ハゥッフォッフィッフェッ 

July 12 [Thu], 2007, 20:04
ぅいっち




にぃいい





すぁぁあん












だー★



諸君、
腹筋してるかい?


ねじりながらやると
五十回でバテるのょ(^-^;





最近は
体が硬いのでストレッチなんかやってます★

ダイエット、してるのか? 

June 29 [Fri], 2007, 22:02
さおりです

ごめん、ダイエット中とか言っておきながら

学校帰りにたこ焼き食べてしまいました。

縁日でもないのになぜかいつも駅前にいるたこ焼き屋さん。

おなかすきすぎて、気になりすぎて、買ってしまいました・・・

味・・・普通。笑 

ぎんだことかの方が全然うまいて

家に帰って中途半端にお腹がふくれてしまったので

シチューグラタン食べました。

てかさ、ダイエット関係ないけどほんとシチュー作りすぎたから

シチュー食べたい人はうちまでどうぞ!



ああー食べすぎどうにかします。すいません。


今日は昨日にひき続きビリーの一日目やってからねまーす

ザ☆引っ越しdiet 

June 29 [Fri], 2007, 21:19
今日はとある事務所の引っ越しのお手伝いをしました♪

引っ越し…痩せます。笑
場所は六本木駅のそばにある、旧小学校♪


廊下で黙々と作業


汗ダラダラ


運動時間…約3時間

消費カロリー
はかり知れず☆笑

引っ越し屋サン、dietバイトとしてお勧めします。

test 

June 27 [Wed], 2007, 21:02
まりでぇす

これからダイエット企画を始めたいと思います
目標は8月の終わりまでに−3キロ
一番頑張ったコには娯楽部より豪華賞品がでます

それではみなさん、頑張りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goraku-diet
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる