TOP 

2012年01月01日(日) 0時01分

はじめましての人知り合いの方も皆さんこんにちは!

訪問してくださってありがとうございます☆★


ここは

薄桜鬼  銀魂

が好きな管理人がつくるブログです


移転してきました。相変わらずゴリラです。うほうほしています
ですが怪しい者ではありません。


普通の日記も書きますが、苦手な方はUターンをおススメします(´・ω・`)
もうね、テンソンあがって「いや、何コイツ?」な日記もあると思うから←

バッチオッケェェェェ!!!!!

って方は是非絡みましょう☆!


コメント、ヤプミ大歓迎でっす!

「地味に二次元か。」 

2010年02月08日(月) 19時17分


↑今日友達に言われたことです。

なんかもうアレだ、二次元好きがバレつつある…。


何があったのかと言うと、まずは先週のことから話さなきゃなんないんだけど、


先週のジャンプの銀魂に高杉が出てたらしいじゃないですか!
それを、アメーバの方なんだけど書いてらっしゃる方がいて。

高杉好きの私としては「まじでか!高杉でてんの!?これは買わなくちゃ!」
ってなって、もう週末に近づいてるって言うのに買おうと思って
結局土曜日に学校帰りに買うことにしたんですよ。

まぁもう土曜日だから1件目のコンビニにはなくて、
だけど2件目に行ったコンビニにはジャンプが山積みにされてたの!!

もう「まじでかァァァ!!!」ってなって買って帰ったんだけど
家帰って見てみると、



………高杉がいない。



よく見てみるとそのジャンプ、今 日 発 売 さ れ る は ず の ジ ャ ン プ ←


まじでかァァァァ!!!!ってね。もう思わずまじでかァァァァァ!!!!!てね。


で、結局日曜(昨日)も何件かコンビニ回ったけどもう売ってなかった……、



っていう出来事が先週あって、もうね、誰でもいいからその話を聞いて欲しかったの。
もう漫画好きー、とか銀魂すきーとか関係なく聞いて欲しかったの。あの悔しさを←


てわけで、今日のある授業の時、隣と斜め前の席の子に話した。
(ふたりとも非オタ。というかあまり二次元興味あるわけではない。)
まぁ一部喋ってる人いたけど、全体的にはあまりうるさくはない。そんな感じ。


ジャンプのくだり話したあと、「あー銀魂ー、銀魂見たかったー。」
みたいなことを一方的に言って何故かNARUTOの話になり、
私最近NARUTO見てないけど、「好きなキャラ皆死ぬんだよな。」みたいなこと言ったら、
斜め前の子Aが「え、誰ー?」って聞いてたのよ。


以下会話文


私「んー、暁なんだけど…。分かる?」

A「あぁわかるわかる。あれかー。」

私「え、知ってるの?」

A「一応読んだことあるから。」

私「(感心←) あ、暁ってのは犯罪者集団のことね。(隣の友人Bに話しかける)
  でさぁ私は暁が好きなのに次々死んでくんだよ!」

A「へェ、誰が好きなの?」

私「え、飛段とか。」

A「誰。」


ってなって、飛段の特徴言って、その後他の好きな暁キャラ言ってたら
周 辺 の 子 ら が こ っ ち 見 て た 。

Bは興味すらなく、話 を 聞 い て な い 。 寝 て る 。


「やっべ」ってなったけど、
最初自分は銀魂の話したかったんだ!って思って


「まぁさ、NARUTOもいいけど銀魂見てよ!
あれやばいから!高杉かっこいいから…!!」


って銀魂推しまくってたら授業が終わり、
いつのまにか起きたBがひとこと。


「……………地味に二次元か。」




お前はオタクか。ってことを言いたかったんだと思います。
そんなBとは中1から友達です。

きっと周りもそう思ってたんだろうな…笑
学校ではあまり漫画の話すらしないから。(というか漫画の話になることが少ない。)




というか編集しづらい…(; ;)
エンター押すと一気に5行くらい改行される……。
非常にやりづらい…。



追記でコメレス

久しぶりにしてみれば… 

2010年02月03日(水) 16時30分
更新ストップすんません(><)


久しぶりの更新;;
いろいろあって更新できませんでした〜


更新してない間に起こったことといえば、

・テストの勉強
・あまりの遅刻の多さ(担任いわく)に担任激怒、そして反省文
・気になることがあったのでヤホー知恵袋フル活用、主に授業中


です。


最近授業が携帯の時間にしかなっていない。
一体何しに学校行ってんだ、私は。
そして携帯に貼ってる高杉の画面保護シールはちゃんと機能しているのかという謎。


反省文は…アレだ。
よくわからん。(アレ?


まぁ、更新しない間の私はこんな感じ!笑



というか……。
久しぶりにヤプログログインしたらマイページがいろいろ変わってたね〜

これを機にヤプログも携帯から更新できるようにしようかな(笑)
要は慣れの問題だしね(笑)


てことでこれからも「自堕落に生きたい」をよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

・銀魂
・薄桜鬼


が好きです☆

銀魂だったら高杉
薄桜鬼だったら風間がアツイ…!
かっこよすぎますね、彼ら。

でも結局みんなかっこいい(笑)

ほかにもNARUTOとかBLEACHとかも好きだったり(^^


CPもいけますよ!←


二次元に行くことは可能だと信じてるイタイJKです(笑)


学校ではほんとに一部の子を除いてオタであることを隠しているので、
こっちでいろんな子と絡めるといいな〜と思ってる(笑)


趣味が合う方、ぜひヤプミになりましょう!
絶賛受付中ですw

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠里 凛
» TOP (2010年07月13日)
アイコン画像綺羅
» 「地味に二次元か。」 (2010年02月21日)
アイコン画像そら
» 「地味に二次元か。」 (2010年02月08日)
アイコン画像彩野
» 久しぶりにしてみれば… (2010年02月04日)
アイコン画像綺羅
» 2010 (2010年01月16日)
アイコン画像あおい
» 2010 (2010年01月14日)
アイコン画像ハル
» 2010 (2010年01月11日)
アイコン画像ハル
» 2010 (2010年01月10日)
アイコン画像棹璃
» 2010 (2010年01月10日)
アイコン画像ゆら
» 2010 (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる