夏になると悩むこと

July 02 [Sun], 2017, 22:17
暖かくなると、半袖になったりノースリーブを着ることが増えてきます。

男はそこまで悩みませんが、女の子はすごく悩むことがあると聞きます。

何かわかりますか?

それは無駄毛の処理です。

特に、腕や脛や普段出ているところであればそうでもないそうですが、脇であったり、普段見せないところのケアがすごく気になるそうです。

確かに、恥ずかしいですよね。

ところが、脇のケアをしようと思ってもなかなか難しいというのも何かわかる気がします。

脇ってストレートじゃないですし、ケアがしにくい場所だなと感じます。

脱毛サロンに通った後でも、皮膚の下に毛が埋もれてしまったりとか、埋没毛状態になることがあるそうです。

これは女の子にとっては一大事ですよね。

簡単なところでケアしやすければいいのですが、脇はなかなか難しいと思います。

そもそもけが皮膚の下に潜ってしまうのには原因があるそうです。

何かというとそれは乾燥だそうです。

つまり、乾燥を防ぐ事ができれば綺麗に脱毛することもできるし、ツルツルの肌を手に出ることができるかもしれないということです。

じゃどうすればそうなれるのか所ですが、参考までにこちらをご覧ください。

埋もれ毛ともいいますし埋没毛ともいうようですね。

保湿をする事によって綺麗にすることができるのであれば、どうしても夏までにそうしたいものです。

これが本当であれば女の友達に是非とも教えてるんですが、私が教えてしまうと何かいやらしい感じもしてしまうので、しれっと女友達で協力してくれそうな人に教えます。笑

夏が来るのが楽しみですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリラくん
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる