ネイル 

May 13 [Sun], 2007, 0:02

今日ゎ自宅にて、ネイルしました
今日のお客サマゎ、ショップ店長のMちゃん
めちゃオシャレでぇ、かわいぃ
わいわいしゃべりながらスカルプしてたら、
4時間くらいかかってぇ。。。
できあがりこのピンクラメ、写真よりも実物ゎもっとキレイなの
またあそびに来てねっ

ネイルチップ 

April 26 [Thu], 2007, 18:38

shalalaよりネイルチップを
オークションに出品中です
クール×ゴージャスなネイルチップ14枚セット
クール×エキゾチックなネイルチップ14枚セット
今、薔薇モチーフとか、リボンモチーフとか
かなりきてる
今からまたチップ作ろう
薔薇&リボン。。。ヒョウ柄も好きなんだけど。。。

ミニデコ電6 

April 25 [Wed], 2007, 18:21

ミニデコ電3個完成
今回わ、shalalaで販売しているキュートな
雑貨と一緒に、オークションに出品しました
今日 出品したものを、紹介しま〜す


キュートなキーホルダー&ミニデコ電ストラップや、
今、大人気のバラ型ヘアゴム&ミニデコ電など。。。
めちゃキュートなの
webショップ&オークション、もっともっとキュートなものを
増やしていきます

オークション出品中 

April 19 [Thu], 2007, 18:54

shalalaのぉネイルチップを、ただいま
オークションにて出品中です
姫ゴージャス系〜サーフ系などイロイロ
あります ボディウォッシュも出品中です

デコデコがぁまだ途中だけど、かわいぃグッズがぁ
あったので、画像に出します
ばらなんですミラー&石けんをおく皿
ミラーゎデコりすぎて、顔が見ずらいかも。。。

shalala リニューアル 

April 18 [Wed], 2007, 0:26

shalalaにて商品をお買い上げ頂いてる皆さま、
ホームページをご覧いただいてる皆さま、
いつも本当にありがとうございます
shalalaホームページがぁ、このたびリニューアルしました
shalalaのぉマイマイがぁ一生懸命つくりました
商品、雑貨などドンドン増やしていきますので、
これからも どうぞよろしくお願いします

バタバタ! 

April 09 [Mon], 2007, 19:56

最近バタバタとぉ日がぁ進んでぇ。。
ゆっくりしてない
昨日もぉスカルプのぉ練習。。けど、時間なく。
バタバタすぐ晩にぃなった
昨日かわいい植木買ったのにぃ、まだ植え替えてないし
植木鉢も買ってない
早く植え替えて飾ろう
植木とか花とか大好きなのにぃ
ベランダを改造してキレイにぃする。。計画
がんばろう

まいまいちゃん 

April 04 [Wed], 2007, 23:03

今日ゎ まいまいがぁあそびに来てくれました
会えてうれしぃ
shalalaのこと決める予定がぁ。。。
またまたイロイロしゃべってぇ。。時間がぁなくなった
今日ゎペディもできたってか、練習させてもらったぁ
だから、左右バラバラのぉデザイン ごめんね
でっ。。めちゃキレイなカラーのぉグロスもらった

ありがとぉ
部屋きれいにしてぇ、飾りたいよ〜


おみやげ 

April 01 [Sun], 2007, 20:28

昨日、ともだち夫婦がぁ晩にぃ あそびにぃ
きてくれました
沖縄にぃ旅行 行ってて、おみやげくれました

免税店にも行ったって。。M・A・Cのぉお化粧品
うれしぃ〜
今日、さっそく使わせてもらったぁ
沖縄。。いいなぁ〜
このシャドー。。最高にぃ いい
グロスもいいにおい。。
ありがとー


風邪? 

March 30 [Fri], 2007, 21:55

また。。風邪
昨日、せきが止まらず 晩、近所の薬局にぃ
かけこんだ
んでぇ せきどめのぉシロップ買った
すぐ飲んだ。。。けど明け方まで せき 止まらず
明け方のあのすごい雷の頃、
やっとましになった
今年になって、何回目ってくらい風邪ひいてる
今日ゎちょっとましにぃ なった

ミニデコ電 5 

March 27 [Tue], 2007, 20:19

今日ゎ仕事 のぉバイク。。こわいぃ
今日もぉよくに うたれた。
昨日デコデコして作ったミニデコ、
今日、乾いて 出来上がり

とぉ、とぉ、とぉ、とぉ。。。
あと、ブルーのスクエアストーン、ピンクのハートストーンを
つけました
ミニ電ゎドコモシリーズ。
shalalaに置きまぁす
品切れになったミニデコもぉ、また同じように
作っていきたいと思いますので、時々
shalalaホームページも のぞいてみてくださいませ
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gorgeous-nail
読者になる
職業 ネイリスト趣味 ネイルチップ作ることメイク ゴージャスでキラキラが好き憧れの人 叶 美香さん  梨花さん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャンパンゴールド→りなサマ
» ミニデコ電 2 (2007年03月11日)
アイコン画像りな
» ミニデコ電 2 (2007年03月11日)
アイコン画像mai
» 努力 (2007年02月19日)
アイコン画像mai
» おすすめケアグッズ (2007年01月17日)
アイコン画像マイマイ
» shalala (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる