とうとう・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 15:50

死んじゃった

コリドラス君(って勝手に♂にすんな〜〜)ww

キララ丼に忠告された通りだにゃ

でも、アカヒレと、ネオンテトラは元気でつ♪

本日、水換え 無事終了!

ちなみに、流木をやめました。

だって、アク抜いても、水が濁るんだもん、、、

と!たばこも、やめました

ん?話が はずれたね

娘、剣道始めりゅ〜の巻 

April 29 [Sat], 2006, 17:54
先週から 竹刀を買いあたえ?!
始めました

頑張れ!

ちなみに 白い服の子でつ

誰が防具?!安く売ってくんないかにゃ・・・

妻木ばんだ遺跡へ行った〜の巻 

April 29 [Sat], 2006, 17:03
今日は爺さんと婆さんと子供二匹連れて
地元にある遺跡祭りに行ってきた

ちなみに、ごりえの住んでいるところは
やたらと遺跡が発掘されるのであ〜〜〜る。
なので、バイパスなどつくるとき、発見されると中断されますにゃわ

今日 行った遺跡は妻木(むき)ばんだ遺跡と、いいまして
弥生時代〜で、竪穴式住居の跡が
大切に保管されている。






ねっ子供も
珍しく!?真剣に見てるやろw

んが、長女は今の時代でよかった〜〜〜♪と、シミジミ・・




母も同感・・
何故なら、その時代の食事
どんぐりすいとんと、赤いご飯を食って・・・ですです^^;

新しい仲間ヾ(≧∇≦)ゞ 

April 16 [Sun], 2006, 0:02
ぬははははは
前々から飼いたかった
青コリドラス君挿入〜
水槽の掃除屋さんで、有名なお魚君



コケを食べてくれるのよ^^

すっかり賑やかになった 我が家の水槽

只今
アカヒレ 三匹

ネオンテトラ 三匹

コリドラス 一匹

その時に、ついでにと 流木ぶち込んだ

そしたら、ちゃんとアク とってなかったものだから
あくる朝 水槽の中 きばんでたね

そこで 優れものをぶち込む

いっとくけど、凄い効き目!

次の朝覗くと
透明になってたぁ〜

娘の絵 

February 20 [Mon], 2006, 22:46


さらさらさら〜〜〜と、描いてた

ピカソですな。。


小学一年生なので お許しくらはい

年末にHDDナビ装着なり〜♪ 

January 08 [Sun], 2006, 22:35
とうとう念願のHDDナビ購入
んま、会社がこうゆう車関係を売っているもんで
社員価格で 色々買える
んが、○イオニアは別で社員価格では・・です
そうゆう規定がある
でも、普通で買うよりかはお安い

そこで、前から営業の人に色々きき
どの機種がいいのか聞いていた

そこで私が選んだのがAVIC-HRZ09という
HDD,ナビ、DVD,TVも観れる優れもの

しかし、取り付けるのにお金が又かかるでしょ?と、相談したら付けてくれると言うので
今回、気張った!
きゃ〜〜〜頑張って働かなくっちゃ

ん?しかしマダ ナビは使用してない
そう、必要がないからだ

ところで、ちゃんと車速とってくれたんだろうか

車速とってないと
カエルのようにピョン♪ピョン♪動くのよ
アレが。。

クリスマスは・・ 

January 08 [Sun], 2006, 22:27
子供達と 友達から頂いた
ケーキを囲み密かに行なわれた
クリスマスといっても
特別なにするわけでもなく・・・

なんてったって
我が家のサンタは現金を枕元に置くのだから

えっ?何故かって?
んにゃもん、プレゼント買ってたら どうせ正月にもお年玉で買うのにさ
おもちゃだらけになるやんか
片付けるスペースちゅ〜もんがないのら

そいだったら千円でも足しにして好きなもん買い〜なって事に我が家はなっている

ん〜夢ないら

柿食えば鐘が鳴る鳴る法隆寺 

November 13 [Sun], 2005, 23:35


は〜い♪渋柿24個 買ってきまして


ムキムキ皮を剥き






熱湯をかけ(カビ防止でつ)


吊るしまくりました〜

出来上がりが楽しみですです
ちなみに 初めてチャレンジ
さぁ〜成功すんのか?

届いたよ 

November 13 [Sun], 2005, 1:54


誕生日プレゼントに
かわいい〜かわいい〜私の妹から届いた


本当は不在通知が前の日きてたのだが
気が付かず。。
妹からのメールで

慌ててポストへダッシュ!




ん?不在通知


郵便局へすかさず

明日 取に伺います
と、、、、

そこで初めて知ったのだが

へぇ〜窓口って24時間営業だったのね


ご苦労様です


てな、事でメールで妹に連絡

すると夕方 郵便です〜と配達してくれた


わくわく♪しながらあけると、
そこには。。。大きな








うんち






プラス

ついんついんちょこれーと





君らすぅいよ




柿も うんこと一緒に入っていて
迷わず食べましたわよ


美味しかった

とっても嬉しかったよ
ありがとぅ

何時の間に・・ 

November 06 [Sun], 2005, 23:02

最近よくみる風力発電
人間の能力って素晴らしい
地球を大切に
自分たちの出来る事から始めよう
P R
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» とうとう・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» とうとう・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» とうとう・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» とうとう・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» とうとう・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» とうとう・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» とうとう・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» とうとう・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» とうとう・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» とうとう・・・ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goriecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる