Ouch!!! 

2006年09月17日(日) 17時06分
久しぶりにブログ書くなー。

この間の運動会は・・・
優勝!!
一応青組優勝したけど・・・
他の組の人たちは全員ブーイング
競技中も
青組・・・じゃないほうをみんな応援するんだよね。
まー勝ったからいいけど。


ざまーみろ!!

・・・(笑)

そして・・・運動会の次は・・・

あーーーー。
期末テスト

期末テストなんていらないよーー。

めんどくさい・・・。

毎回塾以外は
前日&当日少し
ぐらいしかやんないし(笑)

たぶん今回もそんぐらい
来年受験なのに(笑)





===============================

晴一さん、バイク来たんですね。

おめでとうございます。

にゃほにゃほタマクロー♪(笑) 

2006年08月26日(土) 17時57分


ウオーーーーーーーーーーーーー!!


夢人島Fesいっきとうぁーーーーーーーい!!


・・・。

せめてグッズは買ってやる。(燃

絶対買ってやる。(笑

でもナッシングなのよねー(笑泣)

夢人島とグッズ2つと・・・
ハネウマのキーチェーン&タオルも欲しいから。。。

5000円じゃおさまらない。
普通に。

親のマッサージしてでも

金稼いだるわーーーーーーー!

――――――――――――――――――――
木曜日から今日まで
伊豆に旅行いってきた

旅館に入って、、、
風呂入って、、、

・・・びっくりしたー。
食事が豪華

3日間で食べたものは・・・・
(自分にとって豪華だったやつ)

・刺身(大トロとか中トロとかひらめがはいってる)
・サザエさん(刺身についてきた)
・サザエさん(スープみたいなの)
・金目ダイの煮付け
・金目ダイの味噌汁
・白身魚のパイ包み
・(たぶん)高足ガニ
・ふかひれ


満腹。

ど〜ら〜ちゃんっ(キモ) 

2006年08月22日(火) 21時38分
毎日徹夜でやっている
部屋の片付けも今日で最後だ!!!
   ・・・・たぶん(笑)


ってか夏休みにさー

せっかくの夏休みにさー

宿題なんてだすなよー。

休みなのに!
宿題があったら休めな〜〜い(ウザ)
誰か変わりに宿題やって・・・

「ドラえも〜ん、宿題を変わりにやってくれる何か出して〜〜〜」
↑現実離れ(笑)

あー。
本当にドラえもん(ドラちゃん)いたらな〜。
せめてドラえもんはいらないから(酷)
ポケットだけでも・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・無理だよね。

宿題ーーーーー・・・・

今日も万歩計いっぱい振りました(笑) 

2006年08月21日(月) 23時59分
ふあーーーー

いよいよ片付けも終わりに近づいてきた・・・

・・・・で。

宿題。。。だ。
問題は宿題だ。

まだ一つも終わってない
これは本当に夏休みに終わるのか!?(ォィ・・・)

今年の夏休みは今までで一番
大変・・・・かも

もう少し宿題の量を少なくしてくれればな・・・
英語が・・・英語が・・・
English teacher
1年の時の先生も今の先生も
夏休みに宿題だしすぎだから!!!
・・・↑苦情。

バトン貰ったから明日やろっと。

(笑) 

2006年08月21日(月) 1時27分
佐野厄除け大使に行って参りました・・・(笑)


今日は暑かったねー。
日照り照りやんか〜〜(犬井ヒロシ風なんだけど・・・)
うちものまね苦手・・・・だと思う(笑)

そして今日掃除してたら
『ポケットピカチュウカラー(ポケピカ)』
出てきた・・・・
久しぶりに発見したから
万歩計一生懸命振ってた(笑)

このゲーム、20歩ごとに1ワットもらえて、
それをいっぱいピカチウにあげると喜ぶ・・・らしい。
でも最近片付けのためにひきこもってばっかだから
全然歩数が少なくてつまんないんだよね。

コレいっぱい振ってたら
腕、痩せるかな・・・(笑)
現実そんなあまくないよね・・・
いや・・・でも・・・・もしかして・・・(笑)


今日は『(笑)』使ってばっかりだった(笑)

あらら。 

2006年08月19日(土) 19時58分
・・・・やばい。

・・・・これはやばい。

・・・・真面目にやばい。

夏休み終了まであと2週間ないのに。

まだ宿題終わってないよ。。。

しかも部屋の片付けも
再開しなきゃいけないのに。

・・・終わらないかも(ォィ!)
でも終わらせなきゃね。。。

今日(も)夜更かししようかな
でもいつもとはちが〜う。

今日は・・・・
「シュ・ク・ダ・イ」
をやるために夜更かしするのだ。

もしくは・・・・
「部・屋・の・カ・タ・ヅ・ケ」
のために!

明日も引き続き。。。
宿題&片付けだ。

そして・・
ご飯を食べたらまた片付け開始だ(泣

カフェ・・・・イレ・・・(泣) 

2006年08月17日(木) 21時17分
今日は書くことないよ・・・・

起きて・・・

寝て・・・

塾行って・・・

ご飯食べて・・・

お風呂はいって・・・

・・・普通すぎる(泣)
本当なら木曜日は塾じゃないけど
振り替えで今日になっちゃった。。。

というかさっきまで
今日は月曜日って思ってた(笑)
月曜日ならカフェイレ聞けるのに・・・(泣)
明日も塾だ。。。最悪だ〜。。。

.... 

2006年08月17日(木) 3時44分
□■見(ちゃっ)た人は絶対してください□■
携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いて下さい
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ⇒あ、
い⇒今
う⇒うち
え⇒円
お⇒起きてた(笑)
ぁ⇒ぁ
ぃ⇒ぃ
ぅ⇒ぅ
ぇ⇒ぇぇの
ぉ⇒ぉ

か⇒〜
き⇒気
く⇒暮らし
け⇒携帯から
こ⇒後半

さ⇒最初は
し⇒信頼
す⇒スプレー
せ⇒占領
そ⇒ソファ

た⇒貯めないと
ち⇒ちゃっと
つ⇒着いたよー
て⇒てく
と⇒トカ

な⇒ないんだけどね
に⇒西川くん  (あるある探検隊のだよ!)
ぬ⇒ぬ
ね⇒眠く
の⇒のめり込んでた  ・・・(笑)

は⇒始めたら
ひ⇒ひけるようになったら
ふ⇒増えるの
へ⇒減る
ほ⇒方

ま⇒間違い
み⇒見たいな
む⇒むしょー
め⇒めちゃ
も⇒もっ

や⇒やべー
ゆ⇒指
よ⇒よこに
ゃ⇒ゃ
ゅ⇒ゅ
ょ⇒ょ

ら⇒来週
り⇒立派
る⇒るかな   ・・・(?)
れ⇒練習
ろ⇒論理

わ⇒笑
を⇒をんん   ・・・(は?)
ん⇒んだくど  ・・・(いみふ〜)

______________________

・・・なんだろ。これ(笑)
まあいいや(笑)

あんけと 

2006年08月17日(木) 3時25分
1、仕方ないなぁ

仕方ね〜な〜(笑)


2、この曲すごくいい曲だと思わない?

この曲すっげーーいい曲よね?



3、自己紹介しなきゃ!

自己紹介しなくては!!


4、あなた、いったい誰なの?

君だ〜れ?


5、ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

ここの道まっすぐ行ったら花屋につく?


6、どうしよう

どうしましょっ



7、明日、ここ行かない?

明日さ、ここにいかね〜?


8、君、パソコン持ってるの?
君パソ持ってる?


9、来週の水曜日卒業式だ!
来週の水曜日卒業式じゃん!!


10、コレ、回してくれますか?
コレ、回してくれる?



回す人は・・・・わからない(笑)

パピプペポカリ(笑) 

2006年08月17日(木) 2時43分
昨日に引き続き大掃除。。。
疲れた・・・。
宿題やら。。。大掃除やら。。。

めんどくっさーーー

暑いな〜
あーーーーかき氷たべたい。。。
氷はあるけどシロップ(?)が・・・ない。
っていうか今大体夜中の3時だから
こんな時間に食べたら太っちゃう
でも食べたいな・・・
いや・・・ここはグッと押さえて・・・(泣)
まー「太っちゃう」とかいっても
毎日毎日何本もの
「POCARISWEAT」
飲んでるから意味ないけど(笑)
でもコレものため
ってか普通にPOCARISWEATが好きうまい
今日もポカリ。明日もポカリ。(笑)


ああ・・・また開始だ。大掃除。
めんどくっさ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モトカリ
» え・・・!ちょ・・・!おっさん!? (2008年05月19日)
アイコン画像ふっきぃ
» Ouch!!! (2006年09月24日)
アイコン画像そら
» Ouch!!! (2006年09月22日)
アイコン画像ちくわ
» Ouch!!! (2006年09月18日)
アイコン画像
» Ouch!!! (2006年09月17日)
アイコン画像そら
» にゃほにゃほタマクロー♪(笑) (2006年09月01日)
アイコン画像
» にゃほにゃほタマクロー♪(笑) (2006年08月28日)
アイコン画像
» にゃほにゃほタマクロー♪(笑) (2006年08月27日)
アイコン画像ちくわ
» にゃほにゃほタマクロー♪(笑) (2006年08月26日)
アイコン画像そら
» ど〜ら〜ちゃんっ(キモ) (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる