずつ慣れ

必要な物と不必要な物が分かってきた♪(v^_^)v

今、最も重要だと思ってるものがこれ


LAN-W150/RIPS

最近のホテルは有線LANを完備してるところが多い

でも、iPhoneは有線接続出来ず無線接続しかない!!

そんなときにこれを使うの!!

すると、あら不思議(^-^)/ホテルでWiFi接続可能。

高速インターネットで

youtubeなどの動画もサクサク見れてしまうの

これでちょっとした時間も潰せちゃう(=´∀`)人(´∀`=)

これはオススメ!!

値段も良心的、4000円!!

ぜひぜひ、お試しあれ(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ランニング-目指せ、フルマラソン完走!!
    ・旅行-車で移動が基本!!
    ・フットサル-最近はご無沙汰www
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント