ラジオの前に 

2008年01月18日(金) 15時45分
本日はFM南青山にてLiLiのスペシャルフライデーナイト!

しかも2時間!


MCのGoriは原稿チェックにはげんでおります!皆楽しみにしててね〜


写真は昨日食べにいった焼肉やさんのユッケジャンクッパ


このクッパのように、熱く、ピリッとした放送できるように頑張ります!

すいません(x_x;) 

2007年09月18日(火) 9時04分
はじめに、新しいブログ作ったんですが、諸事情により、またブログを変えました。

http://yellow.ap.teacup.com/gorivo/

このアドレスが新しいブログのアドレスです!

度々すみませんm(__)m

突然ですが 

2007年09月13日(木) 3時07分
ブログを新しく変えますo(^-^)o

たくさんのメッセージをいただいてる大切な今までのブログは消しません。ずっとこれからも残していくので、たまには覗いて読み返してみてくださいね。

新しいブログになっても、皆読んでね(o^-’)b

足が… 

2007年09月12日(水) 3時22分
合わない靴をはいてしまったため、水ぶくれが計8ヶ所できてしまいました(x_x;)


いったいのよ。しびれる感じ。

皆靴は足に合ったものを履こうね!(←当たり前か)


桜木町 

2007年09月11日(火) 21時46分
昨日F横に行ってきましたよ!(^O^)


そして今日はハマカフェにお邪魔していました(^○^)


実は一昨日もお邪魔してました(^o^)

どんだけーって感じでマジでハマカフェや、ハマカフェ周辺にGoriは出没しています。


時間がある時は皆も、横浜散策いいよ(o≧∇≦)o


話は変わりますが、あの、今週末のLiveなんですが、じゃっかんGoriさん太った?って思った方は、あの、触れないであげてください。


心よりよろしくお願いいたしますm(__)m


寝れない 

2007年09月10日(月) 3時16分
羊が一匹


羊が2匹


羊が……

┐(´〜`;)┌


眠りたい(;_;)


トントロ一枚


カルビが2枚


タン塩…


よけいに寝れない( ̄□ ̄;)!!



ハマッコなんで 

2007年09月09日(日) 18時17分
横浜人たるもの、横浜の事を詳しく知ってなきゃと思って、買ってみました。ガイドブッグ

意外に知らない店や、スポットあり。

王道デートスポットあり。

知らないお土産あり。

ヤバイね。ハマッコって呼べないよね。


Goriハマッコのはず…

もっとたくさん勉強しなきゃね。横浜のバンドだし。

いろんな人に横浜知ってもらいたいし。


一週間 

2007年09月08日(土) 1時26分
後一週間すれば、久々のLiveだね(^O^)

今年も残り4ヶ月をきってますよ。早いもんだね。

2007年残りもイノシシ年らしく猪突猛進で頑張ろう!!


ちなみに、このあと、午前4時になれば、Fm yokohama 『Yokohama music award 』に、Goriが、横浜エンジェルズとして出演するよ!みんなお楽しみに!

番組にブッコミメールお待ちしてまーす!


南青山にて 

2007年09月07日(金) 20時01分
今日のスペフラ、久々の司会進行。

ハハハハハハ


見るべし!

聴くべし!

メール送るべし!

凄いね 

2007年09月07日(金) 2時01分
雨、風凄いね。本当にみんな気を付けてね。台風あなどらないでね。

テレビ見てても危険だって一目瞭然!!

早く台風が去ってくれることを祈りますm(__)m

自然恐るべし。


話しは変わりますが、本日金曜日はLiLiのスペシャルフライデーナイトo(^-^)oインターネットラジオ見て、みんなで笑っちゃおう!ってことで、みんなラジオで会いましょう!

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハマチャチャ
» パーティータイム (2007年09月22日)
アイコン画像IZURU
» 突然ですが (2007年09月14日)
アイコン画像まったん
» 突然ですが (2007年09月13日)
アイコン画像キタコ
» 足が… (2007年09月12日)
アイコン画像まったん
» 足が… (2007年09月12日)
アイコン画像まったん
» 桜木町 (2007年09月11日)
アイコン画像まったん
» 寝れない (2007年09月10日)
アイコン画像べたお
» ハマッコなんで (2007年09月09日)
アイコン画像千鳥足の木枯らし紋次郎
» ハマッコなんで (2007年09月09日)
アイコン画像まったん
» ハマッコなんで (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorivo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる