超有名!新入社員が脳に炎症が起こる

June 11 [Thu], 2015, 13:52
ダンナよ・・・ちょっとしたストーカーしてるぞ!゛(`ヘ´#)
おまけにこの日は初の梅田へのお出かけ。
「温泉とか行きたいよねー」の言葉だけが語られていて、実現しそうもなかったんだけど。
岐阜県高鷲でテンションの下がった3人娘をつれて、名古屋へ向かう途中、長良川サービスエリアで良いものに出会いました。セルフィユ軽井沢の林檎バター!。
おはようございます♪昨日は息子の高校の行事を見学するために、暑い中、朝から都心の方に行っていました(^^;)一応東京都住みですが、都心は遠いから滅多に行かないのです〜。
物がありすぎるし、捨てていいものかも全部おばあちゃんに聞かなきゃだし、時間がかかるよ(。>д<)今住んでるところの片付けや引越の準備だけじゃなくて、まさかこんなにもやることができてしまったとは…
台風ですね。台風だというのに、我が家にはわたくし1人しかおりません(^_^;)鬼姑は義妹とどこかへ出かけていきました。(こんな日に・・・・)
僕(20歳年下の夫)のお母さんに「別れてください」と手をつかれた。。僕のお兄さんのお嫁さんが妊娠していなかったから・・・?
高収入が稼げる内職を始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまーのお空
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gopjund5/index1_0.rdf