知事

February 14 [Sun], 2010, 19:01
日本で一番?有名な知事さん。

今日は延岡西日本マラソンに参加してました

なんとうちのお店の前を通過したらしいです。

パートさんからメールでこんな添付写真が



走っております!!

めっちゃ近いですわ

ちゃんと完走してたよ!

すごいなぁ

晩御飯

February 10 [Wed], 2010, 18:52
今日は、ともくんに作ってもらいました


しょうが焼きです。

その上に半熟たまごのせて
なかなか美味しかったですよ

明日も頼むぜ(笑)

ゴン太

February 03 [Wed], 2010, 16:17
うちの愛犬?ゴン太です。



この前、ゴンの弟のコロが天国へ行ってしまいました

最近、体調が悪くこんな日が来るのも遠くないな。。。

とは思っていましたが。。。

早すぎて。。。悲しかった


あの日は、ちゃんと繫いでるはずのゴンが首輪がはずれてて、
コロの近くにいたんです。

看取ってくれたのかなぁ。

ゴンには出来るだけ長生きしてほしいな



感謝祭

February 01 [Mon], 2010, 15:04
なんと!今年初の更新です

昨日はお店の感謝祭をしました。

豚汁のふるまいや、から揚げ、鳥の炭火焼など。。。
そしてメインは花の全商品15%引きだね

突然の計画で(いつもの事ですが・・・)広告など入れるわけじゃないから
どのくいらいお客さんが来てくれるのかわからず。。。

かなり不安でした

でも、雨にもかかわらずたくさんの人が来てくれて
ホント感謝でした

コレで天気が良かったら、もった最高だったんだけどね

めっちゃ疲れたけど、やって良かったぁ

写真がないのが残念です



そぉいえば、もうすぐ節分ですね。

みんな豆まきとかするのかな?

今日、初めて知ったんだけど。。。

豆まきの豆って。。。

宮崎では落花生なんですが・・・他のとこは大豆?なんですか?

お客さんに、

落花生??そんなん宮崎だけよ!
豆はどうやって数えるの?
  (落花生は1個に2粒とか3粒とか入ってるから。。。。。)
そんなの変やわ!と

半分キレ気味で言われました

まじですか

超久しぶり・・・

November 08 [Sun], 2009, 20:51
かなりご無沙汰でございます。

最近、休みもないし。。。なんか疲れてました。

明日は久しぶりのお休み

どこ行こっかなぁ〜

そぉ言えば、今日仕事に行く途中。
すれ違うがすごくて(古いのばっか)

何かあるのかなぁと思ってら、都農でオールドのフェスみたいのがあってた

めっちゃ行きたかったなぁ

楽しい事したぁ〜〜い

。。。

September 28 [Mon], 2009, 19:57
変更はしないと伝えました。

パートさんにも1日考えてみてください。と言っていたので
返事を聞きましたが。。。もう少し考えさせてください。との事。

どうなるかわかんないけど、
なんか、ちょっとスッキリした。

色々な人に相談して、今回すごく勉強になった。

わたしも、まだまだだなぁ。

まじ?

September 27 [Sun], 2009, 18:57
昨日、やっとの思いできめたシフトも。。。

無駄に。。。

ひとりが『それなら私辞めます』だって〜

なんじゃそりゃだよ。

ここ何日も悩みまくって、お店にとって、お客さんにとって、パートさんにとって

どの配置が一番いいのか!と悩んで、やっと出た答えだったのに。。。

辞める。って・・・

ガッカリで残念。。。1年間 一緒に仕事してきて

それかよ!!って感じ。

もう 嫌になっちゃう。

結局、色んな人に相談してしまった


あ〜憂鬱。。。

決めました!

September 26 [Sat], 2009, 21:12
いくら悩んでも仕方ないってことで、最初の予定通り決めました。

新しいパートさんも決まって何とかやっていけそうです。

一安心。

まだまだ、問題は山積みですが。。。

明日は5時出勤なので早くに入って寝ます

悩み中

September 25 [Fri], 2009, 20:23
またまた。

お店を1店舗 増やす事になりました。

パートさんの人事で、めっちゃ悩んでる。。。

どれがベストなのか。

色んな人に意見を聞きたいけど、聞いたら聞いただけ

また、悩みそうで。。。

かなり憂鬱。

ん〜・・・

あんまり考えてる暇もないので決めなきゃなんだけどね。

難しすぎる。

ん〜。。。

おみや

September 24 [Thu], 2009, 22:27
いずみさんの韓国のおみや。

キムチいただきました

いいなぁ韓国

行ってみてぇ

ダンナ。また。

携帯で捕まりました

最近、携帯の調子がかなり悪くて、

こっちからかけても20回に1回繋がったらいいほう。
なのに。

携帯の意味ないしね。

どんだけ運が無いのよ!!って話だよね。
全く!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NON
読者になる
気軽にコメント残してくださいね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ken様
» 。。。 (2009年11月08日)
アイコン画像ken
» 。。。 (2009年10月24日)
アイコン画像双子の親父へ
» まじ? (2009年09月28日)
アイコン画像双子の親父
» まじ? (2009年09月27日)
アイコン画像双子の親父へ
» 久しぶりの更新 (2009年04月05日)
アイコン画像双子の親父
» 久しぶりの更新 (2009年04月04日)
アイコン画像双子の親父へ
» TV (2009年02月11日)
アイコン画像双子の親父
» TV (2009年02月08日)
アイコン画像izuーmiさんへ
» 寒いィ〜 (2009年02月01日)
アイコン画像izu-mi
» 寒いィ〜 (2009年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE