この前 

2006年05月10日(水) 21時29分
「LIMIT OF LOVE 海猿」の映画を見に行きました
公開初日に行ったときは、満席で見れなかったので諦めて帰りました早く見たかったので、月曜のレイトショーにしたら、満席ではなかったので見れてよかったです。でも、結構入ってましたあつい映画で感激しました

この頃のたん 

2006年04月10日(月) 20時34分
最近、たんのお腹が大変です。でかくてでかくて…
もうすぐ、第1子が誕生します
そして、再来年には、また同じ腹にになると思います

昨日 

2006年02月22日(水) 18時05分
昨日、たんと病院に行ってきました。検診です
聞いたのですが、おなかの子が胡座をかいていたため、男か女かわからずでした…女の子であってほしい

本日 

2006年01月28日(土) 21時27分
本日爆睡でした。あ〜よく寝た

産婦人科に行く 

2006年01月23日(月) 21時06分
今日は、たんと産婦人科に行ってきました。医者が言うには、「6〜7割、女の子らしい。」ということなので、女の子です。今から、名前を考えなくては

疲れた・・・ 

2006年01月23日(月) 1時29分
今日は香川に来ました。あ〜疲れたや〜疲れたや〜・・・

やっと 

2006年01月08日(日) 23時32分
新年あけましておめでとうございますなにかと正月は忙しく日記が今日になりました
今年は、2世もできるのでいい年であればと思っています

昨日 

2005年12月24日(土) 16時32分
仕事場の人の結婚式に神戸に行ってきました。神戸の山のほうだったので、まだ雪が積もっていました
道が細く迷いそうでしたがなんとか無事に到着しました。
中は、新しく綺麗な建物でした。花嫁さんも綺麗だったし、ピアノ演奏もありよかったです。(たんよりうまかったかも…?)すごいいい結婚式に出席できてよかったです

ふう〜 

2005年12月16日(金) 20時46分
やっと学校が終わりました疲れました
こんな時期になってしまいました。年末の大掃除をしなければ…

携帯電話 

2005年12月02日(金) 21時47分
やっと、携帯電話の機種を変えました。FOMAになったので、操作が微妙に難しくて困ってますが新しくなったので、毎日いじってます(笑)
たんと一緒なので聞きながら使ってますきもいと言われながら…
今から、携帯でゲームをします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たん
» この頃のたん (2006年04月13日)
アイコン画像たん
» 昨日 (2006年02月23日)
アイコン画像ごりぶー
» 本日 (2006年02月21日)
アイコン画像たん
» 本日 (2006年02月20日)
アイコン画像ごりぶー
» 産婦人科に行く (2006年01月28日)
アイコン画像たん
» 産婦人科に行く (2006年01月24日)
アイコン画像ごりぶー
» やっと (2006年01月23日)
アイコン画像しーさー
» やっと (2006年01月20日)
アイコン画像たん
» やっと (2006年01月13日)
アイコン画像たん
» 昨日 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goribu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる