エリアの騎士★☆ 

October 20 [Sat], 2007, 3:03
いやぁー…ほんまに面白いッ(/≧∀)/

深夜1時から読んで、今やっと?巻終わりかけ(∀)

このマンガはサッカーのコト知らなくても、全然面白く読める!!!ハズ(笑)


やっぱりサッカーはいぃねー★”奥が深いッ!!

クラブチームワールドカップ、早く始まらないかなぁー∀♪♪

ムラマサ☆ 

October 18 [Thu], 2007, 2:47
やっぱえぇなぁ〜(#¨∀¨#)?日何回も聴いてるケド、ほんま飽きんよ(/≧∀)/今まで何百回…再生したことやら(笑)
ムラマサ☆のノリのいぃポップな曲を聴くと、何故か自然にモッシュをしそうになる(^-^;ケド、一人モッシュも悪くないかも☆★笑”
意外と一人モッシュが楽しかったりする…♪回りから見りゃ、変やし、可哀相な子やったり思うハズやけど……これはやってみないと、この気持ちが分からんかもねヾ(^▽^)ノ
ちなみに…ムラマサ☆の曲で…
手拍子にノリたいなら「SUMMER OF LOVE」、一人モッシュするなら「DANCE OR DIE」がオススメや(#¨∀¨#)

あくまでうち個人の感想なんで、「楽しくないやん!」って思っても一切クレームは聞きません(笑)

記念すべき……∀ 

October 17 [Wed], 2007, 15:47
初ブログやぁ(☆∀☆)何書こうかなぁ〜♪♪
とりあえず自己紹介☆
ムラマサ☆・中ノ森BAND・上戸彩ちゃん・YUI・山本裕典くんをこよなく愛してます∀++
とにかく音楽が大好きッ(/≧∀)/ちなみにメジャーものよりインディーズものの方がよく聴くかな♪♪
ムラマサ☆はもちろんッ!SABOTEN・GOOD4NOTHING・PAN・REAL REACH・ゴルベティーなど大好きッ(#¨∀¨#)めちゃ?オススメ♪ほんまに☆メジャーだと、中ノ森BAND・YUI・いきものがかり・少年カミカゼが大好きやね(☆∀☆)

とりあえず、こんな感じで自己紹介終わり(☆∀☆)よろしくッ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・ライヴ観賞・食べ歩きなど・・・
    ・コレクション-楽器★
読者になる
どもッ☆リトルフラグメントというバンドでギターを担当しています★

ムラマサ☆
中ノ森BAND
少年カミカゼ
YUI
いきものがかり
SABOTEN
PAN
GOLLBETTY
GOOD4NOTHING
REAL REACH
ケチャップマニア
SKULL CANDY
SQUEZZE!!
舞丹旅
F.I.B
太陽族
ジャパハリネット
などめちゃA大好きやぁ★☆
毎日音楽に支えられ、何とか元気に生き延びておりますww

音楽・古着・アクセ・食べることが大好き!
気の合う人、ぜひ絡んでやぁ〜☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる