あほ

November 21 [Sun], 2010, 17:33


オッサンらがなんの話しとるんか分からんからめっさイライラする。

えー

October 20 [Wed], 2010, 16:14


知らないよー 僕にふらないで。
マードックだってわかるでしょ?だったら僕だって負けないもんねーだ。
答えが出るまでは僕は静かに待っとくから、その間にもがくだけもげけばいいさ
どうせ結果なんて見えてるんだ。へへーん!

ほーら!!

September 19 [Sun], 2010, 22:58


ほらな!!そーやって全部俺のせいにするだろ!!!
NOODLEの記事でこの俺がどんだけ落ち込んだか分かるか・・・?2D!!言ってみろ!!!

あーあ…

August 17 [Tue], 2010, 10:27


なーんもする気せえへんわぁ…。オッサンのせいや。

もうすぐおやつだね

August 03 [Tue], 2010, 14:02


酷いよーーー誰かが僕のおやつ食べちゃった!とっといたのにーーー(TAT)
しかもまた誰なの こんな老け顔の時に写真撮ったの。。。こんなのとても外に出せる顔じゃないよ!!!

あっそうだ。
こないだヌードルに煙草水に入れられたから、今回はちゃんと報告しとくよ。
次はヌードルだよ!!
もう濡らさないでね。

ラ…ラム酒が……転がっ…zzZ

July 30 [Fri], 2010, 9:19


ん……よし、起きた。何の夢見てたかは覚えてねえが最悪の気分だ。
ほら…2Dがあそこでビリヤード台を見つめてる。ちょっと八つ当たりしてくるから またな。

んーっ ええ天気や!

July 29 [Thu], 2010, 12:26


ああっ!懐かしい!!これ昔のウチやん!!10年以上前のウチ!!!
やーーー幼いなぁ〜…どぅ?今のウチと似とる??今の方がべっぴんさんやろ〜??
こん時のウチはほんま不機嫌な顔しとるなぁ。
え?今は不機嫌かどうかの問題ちゃう?顔見えへん?
やかましわアホ。

CYBORGのウチもなかなかやけどな、やっぱほんもんのウチの方がええで〜。
ほれ 見てみ!このウチの肌のハリとツヤ!!オッサンとはえらい違いやで。
あとはこの島ゃなかったら最高なんやけどな。
くっ さ!!

Good Morning!

July 26 [Mon], 2010, 10:13


あーーーーーーっ!
誰だよこんな写真撮ったの!!!恥ずかしいだろっ ばかっ!!!もー…

…ねぇ誰か僕の煙草知らない?おかしいな…ここに置いてたんだけど
さっきから眼鏡も無いんだよね。…やだなぁこんな島にまでオバケが出るの?

タッタカター♪

July 24 [Sat], 2010, 10:28


Re:NOODLE
全部俺のせいかよ!!?
ちょっとひでえわお前等!!人を変態悪魔みたいに言いやがって!!
その通りだけどもさ。
とりま俺は緑茶とラム酒が欲しい気分だね。あ?大丈夫さ!ロンドンでは今は夜中の2時だからな!

ん・・・あぁウチか!!

July 23 [Fri], 2010, 16:39


次ウチかい!2Dのアホ何も言いよれへんから遅なったやん!
今度知らせへんかったら2Dの煙草全部湿らせたる・・・!!

しっかしほんまこの島臭いわぁ。。
こんなゴミ寄せ集めた島にレディを置いとくもんちゃう!!
最低や!(マードックの事) あの変態親父が!(マードックの事) 
もう一体のウチにあんな卑猥な服着せて!(マードックの事)
ああもう!うっとうしい!!
全部マードックのせいやっ!!!!
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Gorillaz
  • 現住所:国外
読者になる
UKバンドのGorillazだ。
最近偽ゴリラズとかいうのに
出番を悉く捕られイライラしてる。
皆!俺らを応援してくれ!
そうすりゃ2Dもやる気出すから!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Love
読者になる
Comment
MASHIRO
» こんーっにっ ちわっちわっ♪ (2010年07月19日)