ショックm(_ _)m 

February 17 [Sat], 2007, 0:30
KEMURI解散だそうです(;_;)
mixiのコミュで知りました。

サイトにもいったら書いてありました(>_<)


でも12月までライブ、レコーディングあるらしいんでがんばっていいもの作ってほしいです★

頑張れKEMURI!!!


PMA...

STUDIO O/2のこと 

February 07 [Wed], 2007, 16:27
LIMPのプロデューサーです。



LIMPが練習してると見にきます。



結構厳しいお方で…



おいしいお菓子がないと色々教えてくれません。



明日は朝から練習です(* ̄▽ ̄*)



新曲が出来そうです♪



スタジオO/2に行くときの持ち物。

携帯
タバコ
ライター
車のカギ
DS
DQM
ジュース(4〜5本)
お菓子
普通の気持ち
雪道に負けない気持ち
寒さに耐える気持ち
酸素がうすいので家でるときにいっぱい吸っておく。


STUDIO O/2
年中無休
24時間営業
ご利用料金
1h〜5000円
(LIMPは無料です)






50%は嘘です。

軽くね(´・ω・`) 

February 03 [Sat], 2007, 3:18
いやー事故った(笑)




雪道で軽く




俺らしさちょっとずつ好きになってきました






誰だ? 

January 26 [Fri], 2007, 11:37
さぁ〜誰でしょう?
このくらい隠せば誰だかわからんばい(* ̄▽ ̄*)



最近は新曲に取りかかってるしだいですがなかなか難しいですね(゜_゜)
LIMP初となる英詞にチャレンジしているんですが。。逆に難しい(笑)



奥が深いなф( ̄□ ̄)



今日は冬ソナ見たのでなんとなくマフラー巻いてお出かけしてます(^▽^♪)

通院中 

January 24 [Wed], 2007, 10:29
ただいま病院のPCを使って日記を書いております 笑
ハッカーみたいな・・・・

昨日今年初LIMPメンバーそろいました!!
久々だ〜♪
とりあえずこれからの事を話してトーキングしてました☆

ガンガンライブしていきたいと思いますので






よろしく


我が家

メロコア 

January 23 [Tue], 2007, 0:43
うぁ〜





GORIです。


最近は日本人のCDしか買ってません。
CDショップに売ってるCD全部ほしい(Θ_Θ)
色んな人の、色んな国の曲を聴いてみたいです。
フランスのミクスチャーかっこよかったです。バンド名忘れたけどフランス語ってすげ〜(笑)



この携帯にまだなれてません。メール打ちづらいです。日記も書きづらい。

あっ!日記を書かなかった言い訳です。





ニコニコ

あっどうも(* ̄▽ ̄*) 

January 21 [Sun], 2007, 6:19
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

はぁ〜!?




遅れました(>_<)





携帯変してから




今年になってから




恋ってなにも書いてない手紙っておもってから




1000ピースのジグソーパズルを作ってから




恋のギターマンになってから




部屋の模様替えしてから




大奥が上映されてから




ペコちゃんがあんな事になってから
























初日記になっております。



今年はいい年になるように頑張ります。




THE 2007 GORI ATTACK FIRE!!

パンク!ファッキュф(-_-メ) 

December 29 [Fri], 2006, 15:23
イェイ(o ̄▽ ̄o)
雨だね(*_*)
雪じゃなくて雨だね(*_*)
最近いいCDに巡り会ってます!
今月入ってCD8枚くらい買いました(笑)

もっと欲しいのあるけど我慢m(__)m









高級車をぶっ壊す!(・o・)




携帯新しいの買います(^▽^♪)3980円って微妙だ…この世にいらないくらい微妙だ…



ぶっ壊す(o ̄▽ ̄o)

GORIアルバム12 

December 27 [Wed], 2006, 12:52
忘年会(15000円)

酢酢酢酢酢酢酢酢酢酢

食った

GORIアルバム11 

December 27 [Wed], 2006, 12:48
ばくちゃん号

ばくちゃんと私

季節はずれ
広告
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorigori1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる