ケータイ 

2007年03月11日(日) 22時08分
変えたはいいけどHPとかの手続きダルすぎる。当分かかりそうでゲロるぜ……………遠目

あっそ 

2007年03月11日(日) 14時17分


そういうことか……



ふんげらー!ゆんげらー! 

2007年03月11日(日) 13時28分
私信→夏男

え、判子………………

マ デ ィ き ゃ し ?

わーいわーい\(^o^)/
楽しみだなぁ夏子のセンスを鑑定するし。
つか夏子、ヲイラの恥人生を日記で語るなし 爆笑
超おかしい人やないかヲレ。あん?←なにが「あん?」

とりあえずなー人生うまくいかねぇわこのウンコひーさんはよう。


つか…腕痛い>>下痢薫虜

ヲレは 

2007年03月11日(日) 13時12分


旅にでるよ………………

(無題) 

2007年03月11日(日) 0時53分
いっけない☆本音が出ちゃったぜ★コツンッ

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時51分




















死ねばいいのに

 

2007年03月10日(土) 22時56分
なにぃいぃいいいぃいいいいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

幕張エイントやと!!!!?????うらやめ━━━━━━━━━━━!!!!!!

大阪ではエイントやらんかしら。聴けたらあの薫の爆笑ソロ見たいぜ。ギュワンッ!
ふふふふふふふふふふふふ

テレビ 

2007年03月10日(土) 20時46分
10日後だとおぉおぉぉお!!!!!!!!!!!遅ぇよヤマダああぁあ゛ああ゛ぁあ

はよしろやああ゛あああ゛ぁぁぁああ
ケータイも明日だあぁあああ゛あい゛あぁぁ!!!???

ひーさん怒るよ

ありえねーよ 

2007年03月10日(土) 16時55分
ありえねーよありえねーよ

今犬の散歩行ってきたんだが豪華なお金持ちさんの家の前でゲロったんだよ。しかもそのゲロでネバッた口でヲイラのスウェットにじゃれてきたりと…………………

おのれえぇえええぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!

そしてヲイラは罪悪感たっぷりなんで一旦家にクソ犬を帰してから水いっぱいのバケツを両手にふらふらと戻ってゲロの始末。ウンコよりはしたないよゲロ…………白眼
しかもふらふらだ。水つるつるのバケツ持って移動はかなり死ぬよ重いよ腰が痛いよ泣きたいよ

ウンチなら持ってかえるがゲロは持ってかえれねーんだよ馬鹿野郎

大阪 

2007年03月09日(金) 19時31分
Aブロックktkr!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorisaru-pugya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げび
» げべべべ (2007年04月09日)
アイコン画像なっちゃん
» そりゃーもう (2007年03月03日)
アイコン画像るんば愛
» おい (2007年02月25日)
アイコン画像るんば愛
» るんばんる (2007年02月17日)
アイコン画像京を世界の果てまで追いかけ隊
» 自分よ (2007年02月13日)
アイコン画像なっちゃん
» Dirktkr (2007年02月06日)
アイコン画像倖鬼
» こーきちゃん家までチャリ2分 (2007年02月02日)
アイコン画像りゅ
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像なっちゃん
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像兄者
» (無題) (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる