|´゚∋゚)・・・ 

2007年05月19日(土) 22時56分
放置しすぎ・・・!

ミクシのほうばっか更新しててこっちはなかなか
書き難いので(ノ∋´)


とりあえずリンキンのアルバムと
ジョージウィンストンのソロコンサート行きたい!
という近況。


仕事人間 

2007年02月18日(日) 21時40分

…に、常々なりたくないなぁと思ってはいるのですが
最近もうどこ行っても仕事が離れません。
仕事を家に持ち帰ってるのがいけないとは思うんですが
業務時間内じゃとてもさばききれない量なので。・(ノ∋`)・。

昨日 

2007年02月12日(月) 7時13分
仕事で作るんでトリュフを試作したわけですよ。

作るってほどのものでもない工程なんだけども
クッキーを砕いてチョコと合わせて、
試作は職員の腹に入るものなんでコニャックとか
メープルシロップとか適当に突っ込んで
丸めたらチョコ+ココアパウダーで仕上げなわけですよ。

朝から 

2007年02月08日(木) 7時31分
はりきって作ったサンドイッチを
いざ食べようとテーブルに運んだ瞬間に
盛大にぶちまけてしまい

なんだか とても はらだたしい現在でございます。

我が家は 

2007年02月05日(月) 7時24分
弟を除いた3人がソフトバンクユーザーなわけなんですが。
親って歳のせいもあって、4年ほど携帯を変えてなかった
わけなんです。

が、さすがに寿命だろうと思ったらしく、先日
夫婦そろって機種変更をしてきました。
しかもホワイトプラン(?)だかにしてきたらしく
自信たっぷりに980円!とのたまってきます。

1k 

2007年01月25日(木) 22時34分
先日、試食に使ってボツになった
サンプルのカスタードを一本もらった。
他にもあと2本もっていいといわれたけど
3キロもカスタードもらってもね?

パン屋さんじゃないよ 

2007年01月24日(水) 21時06分
仕事場のパン工房の職員さんが
パンに入れるカスタードを選びたいということで
職員全員で試食。

カスタードは全部で5種類、
まずは番号のみで分けられて前情報が
ないままの試食。
以下、個人的感想。


|゚∋゚)コッソリ 

2007年01月19日(金) 23時56分
 ここの存在を忘れていたわけでは決して・・・!

報告 

2006年09月20日(水) 6時49分
また更新滞るかもしれません。

諸事情で体調が崩れる可能性がかなり高いので
仕事のある日は極力じっとしています。
ほんとはネットしたいんですけどね

また短期もしくは長期の入院ということもあれば
身内には事前に連絡するのでよろしくお願いします。
連絡する余裕もなくバタっといったときには
例によって家族が何かしらすると思うので。


大学メンツでの宴は一応参加予定ですが
体調どうなってるかあやういのでちょっと心配…
なんにせよ連絡はします。
というわけで私信ばっかりですいません。

体調いいときには更新したいと思うので
気長にお待ち下さると嬉しいです。

My home 

2006年09月16日(土) 12時50分
仕事から直で高速をかっとばし、
T橋市まで行ってまいりました。

X-MEN ファイナル・ディシジョン「X-MEN THE LAST STAND]

を観にいってきました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» |´゚∋゚)・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» |´゚∋゚)・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» |´゚∋゚)・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» |´゚∋゚)・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像管理人
» 我が家は (2007年02月08日)
アイコン画像管理人
» 1k (2007年02月08日)
アイコン画像kue
» 我が家は (2007年02月06日)
アイコン画像管理人
» |゚∋゚)コッソリ (2007年02月05日)
アイコン画像りぬ
» |゚∋゚)コッソリ (2007年02月05日)
アイコン画像
» 1k (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorenshisaibai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる