一人のヲタクがリア話やらゲームやらマンガやら音楽やらの私的レビューをひたすら語るブログ。

2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケシモノ
マジック頭脳パワー (2008年10月09日)
アイコン画像が。
マジック頭脳パワー (2008年10月07日)
アイコン画像ケシモノ
マジック頭脳パワー (2008年10月01日)
アイコン画像よう
マジック頭脳パワー (2008年09月26日)
アイコン画像が。
マジック頭脳パワー (2008年09月22日)
アイコン画像ナル
マジック頭脳パワー (2008年09月21日)
アイコン画像ケシモノ
レーシックで失明は確かに無いが… (2008年09月17日)
アイコン画像が。
レーシックで失明は確かに無いが… (2008年09月14日)
アイコン画像ナル
レーシックで失明は確かに無いが… (2008年09月13日)
アイコン画像ケシモノ
またもケータイから (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる
久々にずらずらと / 2010年11月21日(日)
ここを何となくふと思い出したので、久々にづらづらと書いてみます。
皆さんお元気でしょうか?
しかしヤプログは1年半前と変わらず未だにコメント出来ないんでしょうか??
コメント出来ないブログとか大問題なのに、よく成り立ってるなぁww

■近況その1
ニコ生はじめました。
つぶやきながらゲーム実況してます。
汚い声で滑舌も悪いですが…;

■近況その2
自分の偏屈なところを改善中。
コンプレックスの裏返しなんだろうけど。
自分でも分かっちゃいるんだけどね…。
自分には自分の世界があるように、
相手にも相手の世界があるんですよね。

■近況その3
Xbox360買った。
バイオハザード5とか悪魔城ドラキュラHDとか、
オンライン協力プレイしたり楽しいですw
ボイチャで意思疎通も出来るし、いい時代になったもんです。
いずれPS3とモンハン3買おうかなと画策中。

■近況その4
キーボード買った。
しかし全然弾けねーーーーーーwww
左右の手がバラバラに動く人とか尊敬します。


ブログを畳んでしまった人たちは元気だろうか。
復活してくれとは無理ごい出来ないけど、
元気にやってるかだけでも知らせてくれればと思いますよん。

 
   
Posted at 11:19 / リア日記だけですよ / この記事のURL
コメント(0)
再起不能(リタイヤ) / 2009年02月03日(火)
本ブログですが、更新停止とさせて頂きます。

理由としましては、

@コメントのカキコが出来なくなった
Aこの忙しさで、来訪者の興味を惹く記事を書くパワーが無い
Bそもそも忙しくて更新どころでは無くなってきた

@については、ありがたい事に友人のタレコミで知りました。
ヤプログの致命的なバグのようです。
※現に、同じくヤプログを使っていた知り合いが
 同じ現象に悩まされておりました。

じゃあ引っ越せばいい…とも思うんですが、
そこでABの理由となります。
昔行なってきたような、娯楽メディアのレビューは
SSを撮影したり、文章構成の組み立てとか
結構時間がかかります。

現状、そこに使う時間がとてもじゃないけど無いのです。

更新に時間がかからないような日常を書いても良いのですが、
元々このブログはそれをメインにしようと作ったわけではなく、
今まで私が触れてきた娯楽メディアのレビューを残しておこう、
という趣旨で作りました。
そもそも日常生活も、残念ながら最近は
公開できるほど面白くはありません。

もし今後、引っ越して別のブログを作った際は、
今までの常連様には個別にご連絡にあがります。
(ここでの通知も致しますが、そのときまで
 わざわざ覗きに来てもらうのも申し訳ないので)

今までご来訪くださった皆様、大変ありがとうございました。
これまでのレビューが誰かのお役に立てれば幸甚です。
色々お世話になりました。
 
   
Posted at 21:19 / ただのお知らせジャマイカ / この記事のURL
コメント(0)
ナイスとは言い難いかも / 2009年01月06日(火)


■「フライディ・チャイナタウン」

泰葉は苦手だし、新曲も特に良いと思わないけど、
30年前にリリースしたこの曲は個人的にヒット。

彼女、ハッスルマニア08に出てましたね。
というか、ぶっちゃけハッスルマニアを見るまで
この曲の存在を知りませんでした。
「シンガーソングライターに専念します」と
記者会見で言ってたのを聞いたときは、
こんな人腐った歌しか出せないだろうとナメてましたが、
これは実力派としても差し支えない名曲・歌唱力。

でも。。。
金髪豚野郎はないでしょう。
脅迫メールはいかんでしょう。
テレビでの醜態のせいで、せっかくの過去の名曲にも
泥を塗ってしまってると思います。

 
   
Posted at 07:32 / 最近のナイスなアーティスト / この記事のURL
コメント(0)
あけおめ / 2009年01月03日(土)
虫の息ブログですが、今年も宜しくお願いします。

実家でDS版クロノトリガーやってます。
クロノが喋るレアなエンディング
「反省会」見てからひと段落してますが。

あと逆転裁判が結構面白いです。
推理アドベンチャーに毛が生えたようなゲームなんですが、
ありふれたジャンルに「裁判」という目新しい要素を添えて
「待った!」「異議あり!」といった
ゲーム進行をテンポ良く進めてくれる
キーワードが仕込まれており何とも心地良いです。

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
今年最後の記事2 / 2008年12月31日(水)
味ぽん?
バルサミコ酢?

関係ないですが皆様よいお年を〜。

 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケシモノ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションゲーム好き。でもマリオは苦手。シューティングも好き。でもツインビーは苦手。RPGは好きだけどシミュレーションは食わず嫌い。プロレス以外のスポーツゲームが恐ろしく苦手。
    ・スポーツ-プロレス好き。好きなレスラーはグレート・ムタとケンドー・カシンと赤マスク時代のケイン。マスクマンばっかり。
    ・音楽-XJAPANにハマってからV系や北欧メタルに。思い出したようにヘボ作曲をも排出するので迷惑。
読者になる
足を伸ばせないユニットバスのある部屋に一人住まい中の、何に関しても中途半端なへっぽこヲタク。
基本姿勢は「後ろ向きに前向き」。

ちなみにここ経由でアマゾンから買い物してもらうと死ぬほど喜びます。
ここ経由なら、紹介した現物じゃなくても構いましぇん(笑
スマブラX Wi-fi対戦について
■フレンドコード
B12B-B3B9-B8B8
※「B」を「4」に置き換えてください。 ■お願い
「登録しましょ」て人は、どの記事へのコメントでも良いのでフレンドコードをご記入下さい。
※お互いに手打ちで登録してはじめて、登録完了となります。
尚、最低限の礼儀を知らない人の登録は受け付けません。
(捨てハンで番号だけ書いて「登録よろ」とか)
■その他
登録したときのコメント欄に、メアドを記載しております。
アットマーク以降は「yahoo.co.jp」です。
本文に「スマ」の文字が含まれてるメールについては、ケータイに転送されるよう設定かけてますので、召集の際はお気軽にお願いします。
でもイタズラはヤメテ下さいね><
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!