感謝の誕生日☆ 

2006年12月29日(金) 14時51分
お正月モード突入時期なのですが、
ちょっと時間を戻してお話を

12月24日クリスマスイヴ
この日にマンズ22歳の誕生日を迎えました
まあこの2日前まで卒論で頭がいっぱいいっぱいに
なっていたのですっかり忘れていたのですが・・・
友達に言われて思い出しました
誕生日を忘れるような感じに歳をとりたくない

23日ににゃんこさんにプレゼントをもらいました
ありがちょんね
ここでマンズやってしまいました
クマの小物入れだと思ったら・・・
イヌでした(笑)
彼氏さんと選んでくれたらしいのですが、
ふたりに本当に失礼な間違いをごめんちゃい
にゃんこさんこんなマンズだけど見捨てないで
かわいくって気に入りました
まだ何を入れようか考え中で大事に飾ってます
本当にありがとね

誕生日を祝ってくれたお友達にも大感謝です
プレゼントをくれてしかもごはんまでおごってくれて
マンズは感謝感激でっす
本当にありがとう
プレゼントの中でもウケ狙いでと言っていただきました
目玉親父の球体パズルにはズキュンときました(笑)
早速挑戦してみたのですが・・・なんといっても目玉
白い部分が多くて悪戦苦闘です(笑)
お正月こたつでぬくぬくしながら
ぜひとも完成してみせます
面白いものを本当にありがとう

そして誕生日を送ってくれたお友達にも感謝でっす
予想にしなかったお友達からの嬉しい
ハッピーになっちゃいました
みんなありがとう

こんなかんじで今年の誕生日は嬉しいことたくさんでした
来年も期待してます(笑)
っていうのは冗談ですエヘッ 
みんな本当に本当にありがとうでした

☆ご報告☆ 

2006年12月27日(水) 14時29分
超超お久しぶりのブログ更新です
まずは、色々とご報告を

ブログでもグダグダと騒いでおりました
卒論が無事完成しました
22日が提出期限だったんだけど、
21日の夜12時までに先生を残らせて
みんなで頑張りました
あたしのゼミはみんなのんきな性格なもんで
最後にみんなあせってました
先生ごめんなさい

関西人の先生なのでゼミ内はとっても明るくて楽しかった
まぁメンバー的にもうるさいんだけど
今まで授業とかで一緒にならなかった子とかと
ゼミで知り合ってワイワイできて
卒論も悪くないじゃんって思いました

あたしのは卒論の口頭試問があるんです
主査はゼミの先生で副査があたしの最も苦手とする
ネチネチ痛いところを突いてくる先生です
色々と質問されるらしいのですが・・・
あと1ヶ月後・・・今から胃が痛い
でも口頭試問の後にゼミで飲み会するらしいので
楽しみだっちゃ
それを励みにその日は乗り越えたいと思います

卒論は大変だったけどいろんな意味で楽しかったし
なかなかいいものができた←これは言いすぎだわ
たくさん笑って考えてまたひとつ
大学生活の良い思い出ができました
先生には本当に大感謝だし
協力してくれた友達や親に感謝します
みなさん本当にありがとう

卒論地獄 

2006年12月06日(水) 11時30分
みなさんお久しぶりでっす
最近まじで寒いですよね〜耐えられん
鼻炎もちのマンズは毎日鼻水だらだらです

最近本当に卒論がやっばいことに気付いて
あせって取り組んでおりまする
でパソコンさんにいつもお世話になってます
学校でやればいいんだけど、学校だと周りの音とか
人が喋ってるのとかすごい気になるんです
一回気になるともうノイローゼみたいにわぁ〜ってなるので家
以外にナイーブなんでえへっ

でも家でやっているとほんとにひどくて
着替えるのもたいぎくて家着のままやってるのですが・・・
昨日、仕事から帰ってきたうちのおかんに
「あんたまるで締め切りに追われとる
売れない作家みたいよ〜(笑)」って言われました
売れないはよけいよって思ったけど・・・
ヘアーバンドにメガネかけてトレーナーに家着ズボンの姿・・・
ひどすぎるあわわわ・・・
確かに売れない作家だわ
ママさんナイス例えをありがとう(笑)
女だということを思い出さなくちゃ

卒論に追われつつも息抜きということにして
(いつも息抜きみたいな生活だけど・・・
今日は友達と遊んできます

ライブだじょぁ☆ 

2006年12月02日(土) 23時38分
やっほんゴリラです
昨日は待ちに待ったREAL REACHのライブでした
友達が好きでCD聴くようになって超好きになったゴリラだけど生で見るのは初めて
お昼から、まだかぁまだかぁと家でウズウズしながら夕方まで何故か緊張・・・
並木ジャンクションであったんだけど開場の時間が押してたこともあって階段には
熱狂的なファンの人たちがいっぱいその人の多さにビックリしたゴリラ・・・
まぁ広島の地元バンドTHE CRANE FLYもでるからそりゃそうだよねぇ
ライブの終わった感想はとにかくもう感動の一言でした
メンバーはみんなかっこいいし、歌は超いいし、もう生で見れて言うことありませんでした
しかもライブ終了後、外でメンバーの人を間近で見ちゃったし
私が大阪人だったら間違いなくナンパしちゃってるよ
今度は3月にまたあるらしいから今から楽しみゴリラです
REAL REACHを教えてくれた友達にも、チケットを取ってくれた友達にも
感謝の一言です 

みなさんも曲聴く機会があったら是非聴いてみてください
ごり押しでおすすめします

以上、熱狂さめやらぬゴリラでした

開けちゃいました☆ 

2006年11月29日(水) 16時07分
やっほんゴリラです
本日もゴリラは学校の研究室に朝から閉じこもって卒論に励んでます
外は超いい天気なのにいつまでこんなインドア生活が続くのかしら・・・

そんな毎日が人生最大に勉強しているゴリラですが、
昨日気分転換に軟骨にピアスを開けました前にも一回開けてたことがあったけど
すぐに外してしまったから人生2度目のチャレンジ
1回目はお店で開けてもらったけど今回は何だか自分で開けたくなって針を持って、いざチャレンジ
自分で開けるのは耳たぶじゃないから緊張するもんだね
終わったら手に汗かいてたよ
でも、おかげさまでキレイに開きました
画像アップしようと思ったけど撮るのに苦労したため断念しました
実際に見てあげてください

それではゴリラはイップクして卒論のバーチャルな世界に帰ろうと思います
マンズも頑張ってするんだよよ

クリスマス☆ 

2006年11月27日(月) 1時19分
久しぶりのゴリラです
しばらく留守にしておりました(笑)なぁんて
いろいろ考えごとをているうちにいつの間にか
長い時間が経っておりました


といわけで昨日は友達と2人で備北丘陵公園の
イルミネーションを見に行ってきました
ゴリラ実は初めてイルミネーションってものを見に来たけど、
世の中のカップルが行く理由が22年間生きてきて
やっと分かりました
こりゃすごいわもう外とは別世界でとにかく感動AAでした
友達と2人でずっと「すごいね〜」「わぁーあれも超キレイ」って
中にいた2時間近くその会話しかしてなかった気がする
でもそれくらい本当にキレイだったから是非みんなも見てきてください


・・・でもね、家に帰ってママさんに自慢したら
「そういうところって普通カップルで行くものじゃない我が娘ながら寂しい子ね〜
って言われて、となりつつもなったゴリラでした

プラダを着た悪魔 

2006年11月24日(金) 15時27分
この間友達と前からず〜っと観たかった映画・・・
プラダを着た悪魔」を観てきました

マンズは好きな映画でした
メリル・ストリープのミランダ役はほんとにはまり役でした
さすが大女優大物は違う
sex and the city」と同じ衣裳さんだけあって
出演している人のファッションがおしゃれだしかわいい
ファッションだけでも次はどんなの着るの
ってワクワクしてくる映画
主役のアン・ハサウェイがどんどんおしゃれになっていくのが
ため息が出るくらいかわいかった
気になっている人はぜひチェックしてみてくださいな



さてさて初めあたしにはブログなんてムリ…
と思ってましたが・・・
ブログにはまりつつあるマンズでございます
今日も卒論しようとしてたのに、ブログやっちゃってます
ゴリラと同じくパソコンが恋人になりそうです

思う存分遊んでやるためにも卒論頑張りま〜す

呼ばれてないのに現れる☆ 

2006年11月23日(木) 0時41分
お助けマン「にゃんこ」です

てか、まぢマンズは元気そうだしぃぃ〜(笑
にゃんこも心配しておりましたのにっ
てか、地道にアクセス数増えてるねっ
良かったよかった
これからも、この調子で2人のペースで書いてっておくれっ
てか、にゃんこの土産、
きっとゴリラーマンズの2人なら喜んでくれると思う!!!
だから、期待しないで期待しててね
また、なんかあれば言ってくださいなっ



P.s マンズの髪、可愛くなってたよぉ〜
   そいと、ぷろふぃ〜る機能が新しくなったので、
   自分達で作り直してもよかよっ☆もし、あれなら手伝いますし☆
   ここにぷろふぃ〜るとして載せる写真を2人で考えておいてねっ

恐怖の個人写真・・・ 

2006年11月22日(水) 13時09分
一昨日くらいから風邪がひどくなりバタンQしてました
しんどかったのでバイトを休んでしまいました
みなさんご迷惑かけてスンマソン
風邪には要注意です

ゴリラご心配ありがとう
だいぶ回復しております
ってかゴリラこそ大丈夫
いつも明るくて元気なゴリラだから凹むなんて心配になっちゃうわよ

昨日は休みたかったけど・・・
アルバムのゼミ写真と個人写真を撮る最終日になってたので
渋々学校行って来ました
個人写真は小・中・高に続きおそらくヤバイです
「写真まじやだやだ」と騒いでいたら
カメラマンさんに「口閉じて」って一喝されちゃいました(笑)
まぁ懲りずに大騒ぎしてたんですけどね・・・
アルバムを見るのが今から恐ろしいです

もうすぐ卒業か・・って浸っちゃいました
就職組の友達とはなかなか会えなくなるのが寂しいっす
ということで今のうちに思う存分遊んでやろうと思います
だって今しかないもんね
ということで卒論はそっちのけで
今日は友達と映画を観にいってまいりま〜す

ゴリラの恋人☆ 

2006年11月21日(火) 19時25分
昨日はいつも楽しいバイトが超ブルーでした・・・
なんかここまでバイトで凹んだのは初かもってくらい凹んじゃいました
マユ、凹みまくっててごめんね
ってかマンズバイト休んでたけど風邪大丈夫
最近冷えるから体に気をつけるんだよゴリラは心配で夜も眠れ・・・なかったよ?(笑)


さてさてゴリラは今日は朝から学校に来て卒論に励んでます
ちなみにこのブログの更新も息抜きがてら学校で行っております 
就職先から出た課題も4時間かかった上、無事終わらせても次は
卒論が待っている・・・私をどこまで苦しめればいいのよぉ

最近パソコンがマヂで恋人だよ

今日は、11時ぎりぎりまで頑張って帰るぞ

■ぷろふぃ〜〜る☆■
■name: ゴリラ & マンズ
■性別: メス♀
■主食: 米
■趣味: 木の実を取りながら読書
■出生地: サバンナ(広島)
■年齢: 不明
■所属:  ゴリラ:経営学専攻(現役4年生) マンズ:言語学専攻(ぴちピチ4年生)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マンズ
» 卒論地獄 (2006年12月07日)
アイコン画像ゴリラ
» 卒論地獄 (2006年12月06日)
アイコン画像ちぇ
» クリスマス☆ (2006年11月27日)
アイコン画像マンズ
» 呼ばれてないのに現れる☆ (2006年11月24日)
アイコン画像ちぇ
» ふわふわ (2006年11月21日)
アイコン画像ちずる
» ありがたいっす☆ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorillamans(
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる