永久脱毛の箇所

October 27 [Mon], 2014, 14:40
永久脱毛の箇所




髭の濃かった私の話をしておりますが、
髭だけでなく、腕もかなり毛深くて
夏など恥ずかしく嫌な思いもしました。


私が髭以外で行った永久脱毛は、腕の毛です。
これも5回行くことで、2/3の毛が生えなくなりました。


永久脱毛は髭や腕に限ったことでなく、
他にも、胸、脇、足、など、いろんな箇所を
脱毛することができます。



そこで永久脱毛をしてくれるサロンを探して、
通うことに決めました。

それがゴリラ脱毛です!
東京イセアクリニック



致命的なカミソリ負け

October 27 [Mon], 2014, 14:25
致命的なカミソリ負け



濃く太いヒゲを剃ると、
肌へかなりきつい負担がかかります。



ヒゲの濃い方は感じていると思いますが、
毎日剃ると、カミソリ負けの状態が続いてしまい、
肌が荒れ放題となってしまいます。

髭が濃くないようにカミソリで深剃りしたりすると、
肌色は少し軽減されますが、
肌の弱い方ですとカミソリで肌を切ってしまうこともあるでしょう。


私も深剃りでカミソリ負けで、
顔中いたるところが傷だらけになったことがあります。
その影響でニキビを併発するという最悪な事態に‥。


切り傷をともなったカミソリ負けは、
自分で見てもかなり痛々しい感じで、
人に与える印象も良くなかったです。

深剃りのため電気シェーバーやカミソリによって肌を傷つけることは、
マイナス要因になります。

なんとかならぬものか?


色々髭の濃い人はどのような対策をしているのか?
色々と聞いてみると、
レーザーの永久脱毛が良いということを聞きました。

そこで早速実行に!


東京イセアクリニック



ヒゲの濃い人のためのヒゲ脱毛

October 27 [Mon], 2014, 14:04
ヒゲの濃い人がモテるためにはまずヒゲ脱毛



いくら剃刀でヒゲをそっても、
ヒゲが濃過ぎると、肌が灰色になります。

これは最近だと女性にあまり良い印象を与えないようです。
第一印象が灰色というだけで、
恋愛のチャンスを逃すのは大変もったいないです。

毛根からヒゲを抜く方法が考えられますが、
抜いても結局生えてきます。

ヒゲを剃る・・これは毎日必要な面倒くさい作業です。
特に髭が濃いと時間が恐ろしくかかります。

私は高校卒業前ぐらいの20歳過ぎてから
ヒゲが急に濃くなり始めました。

さらに、歳を重ねるにしたがってヒゲが濃くなってしまい、
一日の剃り忘れで、肌が灰色になり老けた印象を
いろんな人に与えていたようです。


そんなことがコンプレックスとなってしまい、
社会人になってからはバカにされたりしました。


このままだと恋愛面でかなりヤバイ‥
そこで、私が行った永久脱毛について、
濃いヒゲで悩む人の参考になれば嬉しいです。



永久脱毛について解説していきます。
東京イセアクリニック


人気ブログランキングへ





2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脱毛ゴリーラー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-猿の惑星
    ・旅行-プーケット
    ・出会い-クラブ
読者になる
------------------------------
毛が濃すぎて、
周囲からバカにされまくった。


だから永久脱毛
することに決めた。


実際かなり効果あり!
完全になくなるまでは
もっと回数が必要だが、


もうカミソリ負けしない。
楽な髭メンテナンス!


引き続き腕でも試したい!
------------------------------
P R
髭・体〜永久脱毛
東京イセアクリニック

日別アーカイブ
月別アーカイブ