ここここ腰が折れそうなんだぜ

February 25 [Thu], 2010, 0:59
いつもの口癖なんだぜ
そういえば酷いん
アリス頼んだのはいいけど、
5月に。小町とえーきさま出るんだって。
ヒドスヒドス(´・ω・`)いいもん幽香出たら買うもん
(たぶんその思いは叶わないっていう
まぁなんか3月にアリス来たら楽しむもん( ゚д゚ )もお

稲妻感想は明日とか、今忙しい。。。。www

何回俺を泣かせれば気がすむんだ

February 23 [Tue], 2010, 23:37
これはひどい
何回泣かせてくれるんだ。
1ヶ月半に1回見るといいね。うん
動画見て、回想シーンで(´;ω;`)ブワッ
初見したときはガチで泣きました・・・
今は涙prpr程度ですが。(それでも泣ける
・・・若干アイマスやってないとわからないかもしれませんが、涙腺崩壊余裕でした^p^
たまたまマイリス整理してたら出てきたんで見てたらもう・・・・
いけませんね・・・・

一番泣きそうになったのは泣いてる自分の顔が画面に映っててキモくて泣きそうになった。(笑)

まったり

February 21 [Sun], 2010, 23:58
最近はまったり過ごしております((
なんか最近生の話しかしてない( ゚д゚ )
なんで、生の話は追記に書きます。
今更ですが、あれ、見てきました!!
稲妻3のサイト!!
特に何も感じませんでしたが(え)明王には釣られました
だって素敵なんだもん
なんかもうこのキーボードpとsが打ちにくい糞
夏か・・・金があったら買おう
実はですね、2・・・・やってないんですよ
いやプレイしてますけどクリアしてないんですよ。
正直、積んだww
いやクリアできないってわけでもないんですが、やる気と時間が無い
今積んでるのは、GEと稲2かなぁ・・・・
なんかもうゲームしてないww最近w
なんでこうなるのかなー
・・・・ふぅ。
うーむ(´・ω・`)まぁいいんだけどね。
なんか暇・・・・じゃないッ!!
明日テスト返却だ!!!どうしよう!ブタゴリラ!!

俺得

February 20 [Sat], 2010, 1:22
なんか題名に困る・・・・
金曜日ってなんか鬱になります(´・ω・`)
今日も生行ってきました!!
【生放送のお話】
くす魂さんがやってくれました。
なんでしたっけw
最初、入ったらミクル伝説らしき歌を歌ってました。俺得
ロミシンの歌にあわせてコメント読んでくれたりしてました!いいね^^
だんだんなんかみんなでくす魂さんを虐める様な状況になり・・・w
難しい漢字読ませたり英単語読ませたり早口言葉言わせたり・・・
ああ!面白い!!
これ、アンケートで50:50出たのでw@生放送
キャプっとけって言われたからキャプっておきました((言ってない

ナウシカほったらかして、生放送☆
明日もあるので非常にwktkしております。

【ニコ動の話】
物凄い俺得

蛇「なとせお姉ちゃんはネカマだから俺の性欲をもてあます裸を見ていやらしくなったりはしないよね??」
いやしますよ。うわああああ言わせてぇ
いやもうすねええええええええええくううあああああああああ
いやMGS・・・破壊力ヤバイヨ
流石FOXは変人が多いな
やべぇMGSやりたくなってきた@うちゅ〜さん(もといピザ

ああ



早くねなきゃw

誰だ私の噂をしているやつは

February 18 [Thu], 2010, 21:54
今この題名打ってるときに、うわzさって打って変換してしまい、
(;^ω^)うわ、つまんねという顔文字が出てきてちょっと悲しくなりました(´・ω・`)
======終了条件========
==阿部さんのいるベンチまでの到達==
==================
では今日あったことでもぼやきましょうか、

【日常】
・テスト二日目、No!勉強で望みました。
結果は・・・・まぁ普通でしょう。
どうやらアタイは理数系が苦手らしい。基本的に赤点の1桁・・・
いいや気にしないうん
理数系の大学生の人は大好きだからね!
・テスト中に友人とコミュニケーションとってました。
今日、教室に大きなTVがきました
友人との距離は2mぐらいで隣の席・・・・
なので画面相手にコミュニケーションをとってました!!w
反射してくれるのでテスト中に大爆笑ww抑えましたが。
・友人との帰り道、銀魂の話で盛り上がった
ザキの話とか、近藤さんの話とか((気のせい
なんか楽しかった
・自宅帰宅後、スマブラやりながらラーメン放置してたら20分経ってた
いやまぁ、いいんですけどね・・・・
うまかったし・・・・
・うちゅ〜さんのうほっいい動画発見!
詳細↓私はうちゅ〜さんの友人(本名かずっぽい)が大好きです


【ニコ動の話(^ω^)】
あ〜、物凄い今更感ありますが、
初めてニコ生参加してきました。
主はザキの人(くす魂さん)の生放送、初見してきました!!w
なんかお歌の練習してたのですが、おいしかった・・・
しかもお話できた・・・・(*´Д`)ゎーぃ☆
内容は確か、
時間が、17時50分ぐらいだったんですよ
ほら、TV東京では6時から銀魂じゃないですか、
だから
「そろそろ銀魂の時間だ」って言ったら、
「あ〜そうですねー・・・そっかぁ・・・・来てくれる人少ないかもなぁ」
的な言葉を返してくれました。
俺「・・・・・・・ビバ!生放送!!
アッー今ももう興奮が止まりませんはぁはぁ
お歌も唄ってくれました!1
確か私が聞いた限り、
1925とアナザーワールドイズマインとうーヴぁーわーるどのなんかを唄ってくれました!!
おじさん途中で席外してしまったんだ・・・
もうしにたくなった
でも、歳わかったからいいや^p^うへへへっへ
はぁ・・・もうだめだ病気だ
今のBGMももちろん、ジミーラバーズです。

あああああああああああ(稲妻3期感想

February 18 [Thu], 2010, 1:05
早速wwですが
・染岡さんの足おいしい
・守の腹チラおいしいbyヒロト
・流石ですデザ様(OP
・壁山虐めやめてえええええええ
・飛鷹君かわいい
・緑川仕事しry
・今日も不動見た瞬間、嫁発言しました。すみません
・そめおかああああああああああ
・今日吹雪と豪炎寺の出番少なかったね
・雷雷軒のもやしラーメン
・↑メイトで雷雷軒のラーメンセットとか出そうだな←・・・・
・オーストラリアに赤毛のかわいい子(ロンじゃないよ)がいましたね
・にーに、素敵な手付きでボディタッチナイス
・工藤監督ってしょたこんのサド様ですか??
・私は明王たんの子守唄を聞きながら寝たいんです(((
・↑いや囁いてくれるのでもeよ
・今日も輝かしい明王たん
・さあ!俺にジャッジスルーを!!

とまぁ・・・・やべぇ後頭部が異常に暑いぜ
なるほど、明王がそこにいるんだな。待ってろ

話捩れますが、
絵版で描いたのを投下
明日もテストですがなにか

なんか凄く厨臭い
もうだめだニートだ(´・ω・`)知らんがな
今日勉強してません・・・・・いや、気にしない!!
















































下げましょう
物凄く捩れます
そして

































追記にw

名言1

February 17 [Wed], 2010, 16:47
車の中にいろといっただろ!
タッモーン/(^o^)\タケーウチ

SIREN実況
うちゅ〜さん今更ながら初見、
昔、私が囲炉裏厨時代に存在は知っていたのですが、どんな方かは知りませんでしたw
たまたまカプリ君の実況を見ていたらふと
「サイレン実況してる人いないのかなぁ・・・・」なんて思いww
検索して、1番再生数多いのがこれとw
ほうほうw
マイリスを見てみたのですが、軽くPart100越えしてたので、ボチボチみていきましょう(・∀・)
おれめも〜今日見た動画〜
・裏表ラバーズの銀魂
感想:面白かった。中1の時、地味にザキ好きだった
・影絵
相変わらずの伸びですね流石です
・超絶ビビリの俺が(ry
カプリ君かわいい

秋赤音さんのコミュ加入

バレンタイン

February 13 [Sat], 2010, 21:48
先駆け(^ω^)
今年も寂しいバレンタイン・・・・渡す相手はほぼ友チョコ・・・・
チョコ0とか??w夢じゃないね!!

どうすりゃいいのぉー(ネタ
今年もチルノから貰いました。チルノは毎年くれて嬉しい・・・
いやほんとに。助かってます・・・・(^ω^)←
去年は一個でしたが今年は、3つなのよ!!
水色のはチルノからで
ごでぃばのはゆうかりんからで
長細いのは小町から
うーん、嬉しいほんとに。
今年は東方な1年にしよう!(もう既に3年間東方な1年ですvv
さて明日はチョコを嫁(♂)に作るぞー!!!
いや、友チョコメインですが・・・ね(リア友の

腰が痛い

February 12 [Fri], 2010, 0:21
なんか腰が痛い(´・ω・`)
今日全くGEやってないしやる気がない・・・
まぁいいやGEは妄想で補えるもんね!!
久しぶりにスマブラやったけど楽しかった!!神ゲーww
今日は王子率高かった・・・
フロンティアスピリッツ・・・・ikuzo!(よし
今日は友人とバレンタインの材料を買いに行きました。
こうみえても女の子なんだからね(`・ω・´)!!
↑そうです

ヨドヴァシカメラ行って、PSすぽっと??探そうと思いましたがありませんでした・・・(´;ω;`)
まぁいいや再インストしたら接続できたもんね(^ω^)PSP
戦利品ー

ドロちゃん
うほっ!これで400円とは安い指稼動

うほっ!!↓こうなる

2回やっちゃいましたw寧ろコンプしたかった・・・・
細かい部品は休日につけます・・(暇があったら
で、遊んでみました(いや遊ばせてみた

かわいいのう(●´∀`)かわいいのう
ドロ1「うふふ」
ドロ2「あはは」
みたいな??w
お茶会とかやらせてぇ

ドロ1「あ、これご主人様のだー」
ドロ2「遊んじゃおー!」
ドロ1&ドロ2「おー☆」
的な???w
変態趣味で申し訳ないドロッセルにはご主人様と呼ばせたい主義
ファイアーボール見たことある人はわかると思いますが、こんな性格ではないです(誤解しないように

俺「こらこら・・・駄目じゃないか勝手に俺のPSP(嫁)をいじっちゃぁ・・・」
ドロ1&ドロ2「ごめんなさぁーい・・・」
俺「まぁわかればいいよ、今度から気をつけろよ?わかったか??ドロッセル?」
ドロ1&ドロ2「はーい☆」
俺「よしいい子だ・・・」
ドロ1「ねぇねぇ、ご主人さまぁ??今日はどんなプレイをするの?☆
−−−−−−−−−− 強制終了 −−−−−−−−−−−
なんかこれ以上やるといけない気がする・・・(当たり前です
今も画面の下でうふふあははとどろたんがかわいいいいいい
もうだめだ病気らしい

グラフ(逆から読むと・・・

February 10 [Wed], 2010, 23:21
フラグ^p^
なんか今日更新率高い(^ω^)
とても興味深いグラフを作ってみた

なんだか凄く面白い!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なとせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【なとせ】
・ネカマ(自称)
腐女子
・最近見真似でついったー始めた
・よくわからない人にスカイプ誘われたのでやってる

自己紹介:つべ板に規制しながらひたすら生主に媚びそしてすぐ飽きる腐女子。
デコメ日記
最新コメント
アイコン画像NaRu
» 俺得 (2010年02月20日)
アイコン画像ぺた
» なんでだああああああ (2010年01月11日)
アイコン画像リン
» 北条家の(ry (2010年01月10日)
アイコン画像ぴゃーた
» 北条家の(ry (2010年01月10日)
アイコン画像金がない変態さん
» 表でろ (2010年01月02日)
アイコン画像只の近所のふうさん
» いろいろ雑記 (2009年12月30日)
アイコン画像只の近所の変態
» なにこれww (2009年12月18日)
アイコン画像夏崎 乃愛
» 200万再生おめw (2009年11月24日)
アイコン画像ふう
» ドロルたん (2009年11月09日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
=ついったー始めたよ=
Powered by ついめ〜じ
=ひとことどうぞ=
無料BBSブログパーツbtown =かけじく= =お前らの嫁=レイトン=
P R
=神、偉大なるZUN様= 【フロンティアスピリッツ】 フロンティアスピリッツ バナー 【イナズマスパーク!】 イナズマイレブンプチオンリー《イナズマスパーク》 【青春カップ】 =BGMにでもどうぞ= =霊夢たん= =イナズマイレブン= =マガロドさん= =ゆっくり= =ブリ(゚∀゚)ハマチ=
まよねーず工場
http://yaplog.jp/gopennnasai/index1_0.rdf