恐怖のポタトサラダ。 

2005年05月31日(火) 23時17分
ポテトサラダを作成しようと企んでたけど
あまりのひもじさに負けて腹を落ち着かせる為にとりあえず白飯食った。
勢い余って2膳とバハリン

その後ポテトサラダを作ったけど腹が落ち着き過ぎて喰えず
しかも今からパーチーでもあるのかというほど大量にできてしまってどうしたものか。

しかも何か物足りないと思ったら決め手のリンゴチャンを投入するの忘れてたし
やっぱりポテトサラダはオバーチャンに作ってもらうもんじゃね。
もうね、あれ、世界一美味いから。
マジみんなに食べさせてあげたいくらい


そうこうしてユウチンがお迎えに来てくだすって
夜のドライビーン。ウホッホ。
更にペイタムから頂いてきた北海道銘菓をお裾分けしてくだすった!キャホゥ。

22時半頃帰宅して
23時過ぎにポテトサラダとケイクと銘菓チョコを喰った。
非常にヤヴァイ。
胃袋破けるかと思った。
ちょっと一気に詰めすぎたみたいじゃの。

だいたいゴリツィはいつも一気に喰うよりも小分けにしてチョロリチョロリ喰う方なので
このドカ喰いみたいなことをすると
胃袋が悲鳴を上げて入りきらないブツを押し戻してきやがりますの
で、案の定ゲヴォ。ゴボゴボゴボ・・・。
胃薬飲んでちょっと久々に呼吸乱れてきたのでその薬と。

そのくせ体重は昨日より減ってる。
うーん・・今日は早く寝よう。
食べすぎで体調不良って格好悪い。


物欲キャンストップ。 

2005年05月30日(月) 23時14分
ジョブ後はマッツァンと茶
梅田に出てこいとか言いやがって。
拒否ったんじゃけどケイク食わせてくれるっていうから
そんなものに釣られてノコノコと家とは正反対の方向へ向かいましたよ
きっと一生こうして喰いモンに釣られてるんでしょうな。

途中ミサニンの職場探しをしてあっけなく発見
しばし3人で立ち話。次の食事会の約束をした。
ミサニン暇そうじゃったなー。
ミサニンの仕事が終わるのを待ってようかとも思ったけど
21時終了とかいうのでさっぱりと却下。
だのでマッツァンと2人茶。
ケイクワホー。2個喰ったーワーイ

先日互いに入手できず悔しい思いをした帽子をマッツァンもリベンジしてたということや
車が欲しい話やお気に入り車種ベスト3とか
旅行に行きたい話やら
これから買いたいブツやらと
とめどなく物欲話オンリー。

最後は駅まで見送ってもらってバイナラ。
夏になったらみんなで海行くどー。


いつもと違うブツを咥えてみる。 

2005年05月29日(日) 23時10分

パピーが誰かの葬式で岡山に行ってて
キビ団子という非常にベタな土産を買って帰ってきました。
しかもこんな夜中に喰えとすすめて来るので
物凄い迷惑です

そんなワケで今日はまたまたユウチンとドライビン
もう恒例化しつつある。てかしてるか。
木村ファンクラブで鶏共を購入して鶴見緑地公園へゴゥ。



いつもヤニばっか咥えてるけど
たまには違うモンも咥えてんのですよ。
あ、ピーじゃないよ。ピーな時もあるけど
今日はKFCポテト



わかりにくいかと思ってご丁寧に矢印つけといたよヨロシコ。
ていうか帽子とサングラスは持参したのに日傘忘れた!
日焼けコワイ・・・紫外線・・・ブルブル・・。


ジリジリ太陽に恐れながら約2時間ほどルンペンした後は
東大阪のカルフールへ移動。
何やかんやとまたもや食品買い溜め。
メガネ屋さんでシャネルの可愛いの発見!
前見たあのサングラスもあった。やっぱシャネル可愛えぇなぁ。

免許取りにいく前にメガネ新しいの作ろうと思ってたから
シャネルのフレームにしようっと。ウヘ
どうせコンタクトも買う予定じゃし
今使ってるやつのレンズだけ変えればええのじゃけど
これはこれでそれはそれであれはあれなのね。
要は形から入るのね。

カルフール脱出後はスラム近辺のドンキに潜入。
ここでもまた何か食材を購入。
そんなに溜め込んで何をするつもりアタイ。
ていうか。
ドンキホーテて何でこんなヤンキー多いのですか?
駐車場はヤン車のオンパレードで家族連れまでヤンキーなんですけど。
これじゃぁヤンキーホーテじゃな。とユウチンとビクビクしながら撤退。

そして締めは先週も行ったはなまるうどん2度目のご訪問。
今日は腹壊れなかったのでやはり先週の腹痛は冷えからか。

帰宅後はトヨタのサイトなどを見ながら
格好いい車達をポゥーと眺めた。
ヤン車じゃないイカツイ系のカッコイー車たち。悶える。
もう何だか女子の集いぽくないんですけど。

さて明日はジョブですが
全てを忘れる為に寝ます。byレギュラー

千秋様カンタービレ。 

2005年05月27日(金) 23時08分
やることもこれといってなくて昨日買った漫画読むくらい

全4巻の漫画が2巻までしか売ってなかったから続きが気になってウザイ

そそくさとアマゾネスを開いてカートにぶち込んだ。
ついでに別の漫画12冊も一緒にぶち込んだ

しかもその漫画ユウチンに借りて2度読んだ千秋様カンタービレ。
千秋様に惚れ過ぎて我が物にしたくなったので。イカれてるよヤバイくらい
でもアニメイトとか通ってませんから。

明日は何しよーかなぁ。
あー彼氏が来るんじゃったな・・。アーァ。

デーチング約束。 

2005年05月27日(金) 23時05分
主人からメールが来た

まーた昨夜に続いてどうでもいい内容じゃったけど
一応デーチングの約束はした

主人と会うのはいつも急激の突然のいきなりだので大変珍しい行為。
とりあえず暇なのね。ゴリプィも田辺君も

念のためパンツとプラジャァは揃えておこうこれ基本。

5倍ポイント。 

2005年05月26日(木) 23時02分
ジョブ後は
1人で本町から心斎橋までプラプラ

バブ入浴剤だけ購入。
ノウジで下車して
ファンクルでコラーゲン10本セットとか発芽米セットとか
別にいらんのにクレンジングとか買い込んで
本屋へ移動漫画3冊と小説2冊。
あと資生堂行ってベネフィークコットン入手。
ポイント5倍というだけでえらい釣られとりますど

主人の感想。 

2005年05月25日(水) 23時04分
NY中に主人からメールが来てた

甘い言葉とかなんてコレッポチもなく(いつもないけど)
こないだ又貸ししたNANAの感想文
しかも2回に分けて。事細かに伝えてくだすった。

いらねー!!!

みたらし餅。 

2005年05月23日(月) 23時56分

ウァーウたこ焼き喰いたい
腹故障中じゃが喰いたい喰いたい喰いたいウァゥ。

そんなワケで今日は
この腹故障の波が行ったり来たりなのでジョブ休み
昨日のきつねうどんが良くなかったのか。
それともただの冷えか。腹巻すべき?

でも飯はちゃんと食ったよ。
腹壊れてても腹は減る。減らんでええのに。
夜飯の後はアチャンが急にみたらし団子食いたいと言い出したので
作成してみた。

ていうか団子を作る上新粉とかなかったので
サトウの切り餅で代用
みたらし団子ではなくてみたらし餅・・。

餅はエエんじゃけど
タレが良くなかった。
つか純粋に不味い
タレは作成したのさ。水と片栗粉とお砂糖と醤油。
ヤバイな

こんなもん作るもんじゃないど。
みたらし団子は買うものじゃと勉強。

求むラヴ&カー 

2005年05月22日(日) 23時51分

またまたユウチンの愛車でドライビン
今日は岸和田ベイサイドモールへゴ〜ゥ。
我等はなんぼ程ベイサイドが好きなのか。そんなつもりないんじゃけど。

まぁショボイアウトレットをふらついてサングラス購入

 

THE ビホー・アフター。

海辺のベンチで咥え煙草にサングラス。まるで893。
ここはワシ等の島やけー。
天気悪いけど調子なので早速着用しました

他にやることもないので冷えたボデエを暖めるべく
スタバでぬっくいチャイ購入して家路へ。

夜は近所のうどん屋できつねうどん。
はなまるうどん初潜入!安いッ!!ビックラ。
しかもうどん1杯でかなり満腹満腹

満腹はええんじゃけど寒かったせいかちょっと頭痛と寒気。
ユウチンも風邪ひいたぽいし。
大丈夫?ホンマありがとう。お疲れ様でした>ユウチン

ロング旅2日連続運転でかなり疲労もあったよね。
ゴリツィが免許さえあればな・・申し訳ないズラ

ていうかマジンガー車欲しくなってきたよ。
あの人が乗ってたレガレガ格好良かったなー
ラヴやったから何でも素敵に見えたんかな。いやそうでもないな。
車も欲しいけどラヴも欲しいなぁ。


あ、毛髪乾かしてない。キューティクルが傷つくんじゃったっけ?
まぁいいや。面倒臭い。寝る。

主人がいつもお世話になってます。 

2005年05月21日(土) 23時46分

お昼からユウチンの運転で田辺君の働くお店へゴゥ。ウポッポ
田辺君の職場だので良妻を発揮して
主人がいつもお世話になっておりますなんてウポッポ。(ホラ
今度新婚サンごっこしてもらおっと。


とりあえず遅い昼飯にトンカツを喰って胸焼けして
ショッピングセンターをふらついて
また南港までドライビーン(先週も行った)

胸焼けは治ってなかったけどご機嫌よく磯の匂いとヤニを吸引。


 

ご機嫌ついでに足指も撮影
大丈夫!臭くないから!たぶん。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像daisuky
» ウズナル1歳。 (2005年05月26日)
アイコン画像ゴリプィ。
» 男揉み師。 (2005年03月19日)
アイコン画像だいすけ
» 男揉み師。 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorigori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる