しってるひとだって、うれしいね 

July 23 [Sun], 2006, 18:57
ひさしぶりにきいたやーこれいい曲ねぇ、
たぶんリンドバーグがあこがれの最初かもしれない!
それより前にああ思ったことはない気がする
ようつべ探したけどみつからないわーあれってMステかな?
ぱっと見だって影響するのよ、そこからってこともあるでしょ
まぁ開いてがっかりじゃあそれまでだけど
今すぐ〜キスミ〜♪

あしたも頑張ってまいります(∵)ノ

いきなり視聴率30l超え!! 

July 23 [Sun], 2006, 17:03
勢いではじめたこのブログ、放置プレイにならないようにがんばるます☆
第2のるんちゃんめざすよ!

わたしただの電波ちゃんだから、そこんとこよろしく!
今回は初めてリアルにギャ*グスター吉雄様の同人誌をゲットするべく、アルバイトの日々を送る予定だ!
私の王子様、敦士の全国ツアーも決まったみたいでね!
めでたい!実にめでたい!!私は行かないけど
世間ではもう夏休みらしいけど私は引きこもって瑛愁でも描いてるよ!
チャオ!

やっぱりゴリライモだよねぇ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goriraimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる