Mnet Wide Entertainment News

August 11 [Sat], 2012, 13:38

So Cool 活動前のインタビュー動画です。

動画URL: http://www.youtube.com/watch?v=_J-FwiV5C1s


ボラ(以下ぼ):せーのっ

ヒョリン(以下ひ):一週間くらいレコーディングスタジオにこもってとても長い時間作業をしていました。

Q.どうしてこのアルバムは特別なんですか?

ソユ(以下そ):9か月ぶりに出すからかどうかわかりませんが、お姉さんたち二人がMa Boyで活動している間、私たちはステージに立てませんでした。

Q.お姉さんたちのステージを見てどう思いましたか?

ひ:どう思った?

そ:可愛かったよ

ぼ:まじで〜!

そ:うん、可愛かったし、この二人だったからこそステージがより輝いたと思う。

ぼ:ありがと〜

ひ:本当のこと言いなさいよ笑

ぼ:きゃははははは!

ダソム(以下だ):二人がいなかったので、宿舎の部屋が広くてよかったです!

ぼ:はははは!私たちも移動の車が広くてよかった!

Q.他のメンバーのパートで欲しいパートはありますか?

ぼ:私はありません

ひ:わたしはありますよ

ぼ:あぁ、はい、すいません… きゃははは!

ひ:ボラさんのパートです!

だ:ボラさんの Cool Cool Cool!のとこです!

ぼ:私のこのパートが気に入ってるみたいなんです

だ(歌う)

ぼ:わあ〜上手!


ぼ:視聴者の皆さんにSo Coolの衣装をお見せします!

Q.衣装のコンセプトは?

だ:キレイな肩のラインです!私の肩のラインは3900ウォンの価値があります!

ひ:はっはっはっはっは!

ぼ:わたしたちのグラマラスなボディを強調するために宝石をあしらいました!

ひ:いやー!

ぼ:きゃはー!

そ:私は肩を全部出しました

ひ:ソユはすごいダイエットをして、私たちの中で一番いいボディラインを見せました


ひ:これが私たちの衣装でーす!

ぼ:ふぉー!!!


ぼ:シスターがもう少しで新曲を出すので…

カシャッ

ぼ:わあ〜びっくりした!

そ:MVが出来上がったのを見て、のどが腫れてしまいました

だ:アメリカドルで2$くらいのネックレスをつけました!

ひ:(ダソム、ソユ、ヒョリン、ボラの順に)(つけたネックレスの値段が)1万$、1万$、1万$、170万$ですよ!

ぼ:ありがとうございま〜す!

ひ:なんでこんなに高いの!?って感じでした
  ボラさんここ(ネックレスをつけてたとこ)洗っちゃだめですよ!

ぼ:もう洗っちゃったよ!

そ:記事が出るまではそんなに高いって知らなかったよね

ひ:(新曲初披露まで)あと5時間?

ぼ:もう一日もないんだね

だ:M!Countdown(番組名)で可愛く映るじゃん?凄い白く映る

全員 うんうん

ぼ:メンバーで一度一位をとった気持を味わってみたいんです

そ:一位ください!!

ひ:数時間後のシスターのパフォーマンスをお楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒョリンセ
読者になる
SISTARとSHINeeが死ぬほど好きです\(^0^)/
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gorisabling/index1_0.rdf