今の自分 

September 20 [Tue], 2005, 23:20
今の自分が大キライ。
昔はもっとキラキラしてたと思う。
HAPPYオーラたくさん出してたと思う。
いつから、こんな怠け者になったんだろ・・・
いつから、こんな臆病者になったんだろ・・・
自分の本当にしたい事って何?

let go 

September 19 [Mon], 2005, 22:54
久しぶりに聞いたm-floのバラード
これを聞くと大学で一目惚れした人の事を思い出すの
授業前にパッと顔を上げたら、その人が前の席座ろうとするとこで・・・
顔見た瞬間ビビッてきて、目離せなかったな
しかも、持ってるバックとお財布が一緒だったの
本気でビックリだったけど、超嬉しかったなぁ
結局、名前も学科も学年も分からないまま卒業
今でも、たまぁに思い出して切なくなっちゃう

今、街で彼を見かけたら超ドキドキするだろうなぁ
神様、もう一度巡り会わせてくれませんか


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorgeousgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる