3/19 

2005年03月29日(火) 22時34分
久しぶりに書いてみようかなっとww

まぁ〜サボってたワケじゃない(ウソ

サボると言うより書くことがなぃんよね(´∇`)ケラケラ

つまらん人生やなぁ〜。 まぁ更新を楽しみにしてる人なんていないし、むしろ誰もみてないやろww

みんなゎ毎日色んなコトがあるんやろか?wwオレなんてなんの変化もない生活なんやけど・・・

あ、明日でバイト終わりやぁ〜、C月から大阪に行くんでこれから少し忙しくなるなぁ。めんどぃ↓

まぁ1人暮らしなんで気ゎ楽だろう(・∀・)問題ゎ食事かwwまぁ何とかなるゃ(´∇`)ケラケラ

ゴハン作ってくれる優しい子でも捕まえようか・・・でもオレ、モテねぇや(致命傷

何かお先真っ暗ぢゃん( ´_ゝ`)

まぁ環境も変わるコトやし、心機一転考え方ゃ生活態度を変えてみよぅか・・・

目標ゎおっきく(・∀・)

達成できたら何か自分にご褒美でもゃろうか(´∇`)ケラケラ

ただいまw 

2005年03月04日(金) 22時58分
卒業やら何やらで忙しくてまた書いてなかったょ(ノ∀`*)アィター

何か実感のwかない卒業式だったけどww

もう、高校生活ゎ終わりなんだなー

悲しいわけでもないんだけど、何かすっきりしない、引っかかった微妙な感じやなぁ〜

また2週間もしたら、いつもの教室で、いつものメンバーで「授業ダルー」トカ言ってそうな気がするけど、無理なんだなぁ

終わってから・別れてから・失くしてから気付くモノってありますよね、

例えば恋人。いて当たり前の存在になりすぎて、愛情をかけない、大事にしない、

本当ゎとても大事なのにね。恋人なんて。

終われば始まる。別れれば出会う。

B月ゎ別れ、終わりの時期です。。。

寒っ!! 

2005年02月26日(土) 21時08分
みなさん。ニュースみてますかー?
最近ゎライブドアVSフジテレビが熱いんかなぁw
まぁ、株の知識なんてさっぱりですが、見てて面白いですよね。
ホリエモンが(´∇`)ケラケラ
でも堀江サンにしても、三木谷サンにしても、頭イィ(・∀・)よね。
何て言うか、ルールを守らないと言うより、スキをみつけて儲けようとしてますよね。
ライブドアゎ時間外取引で株を大量に取得したんやっけ?ww
楽天ゎ、球場の所有権を得るような契約をしたそうです。今までの野球界なら、球場を管理する会社が別にあって、使用料を払ってるらしいです。もったいないねw
まぁ、それが常識だったのか知らんけど、この2人ゎ常識やぶりですよね。尊敬します
やっぱりこれからの時代頭が柔らかくないとダメらしいです。ハイ、どーせカタイですよww応用ききません(ノ∀`)アィター

今日も書くでーw 

2005年02月22日(火) 21時53分
今日ゎガッコがあったんでバイト休んだ

ガッコのお陰で朝から黒染つけるために早起きデスヨ(´∇`)ファァーイ眠かった

昼からバイクに乗って散歩に行ってきました



写真撮るんへたくそやなぁ〜(´∇`)ケラケラ

誰か写真好きな人いませんか?おったらレクチャーしてもらいたいですな(・∀・)

明日朝早いんでもぅ休みます。。

久しぶり 

2005年02月20日(日) 22時54分
バレンタインのショックで氏んでました(ウソ

今日ゎバイトが休みだったんで、久しぶりに友達とバイクで遊びに行きました



寒かったです。雪降ってきたし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと牛がいましたww中に入るにゎがかかるので入ってません。世の中全部金です・・・・

まぁバイクってきっかけがなかったら乗らないと思うけど、結構楽しいです。何回か死に掛けたけどww

実ゎオレ飽きっぽいんですが、バイクゎまだ飽きてないです。それぐらい楽しいですww

今日ゎこれで終わり。

HAHAHA!! 

2005年02月15日(火) 0時21分
気付いたらもぅ15日ぢゃん(;´Д`)

今年もバレンタインが終わりました・・・・・

獲得数ゎ絶対に聞かないように!!

うん・・・答え言っちゃってるぢゃーん(・∀・)

世の女性方ゎ好きな人とかにあげちゃったんデスカ????

みんなオレの事キライデスカ?

人間って不公平だよねww

まぁ結論から言えば自分の努力が足りないんでしょう。。。

義理でも欲しい。。。って思うんですが、もらったらもらったで( ´_ゝ`) ミジメだよね。

何か今年ゎ何となく寂しい・・・

でも!!

(・∀・)来年があるじゃん

終わったことを気にしても仕方がないww大体いままでのコト引きずってたらオレ

確実に死んでます(・∀・)

人間、一生にA回ぐらいゎモテる時期がくると言いますが、いつの日かと待ちわびてる今日この頃・・・(鬱

(;´Д`) 

2005年02月11日(金) 22時22分
A日ほど書いてないけど、忘れた訳じゃない(言い訳ww

まぁ、友人達と夜に遊んでた訳で・・・かけなかった(´∇`)ケラケラ

いやぁ〜しかし、友達がいるってスバラシイ事だね(・∀・)

誰もが経験あると思うけど、友達とケンカして@人ぼっちになる時期ってありません??

なぃ人ゎないと思うけど、あれって寂しい&暇だよね(´∇`)ケラケラ

考えてみたらスゴイくだらないコトなのに、人間関係ってフクザツ

そーゆぅのって、仲が良くなる程ケンカしやすくなるよね。

友達になりたての頃ゎお互い気を使ったりするけど、仲が良くなってきたら気もあんまり使わないし、そこで相手のタブーに触れちゃったりしてケンカになってしまぅ・・・

親友レベルの話になったら、こんなことないんだろうけどww

良い人間関係を作るにゎどうしたらいぃんだろうねぇ〜

答えゎないと思うけど、相手を良く知ることだろうト、勝手に思ってみる今日この頃。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 

2005年02月07日(月) 21時58分
あぁ〜・・・今日ゎ@日家の手伝いしてた(;´Д`)

ビバ!!(・∀・)農作業wwちょっと前までゎ「老後ゎゆっくり農業でもしたいねぇ〜」なんてよく聞いた(?)モノですが

どうですか??そこのオネイサン!!(・∀・)

今ならもれなく、( ´_ゝ`) ワタクシとステキなが付いてきます


・・・・寂しい(笑


今日ゎ「キスイヤ」見ました

今日の感想人間ってオモシロイ。恋愛って難しい!!」

スゴかったねww女装が趣味。でもゲイじゃない(・∀・)

世の中イロイロな趣味があるんですねぇ〜

我こそゎ特殊な趣味を持ってるョ(*`д´)b って人。連絡ください(・∀・)

興味津々

あと「恋愛がゲーム」って人ねww

もぅね・・・(;´Д`)マジデスカと・・・

浮気とかそんなレベルじゃないもんね

あんな人に引っかかりたくないと皆思ってるはずですが。

あーゆぅ人ほどよくモテるよね(涙

・・・・ハィ、オレゎ( ´_ゝ`) モテません

今日ゎイロイロ書いたけど。

きっと明日以降自分で見たら恥ずかしい・キモイ・欝のオンパレード

後悔すること必死です。

(´∇`)ケラケラ 毎日これの繰り返しだろぅなぁww正に「ループ&ループ」

まぁ(゚з゚)イインデネーノ?人ゎこうして成長していく!!(ハズ

やっちまったw 

2005年02月06日(日) 23時42分
ちょっとみんながやってるからって・・・・

ハイ!やっちゃいましたょ!!


( ´∇`)ケラケラ・・・・

まぁ、ガッコも行かなくていぃし、暇なんで書いてみようかとww

日記ゎキライなんで、多分毎日書きません・・・

ってか毎日書くほどオレの人生面白くないしね(・∀・)(コレ重要ww)

まぁ日記だけじゃなく、人間生きてたらやっぱり心の中で思ったり、考えたりするコトってあるじゃないですか。
そんなのかきたいなぁ〜っと。

(;´Д`)意気込みゎすばらしいけどいつまで続くカナ・・・

今日ゎココまで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorilla-attack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる