baby i love you.

July 29 [Fri], 2011, 19:39

幸せにしてほしい人が君だと

言ったら君はきっと笑うだろう


急になんだって


好きとか言わなくてごめんね

本当は、恥ずかしくて


でも、なんだかんだいって

好きって気持ちが当たり前すぎて


自分でもびっくりするくらいなんだ。


ずっと大切に想っている

だけどいつも笑うときも

悲しむときも


いつだってそばに君がいてくれた


だから、ずっとこれからも一緒だと

誓ってくれませんか?


環境が変わるかもしれません

だけど環境が変わっても

共に乗り越えていきたいのが

君だから。


どんなに離れても

ずっと心のそばにいてくれることを

誓ってくれませんか?


考えすぎるのが怖くて

君を待つ自分が悲しくて

早くメール送ってしまえばいいのにね


あぁ、なんか君がいないと

苦しいな。

初記事★うひひひあひゃ

July 29 [Fri], 2011, 17:14


こにちわぁー★

うはあぁっっ!

初記事ですよっ

ひーちゃんですよっq(´`Р)うはぁ

よろしくお願いしますっっ!!!


まず、テンソン高めできましたが

なにかけばいいんだろう。


好きな異性のタイプはゴリラ系です(゜ε゜●)

人とタイプかぶることないです←

見た目でなくて内面がゴリっぽいがvery NICE

でもゴリラ系で悪い人はいないと思います←www


今付き合っている人→めちゃくちゃタイプです★

優しくて、面白いですm(´・ω・`)m


でも、最近・・・・うん。

なんかうまくいかないことだらけで

なーさん(彼)とうまくいきません。


なんか、進路のこととかめっちゃ悩んでて

うんー(´д`Ьそしたら今日も

たいしたことないことでちょっと

イライラみたいなのきて


遊ぶ予定やめて、日曜遊ぼう

っていったけど結局進路のやつで

そっちやんなきゃ・・・・・・で

一方的にごめんって感じになっちゃって


進路決まんないうちはなんか、

集中できないからって

今、すごい自分の中でれようとか

考えちゃって。・*゜(((つд`)゜*・。


いっつも途中で思うのはうちって

彼氏要らないんじゃないかって

むしろいちゃダメになる系な感じww



あぁーんでいろいろ考えて

文章にして整理したいから

なんかヤプログはじめましたよっ!


やっぱ携帯よりだんぜん

パソコンのほうがかきやすいなーって!


ワープロ検定1級とったかいあった←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gorilove/index1_0.rdf