稼働!

May 17 [Sun], 2009, 22:50
久しぶりに更新だー!!



今いろいろ悩んでます。
くじけそうです。

精神面がガタガタです。
もっとメンタル強くなりたい><


ほんとにどうしてけばよくなるんだろう?
どうしたらやりたいことできるんだろう?

どうしたら前を向いて歩けるんだろう?


思い出に浸ってたらだめなのわかってる。





なんでこうなっちゃったんだろう。

もうしばらくなにも考えたくないよ・・・

たなばたばた

July 10 [Tue], 2007, 1:06
七夕なのに、壮絶な飲み会だったオレって・・・

安心感

July 02 [Mon], 2007, 0:21
先日、膝のサポーターが出来ました!

土曜日に早速つけてみたけど、熱い熱い。スンゲー蒸れる。。。

でも、若干安心感があります。

サポーターなしでやると、

「ジャンプして大丈夫かな?」

「思いっきり踏み込んで大丈夫かな?」

と不安がいっぱいで、、、

潜在的に意識しちゃってるから、なかなか思い切ってプレーができない

まぁ、サポーターをしてても根本的に膝を休ませなければ意味がないわけだけど、安心できる。

ただ、膝の状態はまじ悪い。。。

最近は坂道や階段がめちゃ辛い。

矢上キャンパスに行くのも一苦労だわ。

引退まで、あと1年ちょい膝がもちますように。

ヤプログ3周年

June 21 [Thu], 2007, 0:58
だって。意外と浅いな〜。と思いつつ、、、

もうこのブログを立ててから2年か〜と思うと少し長いように感じつつ。



そろそろ飲み会シーズンになってきました。

石田先輩飲み。手塚先輩お帰りなさい飲み。第2回大井町会。

おかげさまでレポート進まぬ。明日提出なのに。。。

最近は、お酒に若干弱くなってきたかも。

ビールを飲み続けられない><

酒天王返上したい

たまには、カクテルとかでパーッとつぶれてみたいス



そうそう筋肉痛やばいス。

アゴ痛いス。

勘違い前田っち

June 15 [Fri], 2007, 23:40
はしか休講のおかげで、課題レポートがうーんとでました。

ここ最近は平均3時間寝でガンバっちょります

昨日も設計学概論のはめあいのレポートを夜2時に終わらせた後、制御工学の宿題に取り掛かる。ライントレーサのアルゴリズムを考え、黒線で引かれたコースを完走しようというものだ。
むろん、プログラムを作るROBOLABっていうやつはもってないし、インターネットでいくら検索しても出てこないし、5時くらいにあきらめて寝たわけであります。

4限にTAからほんとーにかるーく説明を受けた後、実際にアルゴリズムを組み立てていくんだが、意味が分からない。まぁ、C言語みたいな複雑なヤツではないけど。いろんなプログラムのアイコンを繋げていくのです。うちの班は誰一人やってきてなかったわけでありますが、座った席が悪く、いきなりやらされるわけです。

このときは、モータは逆回転させるだの、あーだの、こーだの、やっていき最初走らせたらライン関係なしに突き進んで行きましたでも、なんと最後には完走させることが出来てしまったわけ。先生に写真も撮ってもらった。オレってば才能あるのかなと勘違いした一日でした

注射

June 06 [Wed], 2007, 23:39
今日は、右ひざに注射

半月板でもお皿でもなく、靭帯が痛んでるとのコト

両膝蓋靭帯損傷らしい。

サポーターも作ること決定。

運動量が上がると靭帯プッツン切れて即手術の可能性あるよっていわれた。

今以上にケアしなきゃ




話変わるけど、熱も下がって咳も減り、少し容態が落ち着いてきたみたい

あゆみ

June 05 [Tue], 2007, 0:42
こっちのブログ。
なんとなく始めて、時間がたってから見るといろんなコト思い出せるかなって始めた。



楽しかったこと。
つらかったこと。
頑張ったこと。
我慢できないこと。


ほとんどが、バドミントン関係の日記になってしまってるけど。
こんなに好きなバドミントンのことでさえも今は何も考えられない。

バドミントンのこと、バイトのこと、学校のこと。考えるだけで、頭が痛くなる。なにもかもとまってしまえばいい。前に進もうとしない足をとめてしまいたい。とめても何が起こるわけでもないけど、今は歩きたくないんだ。何も考えたくないんだ。
時間は何も解決してくれないことはわかってる。でも、今は乗り越えられない。高くて大きすぎる壁だから。

こんな中途半端な思いでやりたくないのに。




疲れたなら少し休憩してもいいんじゃない?立ち止まることがあっても、また歩き出せればいいのだから。

落ち気味↓↓

October 08 [Sun], 2006, 22:03
ひとこと。
情けないって言うか。。。
なんというか、自分自身に失望した。

これまでに積み上げてきたもののに奢ってなかったか。
むしろ積み上げた気になってたんじゃないか。
もう最悪。
今日のバドミントンは最悪だった・・・

自分の中にある芯てなんだろう。
なんで今まで続けてきたんだろう。
そんなこと考えたことあまりなかった。

今一度、見返してみよう。

明日は

October 07 [Sat], 2006, 23:38
明日は、理工系の試合だ。
がんばルンバ

終わらない。

September 30 [Sat], 2006, 3:02
レポート終わる気配なし!!









お父ちゃん寝言言ってるよ。










そろそろ、絶望を感じてしまうのか・・・。部活まで丸々オフだった水曜の使い方がヘタクソだと、週末レポート地獄というお花畑が見えることをゴリは覚えた。レベル2になった。









腹が減った。しかし、何もない。










コーヒー飲んだ。でも効き目が出るのは、レポが終わって寝ようとするときだろう。









結局、グラフ書くのと、表を書くのがめちゃくちゃだるいから、結局パソでやることにした。グラフのプロットを手でやったら、何時間かかっても終わらないから。。。








光は見えるのだろか。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 稼働! (2010年06月03日)
アイコン画像ゴリポン
» ヤプログ3周年 (2007年07月04日)
アイコン画像いっとん
» ヤプログ3周年 (2007年07月02日)
アイコン画像あさかみちよ
» 終わらない。 (2006年10月01日)
アイコン画像いっとん
» 宿題 (2006年09月22日)
アイコン画像いっとん
» 閉鎖 (2006年08月09日)
アイコン画像一般市民D
» よく聞け暇人君たち!! (2006年07月15日)
アイコン画像ごりけん
» 好きな動物 (2006年07月12日)
アイコン画像FENIX47
» 好きな動物 (2006年07月12日)
アイコン画像1d
» 新アルバム (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorinikki_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる