疲れた 

November 27 [Sun], 2005, 20:59
今日は朝4時起きで、パソコンでメールチェックをしてからコストコまで買い物に家族で行ってきた。
コストコは商品自体安いのですが、会費で4000円取る上思わず多く買ってしまうので安いかどうか
解らないときがある。それに、朝早く行かないと駐車場待ちであっという間に渋滞してしまう。
その後、ディーラーから、電話があり、車が治ったので、取りにいった。タイヤの交換で、一本14500也
うーん思わぬ出費
肝心のトレーニングは、最近疲れ気味なので軽めのメニューで済ませようと思う。

疲れた。 

November 24 [Thu], 2005, 21:31
今日は少し早く帰れた。 約1週間ぶりになる。 これから、ステッパーでも踏んで、寝よう。ところで体重計に乗ったら体重74.8kg、体脂肪率16%だった 筋トレを初めて約半年になるが変化が最近めまぐるしい。半年前は体重93kg、体脂肪33%なのを 考えるとびっくりしている。

うーん 

November 22 [Tue], 2005, 20:43
会社から自宅に帰宅途中、車から変な音がするので車から降りて見てみるとなんと右側後輪のタイヤ
がパンクしていた。さっそくディーラーに電話し来て貰ったところ何者かが故意でやった恐れがあるとのこと。なんとも酷いやつがいたもんだ。会社が住宅地のなかにあるので、夜遅くに
仕事をすれば近隣からすればうるさいと頭にくるのも解るがそれにしてもやり方がしゃらくさい。おかげで、帰宅が遅くなり筋トレもできずじまい。しょうがないから、ステッパーでも踏むかと思い
やってみたところ音がうるさく嫁からやめた方がいいと言われ断念してしまった。まったくもってとんだ
一日だった。

思い立ったら吉日 

November 20 [Sun], 2005, 21:38
初めましてごりです。
今回筋トレをはじめてから半年が過ぎブログを書こうと思い立ちました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goripen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる