今日は(●´______`●)ビローン
2007.05.12 [Sat] 09:04

いつもいつも、更新遅れてすみませぬ ;;
それより、今日は たなかの誕生日dす。
それでね、誕生日プレゼントは数秒待つんだ  笑
続きは追記ィィ
 

(´^Д^):;*.:;
2007.05.05 [Sat] 20:07

おい!!!!!!!!!!!!!!!
たなかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かいてYO‥(ノ_・。)
人生オワタ\(^o^)/わーいわーい


って事でとkに何もねえ!!!
明日あそびにいってきまー

はぁ


んじゃ(´^Д^):;*.:;

やっほい3連休!
2007.04.28 [Sat] 11:31

三連休だわっほい\(^o^)/わーいわーいわーいわーお!!

今日は田中のPIANOの発表会らしいね☆ミ
頑張ってネミ^ω^彡
田中の秘密その1;PIANOがうまい!!!

今日も明日も遊びに行って参ります!!!
でも2時頃からかなー‥めんどーだ‥。

みんなまだ寝てる見たいね‥mailの返事が誰も来ぬ。゚(p_q。)゚。
まぁ、勝手にシヤガレコノヤロー!

そんな感じでBYEBYE(´゜ω゜):;*.':;

疲れたァヽ( ゚ 3゚)ノ
2007.04.26 [Thu] 21:20

♪〜つっかれったな〜〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
ああ、もうどうでもいい
っていうか、おふろ入ろう
じゃ(´・ω・`)ショボーン

PS*あ、あとですね、わたし たなか になりましたんで。
よろしく(・ω・)ノ

(*≧∪≦*)
2007.04.24 [Tue] 20:24

部活初めて行ってきたー
入部したのはけっこー前ですがああああ><

まあそんなとこだYO(´ー`)

じゃあな(´,_ゝ`)ペリカン便BLOGかいてくんねーか?

(´0`)、;'.・
2007.04.22 [Sun] 19:28

たっだ今ー(´0`)、;'.・
一時間いじょー前にかえってキター
だよね、絵文字とかめんどーだ。
顔文字でOKOOKOKOKOKOKOKOK!!!笑

明日からまた凸かYO
めんどーだね‥ってかいきたkねい(ノ_・。)


あああああああああああああああああああ
っていうか此処みたらスキンが変わっててかなり
びっくりしたは!!!!!!!!!!!!!!

んじゃ☆ミ

うががッッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.04.22 [Sun] 18:05

今日は、こちゃこちゃとブログいじってますた。
なかなか、疲れる……。
でも,気分転換に外いったから、大丈夫!!!!!  (((何が
続きは追記でッッ!!!!!

(*ノωノ)
2007.04.22 [Sun] 09:59

んぱー☆ミ
起きたぜYO(∩ω∩)

んじゃ遊びにいってきまー!!

はいぃぃ====(´3`)
2007.04.21 [Sat] 20:47

ブログできましたぁ
嬉しい!!!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ


見てくれ方に、一言。
とりあえず、あらしはやめてねッッッッ!!!!!
っていうことなんで。
よろしくおねがいしまぁす

できたー!!!
2007.04.21 [Sat] 18:22

できたべさ\(^o^)/わーい!!
ちゃんと続けてくだせえYO(´゜ω゜):;*.':;

まあ、んな事でばいばーい!!
NEXT;ぺりかん便

べんきょーしませんと。゚(p_q。)゚。
ヤプログ!PR
二人のプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみぃ たなか
読者になる
みんなからのお便りィ
アイコン画像
やっほい3連休! (2007年04月28日)
アイコン画像たなか
やっほい3連休! (2007年04月28日)
アイコン画像MAMII
(*≧∪≦*) (2007年04月28日)
アイコン画像たなか
(*≧∪≦*) (2007年04月26日)
アイコン画像田中
疲れたァヽ( ゚ 3゚)ノ (2007年04月26日)
アイコン画像
はいぃぃ====(´3`) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる