☆はじめまして☆ 

2005年12月09日(金) 1時11分
はじめまして

きょうからBLOG を始める事になりました
ヨロシクで〜す!
何を書いていいやら????ッて感じなんで
とりあえず簡単な自己紹介でも。。。。。

私は25歳の、今1歳4ヶ月の元気な男の子のママです
若かりしころから、ずっとファッション関係のお仕事してました。
今でもかなりの、ファッションジャンキーです
22歳のときにL.Aに留学して、
同じ学校だった彼と結婚帰国して出産って感じです。
今はママ業頑張っていますがいつかは仕事復帰するつもりです。
でも、なかなか大変そう。。。。
今はかわいいPRINCEとのんびり奮闘している毎日です

いくらママだからって、やっぱりおしゃれはしてたいし
いつも綺麗でいたいですよねぇ
自分の時間もないし、そんな余裕もないしで
なかなか難しいことだと思うけど、
自分のためと頑張っています
色々とのせて、楽しいBLOGにしたいと思うので
これからヨロシクです


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる