指ぉ怪我したのであまり文字を打ちたくにゃぃ・・ 

2006年01月25日(水) 23時26分
指痛いんで,今日は画像貼って終わり松



レミオロメン大好きだー




ポルノも大好き!!




CHO-こーゅぅ画像好きなのッ!!

画像探すの苦手・・ 

2006年01月24日(火) 18時06分
ぉー・・
姪たちが暴れておりまつ・・
さっきから遊び相手なってやったんでお疲れ中の自分・・
あとは何とかしてやってくれ・・_| ̄|○



ちゅーことで終了ww((短))

うわっ 

2006年01月23日(月) 17時35分




ウッゼー







この人頭おかしいよ・・_| ̄|○
登校拒否かバーカ
しかもゥチのせいかバーカ?!
自分で何とかせんと,人に頼みまくるんが墓穴を掘ったo
そんだけだo


コピックとか選んでる最中がとても楽しい 

2006年01月22日(日) 12時33分
★今週のWJ感想★

ネタバレしたくない方は読まないほうが賢明ですw


語尾がカタカナってどーよ? 

2006年01月21日(土) 12時46分

いま,ちょっと昔の漫画読んでたんですが,語尾にカタカナが・・(゚言゚;;)

ちょっとウゼーと思った自分



そして,書くことがない!!

ので画像貼り付けて終わり松w




↑勝手に削除してくださぃw(笑顔)

熟睡女 

2006年01月20日(金) 17時04分
いやー,今日テスト中に寝ちゃったよw
普通に英語でねぇ・・
リスニング問題聞いたら段々眠気がね・・w
でも問題はかろうじて解いた。
長文系は全然読んでなぃけど・・((ヲィ))
んで,残った20分ぐらいを全て睡眠に費やしました!
テスト終わってから友達に「寝息聞こえとったよ〜」とか「よく寝れたねぇ・・(苦笑)」とコメントいただきました・・


まーいーじゃん


人生根性と愛情だよ!((ぇ))


そして男子からは『お前女捨ててんなぁ〜』と・・


いや,捨ててないよ!!


寝てる最中ちょっとよだれ出て恥ずかしかった!


まだまだ大丈夫だ!!



直前まで何も知らない自分・・ 

2006年01月19日(木) 15時34分
何故か今日テストありました・・
そんなん聞いてないぞー!
ってかその前に人の話すら滅多に聞かないぞぅ!((コラ))

まぁ当然のごとく,結果はボロボロでしたw

ェ,こんなん習ったっけ?

って思うよーなことが腐るほどありましたな・・
終わってるね自分〜ww笑”
でもこんなコトでへこたれる自分じゃねぇ!


しかし眠いので寝ます

うん,まぁそんな感じ 

2006年01月18日(水) 17時04分
今日の帰りテンションになりました・・
前の時間自習だったから,かなり友達と騒いでたんですね。
んで,テンションMAXのところを対して仲良くない友達(?)にブチ壊されましたー!
かなりショック&微妙な怒りw

うち1回テンション下がったら下がりつづけるぞぉー!
どーしてくれんだいッ!!


最近自分がやられキャラだと自覚しました 

2006年01月17日(火) 16時57分
今日は好きな番組がいっぱいじゃぁぁぁい

そだ,昨日のあいのりの感想云ってみます

@新メンバーの田上クンがCHO-タイプ・・・ww
A女少なすぎんかぁ?
Bスーザンもかっけぇなー


感想ってか,個人的なことだなー,うん


梅ちゃん好きだったんに・・・
淋しいなぁー

アイム ヒマジン★ 

2006年01月16日(月) 18時43分
うひょー
ヒマだぁぁぁ!!

ぁ,面白い占い見つけましたw


あなたについて100人に聞きましたってゅぅ占いw

結果発表〜〜★

「ズバリ、朱羅さんといえば?」


 背が高い …68人
 顔が濃い …22人
 雑学王 …9人
 はちきれんばかりの身体 …1人
 

「朱羅さんは誰に似てる?」


 後藤真希 …68人
 片桐はいり …16人
 小柳ルミ子 …14人
 早坂好恵 …2人


 
「最後に、朱羅さんに一言!」


 茶番じゃねえか! …70人
 許して下さい …22人
 約束はちゃんと守って下さい …7人
 例の件よろしく …1人