所さん 

2007年02月10日(土) 22時14分
今日も姉とエヴァ奇跡を打ちにダ●エーへ
なんか自分で言うのも変だが仲がいい兄弟だなぁ・・・気持ち悪い・・・
でも俺の家親父も叔父さんも従兄弟も姉もやるからそこらへんは関係ないのかも

で、やはり抽選方式・・・結果は俺が78番姉が56・・・・

当然エヴァには座れず、仕方ないので姉は海、俺はデジパチの所さんをやりました
で打とうと0,5k入れ、回転数8回目で熱い「凄いですね予告」が出て
もちろん当たりを引き、そこから5箱積みました・・・この前のエヴァより出てしまった
姉も俺の玉をちらほら使い所さんを打ち3箱

わざわざ遠出してエヴァを打たず、どこにでもある所さんを打っていました
まぁかなり儲けさせてもらったので良かったです
なんせ0,5kですから
でも甘いスペックとはいえ、嵌るときは嵌るんですよね〜
いい台だったぜぃ

奇跡結果 

2007年02月09日(金) 17時18分
3k
初当ミサトCBユニゾン・4→5
確変
確変
確変
確変
確変
確変
単発
128・次回予告男の戦い・4単発
180MM5分プレミア「右に止めろ」2単発
358シンクロ経由暴走
暴走継続
継続
継続
単発
280くらいMM3分疑似連続・6単発
300くらいで打ち止め

奇跡の価値は初打ち 

2007年02月09日(金) 17時00分
エヴァ奇跡の価値はMHでは導入しておらず、仕方ないので近場の大手ダ●エーへ
姉と一緒に朝一で行ったのですが、やはり抽選会方式・・・で・・・結果は俺が8番!やったぜ!
姉は33番とまずまず、奇跡は40台設置なので二人共座れました

で印象・・・役物全部ショボイ、画面がでかすぎて目が痛くなる
まぁ文句言ってますが好きなんですがね・・・

で打ち初めて3kでミサトCB「ぶいッ!」
(゜д゜)ぬおおおッ!ぶいという事はブイ=V=ヴィクトリー=勝利!!!
期待してみていたらユニゾンへ・・・結果は見事!使徒殲滅!
4の先生で当り、初号機チャンスで吼えて5へ昇格!

そのまま6連荘
次回予告やパイロット、さよならレイ背景、疑似連続、弐号機復活とか
プレミアっぽいのを見れて満足
でも昼過ぎは連荘はストップ、中嵌りの単発が多く
まぁ勝てましたが、後半メタメタでした
また時間がある時打ちに行こう

継続ばかり 

2007年02月05日(月) 0時11分
1,5k
初当(暴走)
継続
継続
継続+0,5k追加
単発・2
時短引き戻し・確変・7
単発・2
暴走
単発・2
200そこらで打ち止め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリアテ・アルバトロス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レタス
» 所さん (2007年02月14日)
アイコン画像ゴリアテさん
» 奇跡結果 (2007年02月10日)
アイコン画像セブン
» 奇跡結果 (2007年02月10日)
アイコン画像TONA
» 奇跡結果 (2007年02月10日)
アイコン画像レタス
» 継続ばかり (2007年02月10日)
アイコン画像ゴリアテさん
» 継続ばかり (2007年02月09日)
アイコン画像レタス
» 継続ばかり (2007年02月08日)
http://yaplog.jp/goripati/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる