そうだったわ〜 

2004年12月09日(木) 19時32分
あたくし大事なこと忘れてた!
ダイエットを開始するのは生理後1週間+2週間の間だったのよ!
あたくしとしたことが!!
まあでもそこは明晰なあたくしのこと、へこんでいる暇はないのよ。
すぐさま開きなおって軽いお食事を取ることにしたわ。

プチ断食であまりにもおなかが空いて胸焼けしたからってわけじゃないのよ。

ということで、今日のランチは〜〜♪
マロニーキムチスープ!
キムチ、にんじん、タマネギ、ひき肉、ネギ、松の実を使って
調味料は胡麻ペースト、豆板醤、コチュジャン、スープの素です。
マロニーって全然おなかにたまんなくて食べた直後にもうおなか減ってるくらいなんだけど
胃が小さくなってるからか、ちょーーどいいの!
辛いスープってダイエットにぴったり。しかもマロニーだしね。

おやつはスモークチーズ2枚とアポロチョコ2個。


最近よく見る夢 

2004年12月09日(木) 8時31分
なんかさー、今朝も見たんだけど、やつの夢。
今朝のなんか、すごいリアルだったわよ!
最初やつが出てきてて、M氏も横にいて、わたしが嫉妬すんの。
だってすごい普通に仲良さそうにして話しこんでるのね。
なんのギャップも遠慮もないかんじ。
わたしが見てないときは2人ともそうなのね!キー!てなって。
でもM氏、わたしにアドバイスすんの。
そんなにやつがヤならさ、今ここに居合わせてるのはしょうがないんだし
その上であなたが納得いくように提案しなさいよやつに、て。
絶対コレだけは譲れない!てことを提案すればいいじゃない?みたいな。
それでわたしも納得してそのとおりするのよ。
何も知らない男子に囲まれて(守られて)るやつのとこ行って、
「ちょっと!あんたちょっとこっち来なさいよ」てすげー威丈高に。
やつはビビり半分。
それで呼び出して、わたしの情報に関して、とにかく見ないで!と2点ほどお達し。
すると、ああ、それだけでよかったんだ?とあからさまにほっとしてるじゃないやつも!
なによ!もっと要求したげてもいいんだけど?消えろ!とかさー。
あとわたしの大事な人の周りをウロウロすんな!とかさー。
でもわたしだっていい大人じゃん?
そこまで介入するべきじゃないし...とか思っちゃったりするわけ。
ていうかそれで許されたって思うなよ!ていうか死ねよ!今すぐ!みたいな。

そしたらさ、その後またM氏とやつ、仲よくしちゃってんの!
もー!なんていうか!
わたしものっすごい大声あげて、ストレス大発散!みたいに
うわーーー!とか、ぎやーー!とかあいつらの前で叫んでやったわよ。
M氏なんてなによ!
大人になれば?提案すれば?とかわたしには言っておいて
結局わたしの気持ちなんかわかってないわけじゃん!
自分がトラブルに巻き込まれたくないだけなのよね!
でもアンタのそーゆー態度が一番トラブルの種なんだから!きー!て。
そんなハッキリ言ってたわけじゃないけど、
あのおたけびでわたしの怒りは伝わったと思う。

プチ断食!始めちゃうわー!! 

2004年12月09日(木) 8時14分
きのうは夜ごはんを食べずに腹筋たくさんしたのよね。
それで爆睡して今日からプチ断食!!
頑張っちゃうもんねー。

とりあえず起きてすぐ水飲んで、いろいろなサプリを飲んでおいた。
胃、荒れるかもね...
でも、ミルクティーも飲むの。
これとちょうどおうちにある大葉のバーだけ食べていいことにするわ。
腹筋もやっちゃうもんね!

とにかくさ、短期の目標はNYEに美しく衣装?が着れるようになることなの!
長期の目標は、また別にエントリーするわ。
通販で買っておいたあのパンツとあのトップスで、あと巻き髪してコートはファーでね!
デコルテなんかもキラキラさせちゃって、アイラインばっちりで!!
ていうかあのクソフェリシモ、遅すぎるわ!なめてんのね!
今どき、あそこまで消費者をバカにした通販業者も珍しいわよね...
クレームたくさんたくさん書いてor言ってやるわ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorgeous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる