( ´△`)アァ- 

2006年09月01日(金) 21時27分
ココやめて他の場所に移転するよ

ココ

ついにあなたに降参する 

2006年08月28日(月) 22時44分
今日で、この中学校最後の夏休みが終わりましたw
中学2年とか1年の時は、長いな・・・。早く学校始まらないかな・・・。
って思っていたのですが、中学3年になると短かったな〜って思ったりw

明日から、学校が始まるのか〜なんて思うとなんか不思議な感じです。
これから、体育祭があって文化祭があって受験があって卒業式があって・・・。
中学での最後の行事はこくこくと迫ってきて、過ぎていくと思うと、なんとなく寂しかったり。

このメンバーで学校であったり、授業をしたり、いろいろ話したりするのも最後なんだよねー。
寂しいね。うん。
σ(・・〃)の仲のいい友達は、東とか西行くって言ってるからな〜

完璧に行くところ違うしね。
出来るだけ、普通科は行きたくないんだよね。
だから、やっぱり南とか工業とかかなぁって思ってたり。

あと、良く遊ぶ友達はσ(・・〃)と同じ学校行くって言ってるけど、ほんとにそこに行きたいのかよって思うけどね。
本人じゃないからわかんないけど、こっちにあわせてるんだったら、やめてほしかったり・・・。
やっぱり後悔はしてほしくないしね。

自分で決めてほしいよ。
てか、自覚を持ってくれ・・・。(ぁ

まーそう言う感じでまた学校が始まるわけっすよ。
それで、σ(・・〃)が復活出来ればいいんだけどね。
最近やる気がないからね〜。

じゃ、明日に備えて寝る!

愛で死ぬならキスで殺して 

2006年08月20日(日) 19時05分
あ〜疲れた・・・。

えっと、合唱コンクールの県大終って、無事帰ってきました。
今日の日程とか、その他もろもろ書く気力が残ってないから、結果言うよ


中大出場権勝ち取りました!!!!


金賞で、見事に中大に行く事に。
でも、順位は4位なんだよw
でも、いけたからいいかw

ぺっつ 

2006年08月18日(金) 19時38分
ぶろぐぺっと 飼いはじめました

仲良くしてあげてね


友達に進められて、飼いはじめたんだけど
名前付けるときに ペットの姿を見て

「シロモチ」

っつったら、爆笑されました

そして、クリックしたらこっちにくるんだが
そのときに

「シロモチこい。」

つったら、また爆笑されましたww

そこまで面白かったの!?

叫び 

2006年08月16日(水) 11時24分
暗いです
気分を損ねたくない人は読まないほうがいいかと・・・。


見上げた夜空の星たちの光 

2006年08月10日(木) 20時05分
ヤバイ!! ヤバイ ヤバイ!!

しょっぱなからこんなのでごめんなさい。
なにがやばいって?w 宿題が終ってないのよお嬢様。

だから、明日から宿題終らせるために、ねぇ・・・。

PCしません!!

って言いたいのだが・・・。無理です。
なので、午後は勉強するので、おそらくサイトのほうの更新は無理かと・・・。
つうことで、休止中にございます。

ご了承願いますv
いやね、今日あと2週間しかない事に気づいたわけで・・・。
ずっと引きずってきてたわけで・・・。

このさい、気合入れてね、受験生ですしね
ちゃんとやろうか!!っていうね。
あ〜英語10時間聞いてねぇや・・・。
おそらく、6分くらいしか・・・。(ヤベェ

あ〜ききまくらなきゃ!!
きいてるだけでいいんだろ!!
father にCD借りてききますw

あ〜まぁそんな感じ。

ちょっとおおおおおおおおお!!!!! 

2006年08月05日(土) 22時46分
今日、12時から部活があって遅刻して、バスにのれなかった峰村です。

いやぁ、おどろいたわぁw
だってさぁ、時間見たら12時につかなきゃいけないのに


11時57分


・・・・・・(゚□゚*)


ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
まてwまじでまてw
11時57分だよな?だよね!?

遅刻 決・定!

乙だわ自分。まじで。
いろいろやってたら、12時5分orz
自転車かっ飛ばしたけど 間に合うわけがない(゚∀゚*)

間に合ったら、自分オメだわぁw

いやさ、美術館で部活動?をする予定だったわけだけどね
うんで、地元の駅から、美術館の無料シャトルバス?が出ててそれに乗っていこうって話だったけど
乗り遅れて、自分乙。

出発した瞬間に駅ついったって言うね。まじで乙だわorz
間に合わなくても、帰ろうって思わなくてねぇw

うんで、そこから峰村珠洲ちゃんの冒険ターイムなわけだ。
一人で市外に出たことない、自分が一人で電車に乗って、新天地へ!(ぇ

文字数オーバーしそうなんで、続きを読むで読んでやってくだせぇ。

ふと見たら〜 

2006年07月27日(木) 20時05分
えっと。上の猫帽子かぶってるのがいつもわらわら話してくれる方で、したの赤い兜かぶってる方は、最近クラブに加入された方〜w
あ〜そうそう。クラメンに初?σ(・д・*)以外のピンチャンゲッツwww(ぁ
σ(・д・*)よりレベ↑でうんでもってsフィランギ譲ってくれるだとか。
(人-ω-)☆アリガタヤ ってセイラつけるレベルになるのはいつの日やら・・・。
まぁがんばるかねぇ。
あと9で100になりまつ。
がんばろぉ。あと勉強もがんばろうぉ。


今日は、最近ほったらかしだったので、ためてたぶん一応終らせました。
やるところだけねww
それ以降は、集中力切れて無理だったorz
絵描いてましたww
珍しくポーズしてるやつww
な〜んか描きたくなったから、描いてたらまずは服なし状態かいて。
あ〜細工は描いてませんよ。アウトライン?
まぁそこからいろいろつけてって〜って感じですかね。
いやぁ 自分にしては珍しいもの書きましたw

眼科行ってきました。 

2006年07月26日(水) 17時42分
1年間でABの視力からCCに落ちたorz

今日眼科行って来たわけですよ。
そのせいで、いま画面から顔を遠ざけてないと、文字がみえないわけですよww
普通の位置に顔があると、なんか変な感じがぁぁぁぁぁ

そんでもって、眼科、3時に行ったけど、終わったの4時40分くらい・・・。
長かった。。。ひまだった!!!
まぁ、目薬をさしてやる検査に5分おきに3回目薬うって その後に30分待たなきゃいけなかったから仕方なかったんですけどねぇww


まぁその目薬の効果のおかげで目の前に手出されても、形くらいしかわかりませ〜んww
そして、右目はそんなに違和感ないのに、左目めっちゃ違和感あるよぉ!!!!!
さらにめっチャぼやけてますよww
あ〜これが目が悪い人なのかぁ!?なんて思いながら、少し感激してたりしてましたwww

あ〜そうそう。
診察終わって、支払いした後 外でたのはいいけど 左目あけれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
すっげぇ違和感あって、あけてられねぇよぉぉぉぉぉぉお!!!!
なんかすげぇwww

眩しいんじゃなくて、なんだろう。すっごい違和感。
なんか、外がありえないくらい光ってましたwww
帰るときはずっと 右目だけをあけてww

いやぁ つらかった。
日陰以外左目あけれないよぉwwww
てか、看護婦さんが言ってたとおり「ぼーっとしますから、本とか読みにくくなりますよ〜」ですよ!!!!

あ〜すっげぇ違和感・・・。
目にうす〜い膜が張ったみたいな感じwww
あ、初めて病院に一人で行ったなぁww(ぁ

でも、なんかすっげぇ安心してたww
まわり年配のひとばっかりだったしwww
なんだろうねぇww
4時以降からは、親子とかきてたけどねぇww

あ〜〜でも、遠くの物がみえる!!!
あ〜でもそこまで変わってないか・・・。(汗

久々のRPG 

2006年07月23日(日) 22時41分





























本日久々に夢いきました〜。
無事に着いて何よりww
あ〜途中σ(・ω・*)のクラマスのキュンキュン(偽名)がお風呂に行っちゃってて
ここについた頃にはすでにとき遅し。
いませんでした。今日の収穫1.3mでございましたww

一番上の煙草吸ってる兄ちゃんとなんか耳生やしてるおねえちゃんのやつが、σ(・ω・*)とパパンですw
久々に一緒に?やりましたねぇww
クラブが違うから、なかなか話さなくなっちゃいましたしww

うんで、その隣の緑の帽子かぶったおねえちゃんが夢売りするひとでごぜぇますww
高く買い取ってもらえるんで、レアを手持ちにこの人目指して夢行きですよww

で他の2つは集合写真。
いっちゃんしたのには、正面に座ってる羽の生えてる子の後ろにいますww
耳がチョビットみえてますww


あ〜本日要塞っつうもんがあって
みてて腹立ちましたww
攻めの人は、要塞の入り口からせめるんだけど、そこに上級モンスター召還をするやからがおれれましたww
猫大老とか使者とか尻尾王子とか達人とかクノーヘンとか。。。
そんなに気に食わないんでしょうか?
まぁ、あんなに人がいる中見つけれたらすごいんですけどね。
そのせいで、町に戻っちゃったひととか数人いて、経験値が減少しちゃったってかたも・・・。
ゲーム内の掲示板が荒れそうでこわいですw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像峰村珠洲
» 愛で死ぬならキスで殺して (2006年08月22日)
アイコン画像各務 後月
» 愛で死ぬならキスで殺して (2006年08月22日)
アイコン画像峰村珠洲
» ぺっつ (2006年08月18日)
アイコン画像簡野ろく
» ぺっつ (2006年08月18日)
アイコン画像各務 後月
» 叫び (2006年08月18日)
アイコン画像峰村珠洲
» 見上げた夜空の星たちの光 (2006年08月11日)
アイコン画像簡野ろく
» 見上げた夜空の星たちの光 (2006年08月11日)
アイコン画像峰村珠洲
» ちょっとおおおおおおおおお!!!!! (2006年08月09日)
アイコン画像各務 後月
» ちょっとおおおおおおおおお!!!!! (2006年08月09日)
アイコン画像峰村珠洲
» ちょっとおおおおおおおおお!!!!! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる