テスト1週間前だけども・・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 16:58
明日ゎ休みだ♪♪♪ 勤労感謝の日だっけ??私,学生で関係ないけど明日ゎ勤労者に感謝KANSHA
('∀´*)ノ

(無題) 

November 21 [Mon], 2005, 16:30
最近は学校もそれなりに楽しいと思うんだけど、今こうして楽しかった出来事を書こうとしても、……ってなっちゃう↓

これはつまり、毎日楽しいことがなさすぎて「おもしろい」と感じるるベルが下がってしまってるということなの!??う〜ん…(◎-◎;)

金田一ハートに並べてみたぁッ 

November 17 [Thu], 2005, 21:14
今日も学校がんばったッ!!木曜は一番嫌いな時間割りゃもん(´Å`●)ょく頑張った,私!!! 期末テストまで二週間きったのにちっともやる気が起きない(´⊆`;)まずい↓

日曜日に。 

November 14 [Mon], 2005, 22:01
ちびまる子ちゃんを見て大野きゅんにときめぃた…!!ぁんなかっこかゎゅぃ小学生ッ゜+.ヽ(´∀`*)/゜+.゜

今日学校でみんなに言ってみたけど,ゃっぱり大野きゅんのかっこょさゎ共通!!世界標準なんだゎッ!!!!



この手前の橋は家の近くの赤ぃゃつ。風が吹いてるときはわたりたくありません(音が恐いから)

テストも終わったしッ 

May 27 [Fri], 2005, 22:11
最近、まわりで風邪流行ってるっぽぉ。。。
今日も隣に席にいたこが微熱で早退したよ私、大丈夫!??

今日歯医者行ってきたぁ〜
どうも親知らずを抜かなけれだならない・・・らしいしかも4本も!!!
あああヤだなぁ。。夏休みにやらなきゃらしいけど
せっかくの夏休みにだよッッ!??顔腫れてちゃ外にでれなぃじゃん!!


てゆうか、やっぱ痛いのかなーいやだなー・・・・

しまった!! 

May 18 [Wed], 2005, 21:46
昨日フルハウス見逃したッΣ(☆д・;)ノ
ぁあ〜残念だぁ〜

でも再放送嬉しいです●´∨`●小学生位の時毎週見てましたし。今見てもかなりおもしろぃ☆彡来週こそ

ところで、はきゅーんって何ですか。
あの人最近深夜番組とかにたまに出てますよね
はぎゅ。

せっかくの休日だけど・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 20:04
せっかくの土日は、学校に勉強しに行って終わりました
もーーーッテストのばかたれぇぃッッッ

学校、ヤダぁ!!!・・・・・・・・・・・・  しかし毎日言ってるなこれ・・・
もぉっ、早く学校に慣れたいなっ(もぅ2年目ですけど

夢はL子と一緒の大学に行って一緒に登下校すること!それにはもっと頭よくならなくちゃ無理ぽ。頑張れ私ッ

ぷんぷーーん、最近するのが面倒くさくなって、自分から送らずに、人からきたら送るっていうのを続けてたら、最近メールくれる人が減ってきたよ。

ああ〜やっぱり自分からも送らなきゃいけないのか。コミュニケーション難しいよ
てゆうか、最近の若者はなぜあんなに連絡を取りたがるのか!?いいじゃん、ほぼ毎日学校で会ってるんだから、ムキッ

とりあえず宿題して風呂入って寝ます。単調な日々・・・・

このままじゃ危ないッ 

May 11 [Wed], 2005, 18:06
危ない!!このままじゃ嫌いな人が一人増えそうだ!!!

たいてい探せばいい面が見えてくるのに。なぜか悪いところしか見えない……私ってば心が狭い子。(´・ω・`)チョボン

そのこのいいところは顔が可愛いところだけにしか見えないのは私だけかしら汗汗
性格が…ね(´`)


あああ愚痴ってはいけない!!悪口を言ってはいけない!!

だるい。 

May 10 [Tue], 2005, 21:46
連休終わっちゃいましたね〜しばらくは中間テストとか体育大会とかめんどうなことが多くて嫌だ↓しかも梅雨とか体だるいし髪の毛ボサボサなるし嫌っっ(`ε´#)=з


体育大会とか敵だ(−_−メ)焼きたくないし!!長袖の体操服着てたら怒られるだろうな…やだやだ。( -_-)バスタオル持っていこうかしら。
チア頼まれたんだぁ〜(>_<)運動神経ゼロだし、踊れないし、チアの服露出多いし。人数集まらなくて団長大変だと思うけど、私だって大変なのは嫌です、、、、ごめんなさいm(__)m

 

May 08 [Sun], 2005, 13:44
ぇへへ…意志がよょ弱いんだな、わ た し(´⊆`;)

ゴールデンウィーク中は特に変わったこともありませんでしたしヾ(●´▽`●)ノ

そういえば昨日カラオケに行ってきました!!え〜っと二人で四時間程。途中でネタ尽きてメドレーばっかり歌ってましたよ(●・з・●)
今度はみんなで行きたいなッ●´∨`●


某北陸最大級のショッピングセンターの一階にある、THE BODY SHOPさんでリップバターお買い上げ♪最初、マンゴーとパパイヤの匂いのとどっちにしようか迷ったけど、パパイヤのを買いました♪
バターっていう位だからもっとベタ?するのかと思ってたけど、スーッと塗れる!!しかもすごくおいしそうな匂い↑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gopitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる