あけおめヾ(´ω`)ノ 

January 02 [Sun], 2005, 23:45
かなり久々の更新ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今までPC壊れてたりイロAあったからねぇΣ(ノ∀`)ペチンッ♪まぁたまーにこれからは更新するンデヨロシク。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.
まぁぶっちゃけ今書くことないんよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁ書くことあるとすれば・・・( ゚Д゚)!!!
今年めっちゃお年玉すくなかったんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
もぉ高校生にもなるのにどんAへっていってる・・・まじでありえなーい。゚(pД`゚)゚。誰か俺にめぐんでくれ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
てか明日買い物いくんだーヾ(´ω`)ノ正月だからカナリ服とか安くなってるし。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.よぉし買い込むゾォ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マヂィ(´Д`;) 

September 24 [Fri], 2004, 23:12
まぢ今日ビールのんだんよねぇ(´Д`;)

まぁチュウハイなら飲んだこととかあったんやけどぉw

ビールを始めてのんだらマズイA(´Д`;)

ものすんごいまずすぎて、4口ぐらいでギブwニガァ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっと最後らへんはきそうだったし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

しかも飲んだのが麒麟ビールでねぇ(´Д`;)

麒麟自体嫌いになりそうな勢いだったしwΣ(ノ∀`)ペチンッ♪

やっぱチュウハイだな酒飲むならΣ(ノ∀`)ペチンッ♪

てか苦い酒はいらねぇよなぁ(´Д` )甘い酒とかないのかなぁΣ(ノ∀`)ペチンッ♪

あ、甘酒あった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも爽やかな甘さがほしいなぁ(´Д`;)何かいいのあるかなぁ?w

いいのあったらコメントして(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

チカレタΣ(ノ∀`)ペチンッ♪ 

September 23 [Thu], 2004, 19:20
今日は朝からいってきますた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

朝の11時ぐらいからいってきてぇ(´Д` )そんでグルグル回ったけどぉ

街何十往復してつかれた。゚(PД`゚)゚。

てかねまじスゴイw新市街の角のマックで若っとランドの撮影あっててw

んでイケテル高校生ってやつのねwしかも女の子(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ナカA可愛かった(*´Д`*)ポッ。すごいんだよぉw

「今週のイケテル高校生はー」ってものすんごい聞こえたしw

もぉ今日はまじいい日だったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まぢお気に入りの服が買えたし(*´ノД`)コソッちょっくら高かったけどw

てかね、マヂ俺指細い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日ねリング買ったんよねぇーんでなマヂすごいw

小指買おうとしたらねw店に普通に売ってるサイズがぼAなのよw

これがサイズ7ねw

んで奥からひっぱりだしてきてねw最後にはサイズ3までいった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

定員もレディースサイズですねって言わした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺って変な生き物ねw(*´ノД`)コソッ

あとね知ってる?(・∀・)左手の小指にリングはめると恋愛運あがるんやってw

まぢで上がってほすぃね(*´Д`*)ポッ

初作成(*´・ノω・)コソーリ 

September 14 [Tue], 2004, 15:20
初めての投稿ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ

てかねさっそく日記っぽくなっちゃう(*´・ノω・)コソーリ

最近まぢ悩みあるんよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢ、自分の将来やりたいこととか、あるにはあるんだけど現実的に考えて

その仕事しても将来暮らしていけるかどうか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱやりたくない仕事とかやってでも、暮らせる方を選んだ方がいいのかどうか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だから最近目標がなさすぎてなんだかやること全部中途半端で・・・このまま腐ってていいのかなぁってさぁ(*´・ノω・)コソーリ




今日ずっと考えてたわけよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか日記っつーか愚痴だねこりゃw(*´・ノω・)コソーリ

まぁ見ちゃった人は今度からも愚痴につきあってぽ(*´・ノω・)コソーリ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トミ〜
» マヂィ(´Д`;) (2004年09月27日)
アイコン画像ぁき☆
» マヂィ(´Д`;) (2004年09月26日)
アイコン画像ぁき☆
» 初作成(*´・ノω・)コソーリ (2004年09月15日)
アイコン画像シンゴ
» 初作成(*´・ノω・)コソーリ (2004年09月14日)
アイコン画像ぁき☆
» 初作成(*´・ノω・)コソーリ (2004年09月14日)
アイコン画像ぁき☆
» 初作成(*´・ノω・)コソーリ (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる