しまった 

2006年08月24日(木) 23時34分
え、うっそ、ホント本気でショックなことがあったよ。
ショックすぎで笑いそう。なんでなんでなんで!!!
そんなんだったらあたし死にたい!
うん、そうだ、死んだ方がマシだ、ふがいない!
こうなったら誰でも良いから殺して殺して殺してお願い辛いな、嫌、嫌!
アーティスティックとか言ってられる状況じゃなくなってきた、ごめん、あたし、暫く抜け殻。
消えるかも、生きてる意味もなんもなくなりそうなの。あの子が死んでから、今やっと立ち上がったと思ってたのに。
どうしてあたし、何もかもなくなっちゃうよ!

前髪 

2006年08月24日(木) 23時25分
今、うとうとなってて起きたら前髪がアートなことになっておった!アーティスティックなあたし。

セブンスター 

2006年08月23日(水) 20時10分
SevenStarの香り味わうだけで…あの人を思い出してるあたし。

エロス 

2006年08月23日(水) 0時00分
知り合いのおねーさんに、年下の落とし方を伝授された!!
とりあえず、ヤッちまえだそうです。エロスで攻めろだそうです。
え、なんかもう既ににムリすなぁ、ムリすよぉ。

あーもう。 

2006年08月22日(火) 18時14分
ブログエラーに困っておる!

 

2006年08月20日(日) 17時28分
バイト中に何故かセラムンを完璧に描くあたし。

文、キモい! 

2006年08月20日(日) 13時00分
今更ながら、片思いの難しさに気付いた2○歳。
ホントにわからんよー。
合コンに行けとか、一緒に行こうとか言うし!彼女いらんとか言うのに女紹介してもらうとか言うし!多分さ、遊びたい年頃だよね〜19歳。切ない。
諦めることは、向こうに彼女ができるまでしない。告白はまだできないけど、いつかする!
けど、弱音を言えば見込みないからこいのうたで泣いちゃいそう。
ホントに何、何、これ、まさに、『私が私でない感じ』。
今まで人を好きになるってこんなんだったっけ。
あたしが短期間で一人だけこんなに追い掛けるのなんて初めてなんだから、振り向いてよ!
今なら憧れのショップのお兄さんに告白されても断るね。
そんだけあなたが好きだから、付き合ってください。
あたしのこと、見て!
愛して。でも、無理なら殺って。
心臓あげたい。彼になら殺されてもいい、てゆうか殺して。
それが本望なのあたし、窒素させて、早く早く早く。

他に行くなら、あたしを殺してそれからにして。

ねぇ、どうか。

此処に来るか終わらせるかどっちかにしてね、神様。

ぼやけた! 

2006年08月19日(土) 20時37分
汚いもん見せるなってか。

みぇたん!いーよ、あたしで良ければいつでも電話してっ!
恋は難しいよね、あたしもなんだかどうしたら良いかわかんないよ。
苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる(@GO!GO!)だよ。

ネイル 

2006年08月19日(土) 0時22分
苺。

タバーコ 

2006年08月18日(金) 23時14分
止められぬ!止めなきゃ死ぬ!と、思って生きよう。
みぇたん、ちゃんと更新するから見てて!(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きな@まゆ
» メイベリン (2006年08月03日)
アイコン画像みぇ
» メイベリン (2006年08月03日)
アイコン画像まゆ
» レジ下 (2006年07月25日)
アイコン画像チヨコ
» レジ下 (2006年07月24日)
アイコン画像まゆ
» ブラック (2006年07月23日)
アイコン画像チヨコ
» ブラック (2006年07月20日)
アイコン画像まゆ
» ポロシャツ (2006年07月11日)
アイコン画像のん
» ポロシャツ (2006年07月10日)
アイコン画像のん
» Tシャツ (2006年06月26日)
アイコン画像まゆ
» ANNA SUI (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goriranoa-ti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる