Together When♪浜崎あゆみ 

January 06 [Sun], 2008, 17:06
僕達は心に同じ 傷跡を残しながら
背を向けたまま振り返らずに そっと強く歩き出しました

変わらないひとつのものを 見つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを 感じて一歩離れた
やがてさらに一歩離れた 傷つかない様に

ありがとうって言いたかった ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の サヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた僕は僕に生まれ変わって 君を探す旅に出るんだろう

ある日ふとした瞬間に 自分で選んだはずの
新しくて見慣れる景色に すこし戸惑っていたら
まるで君のような優しい 風が吹き抜けました

愛してると言いたかった 愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の 嘘であり真実だった様な気がする
いつかまた僕は僕に生まれ変わって 君を探す旅に出るんだろう

ありがとうって言いたかった ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の サヨナラみたいで悲しすぎる

愛してると言いたかった 愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の 嘘であり真実だった様な気がする
いつかまた僕は僕に生まれ変わって 君を探す旅に出るんだろう

2008年初記事 

January 06 [Sun], 2008, 16:17
ぁけましてぉめでとぅござぃます
2008年もょろしくぉねがぃしますッ
今年もこのブログの名づけ親のぃとこが帰ってきましたぁ
今年ゎ小島ょしぉのそんなの関係ねぇ!!!にハマっちゃってました
まぁ、まだC才なので可愛ぃかったですけどね
それから、やっぱりアッコちゃん と呼び出したなぞゎ解けませんでした

卓球大会 

December 16 [Sun], 2007, 22:21
今日ゎ町の卓球大会がぁりました
で、団体ゎダメだったんですけど、個人戦でゎA位になった先輩(めっちゃ強ぃ)に@セットとれたのでめっちゃぃうれしかったですッ
ぁ、ちなみにB位でしたッ
明日ゎ朝礼で表彰してもらぇるらしぃので良かったです

すごぃ@日 

December 13 [Thu], 2007, 21:21
今日ゎ告白ラッシュでした
朝、昼、放課後と・・・
朝のA人ゎ見事に結ばれました
昼ゎォィラなんですけど、成功しましたぁ
もぉホントに嬉しかったです
で、放課後ゎ違う人からォィラが告られました
でも、きとんと断りました
まだ実感ゎゎかなぃんですけど、これから頑張ろぅと思ぃます
それから、親友の恋も応援しょぅと思ってます
ゃっぱり、親友にゎ幸せになってほしぃですもんね
とにかく今日ゎすごぃ@日でした

君がいるから♪EXILE 

December 11 [Tue], 2007, 21:55
同じ時 すごしたら もう少し分かりあえる もう二度と戻らない時間を二人でいる

僕らの愛はどこへ向かうのだろう 明日もし悲しみが君を苦しめても

長いトキを越えて 出会えた喜びは どんなことだって乗り越えていける思いさ
君の心の傷 僕が光に変えてく 今 君にそっと 歌うよ…

恋人と呼びあえる幼すぎた日々の中 いつの日か少しずつ愛を感じ始めたね

二人の愛に今誓い合おう 君となら悲しみに立ち向かってゆける

どんな長い夜も どんな暗い闇も きっと終わるだろう 今ならそう信じられる
僕の心の闇 いつか光に変わってく 今 君がそばにいるから…

長いトキを越えて 出会えた喜びは どんなことだって乗り越えていける思いさ
君の心の傷 僕が光に変えてく 今 君にそっと 歌うよ… 今 君がそばに いるから…

I believe♪EXILE 

December 09 [Sun], 2007, 21:38
君のもとへ 飛んでいきたい いつも側で 感じていたい 瞳閉じて 君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつかは 届いて欲しい この気持ち

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい 止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない いつでも 想っているから

気付かないふりして いつも 高鳴る胸 抑えてた 耳に残る君の 声が 悔しいほど愛おしくて

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じていたい 繋いだ その手を 離さないように…
君がいる 季節は 何よりも輝いて 優しく 包んでくれるから

なんとなく目が合って 照れ笑いする君の姿 ずっと愛し続ける 僕を信じて

伝えたい想いが 言葉にならなくて 弱気な自分にまけそうになるけど
何気ない 笑顔に 勇気をもらえたから いつでも 側にいてほしいよ

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい 止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない いつでも 想っているから

君のもとへ 飛んでいきたい いつも側で 感じていたい 瞳閉じて 君を映し出す

君のもとへ 飛んでいきたい いつも側で 感じていたい 瞳閉じて 君を映し出す

I heabenliy days♪新垣結衣 

December 08 [Sat], 2007, 13:25
目覚ましが鳴る 前に起きて時を止める
思い出せるのは もうなんとなくだけど 君の事

一億分の君に会えた きせきなんかも いつの間にか 忘れちゃうかな
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの?

ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋 君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ まだ少し暖かい あの日々に鍵をかけて

歩き疲れて 座り込んで 途方に暮れて 叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

改札口で言えなかった 言いたかった 「ありがとう」って 言葉はたぶん
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

ヘブンリーデイズ うまく笑えてたかな 最後のキスシーン 震える君の手も
握れなかった 涙さえ落ちなかった あぁ ひとりぼっちになり 今更溢れだすよ


ヘブンリーデイズ 胸のポケットの部屋 君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想う事はなくても あぁ 手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ
新しい光の下 歩き出すよ

バトン 

December 08 [Sat], 2007, 13:13
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて!

喜 ('ω`) 好きな人と話せたとき

怒 ('ω`)  弟が生意気

哀 ('ω`) 寒ぃ

楽 ('ω`) 親友たちとのおしゃべり

◆最近の好きな食べ物は?
チロルチョコ

◆最近好きな音楽又は着信音は?
GReeeeN

◆最近出かけたところは?
学校だなぁ


◆好きな色は?
ピンク・オレンジ

◆嫌いな色は?


◆携帯の色は何色?
もってなぃ・・・

◆回してくれた人の心の色は?
オレンジかな

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤('ω`) ?

桃('ω`) ?

橙('ω`) milkちゃん

黄('ω`) ?

黄緑('ω`) ?

緑('ω`) ?

水('ω`) ?

紫('ω`) ?

黒('ω`) ジャッカルナイトさん

灰('ω`) ?

白('ω`) chihaちゃん

期末テスト修了 

December 07 [Fri], 2007, 22:14
今日期末テストが終ゎりました
A日間だったので疲れましたぁ
で、今日早速社会と英語が返ってきました
結果ゎ結構良かったです
どっちも
このまま全部が良かったらぃぃのですが・・・
ぁと、卒アルにのせる部活の写真も撮りました
ユニフォームが半そで半ズボンだったから寒かったです
夜ゎスポ少に行って卓球しました
明日ゎ卓球しに中学校に行く予定です
なんか、先輩(高校生)もくるらしぃので気まずいのですが・・・

スキン変更 

December 01 [Sat], 2007, 10:59
K月になったのでスキン変ぇてみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-IラブGReeeeN&HYです♪
    ・マンガ-友達から結構借りて読んでます(^^;)
読者になる
これからどんどん更新してぃこぅと思ってます
よかったらコメントしてもらえるとものすごくぅれしぃです
ょろしくぉねがぃします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» Together When♪浜崎あゆみ (2008年01月07日)
アイコン画像ジャッカルナイト
» 自己診の残り (2008年01月05日)
アイコン画像けい
» 卓球大会 (2007年12月17日)
アイコン画像けい
» すごぃ@日 (2007年12月14日)
アイコン画像けい
» I believe♪EXILE (2007年12月10日)
アイコン画像羅瑠
» 最近 (2007年11月29日)
アイコン画像けい
» 英検・参観日・委員会 (2007年11月14日)
アイコン画像ジャッカルナイト
» 自己診の残り (2007年11月06日)
アイコン画像ジャッカルナイト
» 自己診の残り (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる