おもしろい夢 

2008年05月22日(木) 19時06分
 今日面白いゆめを見ました。

 ある日、僕の家のマンションの近くに団子屋ができたので僕は入ってみることにしました。

 店の中をのぞくとなんとあのスマップのくさなぎ剛がいました。びっくりしているうちに、

 くさなぎくんは外へでてどこかへ走っていきました。その後僕は店に入りました。

 店には普通の男の人がいました。僕は店に入った瞬間にいきなり眠気に襲われて目が開かなくなりました。

 しかたなく自分の手でまぶたを無理やり上げていました。店の人は心配してくれました。

 そして男の人に売ってある緑の団子の値段を聞くと3本で675円だというので買うことにしました。

 そして家に帰ってる途中、もう自分の家に着きそうなところで僕はびっくりしました。

 なぜなら僕は団子をもっていなくてコーンつきの抹茶味アイスクリームをぺろぺろと犬みたいに食べていまし

 た。しかもコーンの底をかじったのでアイスがぼとぼとと道路に落ちていきました。

 バカな僕でした。いったいいつ団子がなくなってアイスクリームを食べ始めたのか。

 それはしらないうちにそうなっていたからわかりません。

 

いろいろ 

2008年04月18日(金) 0時52分
 
 ひさしぶりで〜〜す。
 
 久しぶりにブログでも書こうと思います。

 もうすぐ予備校の授業が始まります。

 今は1日1時間ほどしか勉強してません。けっこうやばいかも。

 始まったらもっとしなきゃ。

 話はかわりますがひげを永久脱毛したいです。

 ひげ毛はきらいです。でも手術怖いしかねかかるから多分しないと思います。

 

ネガティブ 

2008年03月14日(金) 2時29分
 眠れないからブログでも書こうと思います。

 久しぶりのブログですね。

 wiiでオンラインしたいです。

 小さい子供と話すときって普通の人はじゃっかん赤ちゃん見たいな口調で話すじゃないですか?

 僕はそれをするのがとても恥ずかしいです。

 みんなはあれをわざとやっているのかそれとも自然とそういう口調になるのかが気になります。

 後はうれしいときにリアクションできないですね。うれしいときに自分はにやにやしてて気持ち悪い

 っていうのが心のどこかにあるからです。だからうれしいときたまにもじもじします。

 だいぶ前の話ですが友達があの有名人はかわいいよな?って言ってきたので

 かわいいと思ってなかったですが「まあまあ」って返しました。

 そういう嘘ぐらいはついてもいいんですかね。

 後から考えたら「あんまり」とか返しとけばよかったと後悔しました。

 まあどうでもいいや。それじゃおやすみzzz

おえ 

2008年01月05日(土) 23時18分
  
 この前、コンビニに行って何を買おうか迷ってるときにいきなり変なおじさんがやってきて

 「おい、俺の名前は本田あぶらあげ23号だ」っていわれてびっくりしました。

おえ 

2008年01月03日(木) 0時26分
 こんにちはー。新年早々体調くずしちゃいました。ものすごい頭痛がしました。

 でもなおったからよかったです。僕のブログに全然ひと集まらないです。でもそんなの関係ねえ。

 はいおっぱぴーーー。みんな俺のブログみてみてーーーーーーー。

 ことしもよろぴく〜〜。

 

もうすぐ2008年 

2007年12月30日(日) 0時35分
 こんにちはーもうすぐ2008年ですね。

 今年も何とか乗り切りました。いっつもこの時期になると今年もなんとか乗り切ったって思います。

 今年もいろいろありましたね。

 僕の悩みはゲームが下手なことです。ゲームがうまくなるには練習すればいいのでしょうが

 経験を積んでも上手くならない。なにかいい方法ありませんか?知ってたらコメントよろです。
 
 
 
 
 
 
 

ラップ 

2007年12月21日(金) 0時28分
 
 今日の気分は最高ハッピーハッピー

 いつもいつでもぬりぬーり SO 合言葉はぬりぬーり

 OHめんごめんごちょっと間違えたわお

 いつもどじな僕だけど えへへ えへへ えへへ

 みんなYO げんきかい? おれはYO 元気だYO 

 へいへい今日も朝からハイテンション もうすぐクリスマス

 クリスマスにはさんたさんだYO YO

 WE ARE HAPPY そしてぬりぬーりまんじゅう こつこつ ぱぱたたかないで

 いまだ見ぬ宇宙のはてまでGOGO おー俺は地球で暮らすぜラララぃ



 

 

怖い夢 

2007年12月15日(土) 11時14分
 今日怖い夢を見ました。それについて話します。

 友達とスーパーに行きお茶を買うためにレジに並ぼうとしたときのことです。

 見知らぬひとが並んでいるか並んでいないかわからないような位置にいました。

 でも僕は多分並んでないかなと思いレジに並びました。

 ひょっとして順番ぬかししちゃったかな?とかその人が何か言ってこないかな?

 とかを心配しながらレジにならんでました。そしたらいきなりその人が僕の首を
 
 絞め始めました。苦しくて声もでませんでした。多分その人は順番ぬかしをされたと思ったのでしょう?

 僕に対する怒りや恨みの表れなんでしょうか?とてもこわかったです。その人は多分おばさん

 みたいな人でオレンジ色の服をきていました。

おひさしぶり 

2007年12月10日(月) 17時45分
  こんにちはーっす。自己紹介しまっする。
 名前 totiv(ニックネーム)
 
 住所 ぬりぬり町1−6−6−2

 好きな食べ物 砂

 好きな山 ぬりぬり山

 好きな番号 7

 好きなギャグ ぬりぬーりぬーりぬりぬー バップフォー

 チャームポイント 眉毛

 最近面白かったこと お兄ちゃんのパンツが緑色だったこと

 好きな歌 ちんべはどこにいるのかな?

 今の気持ち あの大空へ

 次に僕の友達を紹介するね!!!

 名前 田中ウィーン

 好きな食べ物 えびまんじゅう

 口癖 ちっく

 好きな歌 ちんべはどこにいるのかな?

 趣味 オムツをはきかえること

 今の気持ち 早くオムツもってこい!!


 

おえ 

2007年11月23日(金) 10時52分
 昨日夜中までHELO3をやってました。

 マップを作ってるときに酔ってしまいました。おえ。

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totiv
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-たむけん!!
    ・クッキング-カップラーメン
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おもしろい夢 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おもしろい夢 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おもしろい夢 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おもしろい夢 (2008年10月08日)
アイコン画像MASA
» おもしろい夢 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» おもしろい夢 (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» おもしろい夢 (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» ネガティブ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ネガティブ (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» おえ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる