今日も無事一日が終わります★ 

December 02 [Thu], 2004, 20:24
今日も相変わらずの一日・・・。
でもね、でもね!!!!りぃちゃん(短大の友達)が友達に紹介してもらって今日からメールを始めたの(≧▽≦)♪♪
頑張って1歩ずつ進んでるのを見てうちも頑張らなきゃ!!って思ったww
そして今日はLSのゆーちゃんとメールしてたんだ。
そしたらね、もうかなり感動
なんか大好きだよ
『志麻は100歳まで生きなさい!』っていってくれた・・・。
うちは頑張って生きよう!!って決めたんだ。。
最近人を殺す事件が増えてきてるし、簡単に人を無残に殺していく。
この今の現状をどうにかしてほしい。人は絶対誰かに愛されて、大切にされて産まれてきたと思うのね。それを簡単に虐待とか親が子供を平気に殺したり、ひどい扱いをしたり。
そんなん、絶対に許せないの!!!産むなら責任もって産むのが礼儀っておかしいかもしれんけど、そうぢゃない???
責任もてないとか、世話する自信がなけりゃ産まない方がいいと思うの!!
子供がほしくて望む行為をするのはいいけど、望まないなら避妊するなりそういうのが必要だ!!って思う。
これから生まれる子供のことを考えるのが親ぢゃん。やだね。
って文章いきなり変わっちゃった。。。
ごめんね。まぁ今日はこれにて終了♪♪

施設に行ってきまして…。 

November 30 [Tue], 2004, 20:19
今日は2限まで授業を受けて、それから施設に行ってきました
めっちゃ必死こいてこいでて、やばいぐらい爆笑!!!!!
そして無事施設の近くのマクドに到着\(´▽`*)
うちはグラポテのセットを食べたんだけど、まだまだ食べたくて…
フルサラダとマックシェイク食べてしまった…(TдT)
いい時間帯になったところでいざ出発!!!!!!
ほとんどの子は覚えててくれてなかったけど、一部の子は覚えててくれた♪♪
やったぁぁぁ(ノ≧▽≦)ノ
クリスマス会に行くことを伝えて、帰った…。
しかし、日誌を見たら…一日分の日誌がたりない
明日施設に電話をしようと思います。。。
で、学校のミュージカルを見て帰ってて電車を乗り換えようとしたら。。。
人身事故で電車15分遅れ
でぇ、帰ってきてご飯を食べました
恋愛日記にはまだまだ程遠いです(TдT)

初日☆★ 

November 29 [Mon], 2004, 21:43
やっと自分の日記をつけれるものをみっけた!!!!!!!
今日は疲れた・・・(´д`)
でもね!!!明日は施設に日誌を取りに行くんだ
K先生に会ってどきっとするんだ笑☆あとぐっちも(*^▽^*)♪
みんなラブっラブですから〜!!!!!!!!!!!
くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇぇ(TДT)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorila-uho0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる